NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


絵を描け・・・だと・・・☆

先日、1日1絵の画伯から




絵を描くようにすすめられた。





帰省することになってたので、下書き保存しておいたんですが





さっき 激しく古い旧型PCにネットつないで・・・ そしたらIDとパス忘れてて





管理画面になかなか入れなかった管理者です^q^;;;






さて本題。






カリビアン、紙と鉛筆でも 紙と筆でも絵は下手である。





そのカリビにPCでしかもマウスで絵を描け・・・だと・・・
























まず









絵 以前の話やで・・・









なんか さわったら 出てきた







ちょっとLvアップしたかも^^














ほろりんかけない





たわしみたいな字です。











もう少しいじって・・・






教えてもらったニコ動の初心者に教えてくれるやつみて









完成しました。











東方 BIG APPLE 好きです。







どんくさい人 渾身の作品です。




























りんご





たぶん、りんごっぽい 何か・・・^q^;;;








カリビがどんくさいとわかっての無理難題。








ホロりんのいじめですぴー








画伯、恐れ入りましたくすん ( ノω-、)






でも、初めてすることは何でも楽しいので






もういやぁああ><ってなるまで また名古屋帰ったら遊んでみます^^






求)才能    出)その誤爆プライスレス☆





おしまい☆




スポンサーサイト

Comment

no title 

よくわからないけど頑張って!
自分はペン先の太さはいつも3~9位ですよ
最近は5か7が多いかな

素敵な絵を期待して待ってますねw
あとBIG APPLEじゃなくてBAD APPLEだと思うよきっとww
  • posted by ホロ 
  • URL 
  • 2010.09/26 04:30分 
  • [Edit]

no title 

りんごがなんかゆがんでおるwwww

でも色使い可愛いです(〃ノωノ)
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2010.09/26 20:13分 
  • [Edit]

no title 

素敵な絵ですね^^

絵的にBIG APPLEなのは間違いない^^v
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2010.09/26 22:48分 
  • [Edit]

no title 

わたし、きのう名古屋から兵庫戻ってきたー。
すれ違い。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

かるびたんの画力、私よりは高いと思うよ!
わたし、自分の化粧すらおぼつかない・・・。
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2010.09/27 07:56分 
  • [Edit]

ホロりんへ♪ 

ペン先の太さを選ぶのは 3種類くらいしか見当たらんかったよ・・・?w
極太・普通・細って感じで・゚・(ノ∀`;)・゚・

あと茶色も見当たりませんでしたwww
まだまだ使いこなせるまで時間がかかると思いますぴー

わ^^
カリビとしたことが 初歩的なミスを^^
^^
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.09/27 09:29分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

今年は猛暑だったんで ゆがんでるんです。キリッ

ナイショなんやけど、一応、お手本があってあれなんですよ・・・
なくて描いたらどんなりんごだったか・・・
色すら青とかだったりして( *´ノェ`)コチョーリ

でも褒めてくれてありがとう(*´ェ`*)
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.09/27 09:38分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

ほろしゃんまでーっ><www

IG とADを間違えただけです///////////w

いやもう・・・BIGAPPLEを描いたんだってことにしようwwwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.09/27 09:40分 
  • [Edit]

けーたんへ♪ 

わたし、きのう和歌山から名古屋戻ってきたー。
ホンマすれ違いぴー

でもけーたんとなら なんかいつでもすぐ会える気がしますwww

ちょっとまってぇええ!
あんな上手に旦那様の肖像画と自画像描ける人がなにゆうてんのwww
化粧?w カリビなんかたまにアイラインはみ出して 反対の目もそっちにあわせて『もろ書いてます!!』的な目になってる人ですよ?www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.09/27 09:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
