NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


返事のタイミング☆

今日のカリビアンのお昼ご飯はとても遅かったんです・・・


なぜなら狩りに夢中になったから(;^ω^)

久々にうだああああもでたし

Uレミリッサ

モノはいまいちやったけど・・・w


なんかこの狩場いいし・・・♪








そして、露店放置して ご飯を食べようとした矢先


ホロりんが耳くれてたので

ホロりん

言ってきますと挨拶したつもりやったけど、話が続いてたので

PCの前に昨日の残りのカレーを持ってきた/(^o^;)\

左手にはカレーのお皿。

右手にスプーンを持ってチャット。

行儀悪くもそんな状態でした(((( *ノノ)

話続き

右手の人差し指1本でチャットしてたら 誤爆したΣΣ


打ち直した言葉がなおさら状況悪くした/(^o^)\wwwww


誤解

誤爆する相手がわーるかったぁあああああああ_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!







結果・・・


悪意のカタマリ

こういう結果に(;^ω^)

にしても ホロりんからしたら なんてナイスタイミングな誤爆だったことやらwwww

これ、計算?www




あめちゃんには、ホロりんが記事Upする前に

ホロりんにだまされないで><と 先手を打ちました(;^ω^)


あめちゃん





久しぶりにイシモンさんとお話していました(*‘ω‘ *)

横にはヒロさんもいて 3人でお話してたようなもんなんですが

イシモンさんとカレー


穏やかに話してたイシモンさんになんでカレー食べてるのがばれたんかって


超あせった瞬間でしたwwwwwww



カリビ、誰かと耳で話してると、ずっとその人と話してるつもりになるんで(;^ω^)



なので 中京テレビとか間違うんですよねっ//////////w




あいさつ^^;




すみませんwwwwwwww



カリビがあほって、もう知ってるやん゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwwwww



なにを、いまさらぁ(;^ω^)www







出場料

返事のタイミングがずれると大金持ちにもなれます☆(ゝω・)vキャピ


1億 集金に行ってきます⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン




みんなも返事のタイミングには気をつけようね☆ミ




おしまい☆
スポンサーサイト

Comment

no title 

ホロビマンはほんとにネタの宝庫ですね。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

ていうか生活リズム崩壊してないからね!
信じないでwwwwwwwwwww
ホロさんひどいですヽ(・A.;)ノwww

おもしろすぎました!

  • posted by 異常 
  • URL 
  • 2010.09/29 17:22分 
  • [Edit]

no title 

なにそれこわい
  • posted by ホロ 
  • URL 
  • 2010.09/29 18:08分 
  • [Edit]

以上さんへ 

カリビの誤爆がこんな形でホロりんのネタになると思いませんでした゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwww

えっ?   生活リズム崩壊してないの?!ヽ(・A.;)ノ
うっそやぁ~んヽ(^A^ )ノwww
え?  カルビだけ?!ヽ(・A.;)ノwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.09/29 20:41分 
  • [Edit]

ホロりんへ 

なにそれひどい
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.09/29 20:42分 
  • [Edit]

no title 

今現在 あめちゃんまだ決戦鯖に居座ってますね

さすが生活リズムが崩れてない人は違う


ってか3時に集合かけるとかバカじゃないの・・?


異常さんは違った・・
  • posted by ホロ 
  • URL 
  • 2010.10/02 04:30分 
  • [Edit]

ホロりんへ♪ 

ホロりんのコメント すみません、ちゃっかり見落としてました/(^o^;)\

って、これあめちゃんへの文句かなー?゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwwwww

休みの前の日なんやし、旦那さん釣りに出かけたようだし、アリだと思うのはカリビだけでしょうか////////w

もうみんなどっか異常なんだよ・・・これでまるくおさまるねヽ(^A^ )ノ


  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.10/02 15:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
