NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



悪妻☆

本日の名古屋地方 朝から天気大荒れです・゚・(ノ∀`;)・゚・


カミナリものすごかったです>w<



我が家のカミナリさま 本日お仕事に行ってらっしゃるので


悪妻カリビもゲームは起動していません。きりっ!


いまんとこね(;^ω^)www



最近、魅惑の悪友 けーたんとお話したり秘密行ったりすることが多いんですが

もうホンマ楽しいですぴー


今日はそんなけーたんのことをいっぱい紹介しちゃうよ☆


けーたんとなぁたん

けーたんはけーたん! なぁたんはなぁたん!! /(^o^)\www

あっ!これムクしゃんの紹介でした///////w






先週の土曜日の攻城は FriendsはランさんがいるドリケムGさまからの防衛線でした☆

戦士?としてFriendsGに所属するけーたん(*‘ω‘ *)

がんばる魅惑です

ドラツイ

心意気がカッコいい/////////w

どげつい人妻

ラスカルから どげついにかぶりものかえた瞬間ですヽ(^A^ )ノww



そして防衛線も終盤のころ

けいつい

けいついになったんですねwwwwww

ケーツィーってちょっと外人さんみたいでいいやん(((( *ノノ) wwww






悪妻な2人の会話

旦那様のお迎えコールを待ってたけーたん。

それがいつくるか、いつくるか、と思いながら秘密行ったり

耳トークしながら遊んでましたw


from 【けいてぃ】 呼び出し来たー!
from 【けいてぃ】 めんど(ry
to 【けいてぃ】 wwwwww
to 【けいてぃ】 気をつけていてらー!
from 【けいてぃ】 からしきれるまで待ってね!とはいえなかった
to 【けいてぃ】 wwwwwwwwww
from 【けいてぃ】 からしきれるまで待っててねはぁと
from 【けいてぃ】 よし、ここで言ったから大丈夫
to 【けいてぃ】 私ならはーい^^でるわー^^ってゆうて、からしきれるまで狩るwww
from 【けいてぃ】 そんなのあたりまえじゃん・・・
to 【けいてぃ】 wwwwwwwww
to 【けいてぃ】 だよ(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~
from 【けいてぃ】 雷ごろごろ怖かったのー><
from 【けいてぃ】 みたいなwwww
to 【けいてぃ】 信号がさ!とかwwww
from 【けいてぃ】 いいわけなんか100くらい思いつくw
to 【けいてぃ】 この、悪妻☆
from 【けいてぃ】 てへぺろ☆ミ



どうしよう(((( *ノノ)  カリビ99くらいしかいいわけ思いつかんっ(((( *ノノ) www




世の旦那様、奥様にお迎え呼んで 来るのが遅かったら

きっとからしが切れてなかったんですよ(;^ω^)

類似に『アンタァアアアア 今日おでんやのに からしきれたから買うてきてぇええ!』

という使い方もあるのでからしにはご注意くださいまし☆


けーたんは旦那様想いの優しいステキな奥様です。魅惑です。

っていう、かるびたん もう遅いよ(;^ω^)ってフォローしときますね//////////w






ちょっと露店主に耳する前に聞いてみた

セット売り

カラスポンに聞いた時点で日本語読めてよかった(;^ω^)

世の中


放送禁止用語出ましたぴー



もう一方(;^ω^)

【れん☆】 119500千Gの儲けおめ^p^
【カリビアン】 wwww
【れん☆】 いつも言ってるじゃないか・・・
【カリビアン】 かまわんのやけど、
【れん☆】 再確認はきっちりしなさい。とw
【カリビアン】 それなら知り合いに・・・っていつもおもうわ・・・
【カリビアン】 (;^ω^)
【れん☆】 なーに看板書いてんだよー
【れん☆】 看板書く前にちゃんと値段つけんしゃい!w
【カリビアン】 wwww
【カリビアン】 いつも
【カリビアン】 高額なものでしっぱいw
【れん☆】 うん。
【カリビアン】 高額だからかっ(;^ω^)w
【れん☆】 その通り^p^
【れん☆】 ていうか
【れん☆】 安い物は失敗したという自覚が無いんでしょうね^q^
【カリビアン】 wwwwwww
【カリビアン】 今日も毒舌絶好調やなぁヽ(^A^ )ノ


ホンマに教育しがいのないアフォですんません・゚・(ノ∀`;)・゚・

これから看板かくのやめます/(^o^;)\wwwww



けど、こうやって叱ってくれるっていうか、わざわざイヤごというてくれるのって

いいと思いません?

愛の鞭にしか思えないっ///////////w ぴー



すんません・・・うぬぼれました/(^o^;)\



カラスポン、れんたん、これからもこんなアフォなカリビですが

よろしくお願いしますm(__)m

これからもアフォ宣言しちゃった/(^o^;)\





価格設定間違ったことより ブログ見てくれてるんやっ(*´ェ`*)ポッて

そっちうれしかったどっか感覚がおかしいかりびあんてへぺろ☆



やっぱり、見てくれる人がいるから おバカなりに

ブログ続けられるんですよね(*`ω` *)

ホンマうれしいですっ!


セレさんみてます

セレさん、お口上手/////////

今見つけたばっかりやんっヽ(^A^ )ノってツッコミたかったですwww

SS編集してて カラスポンにこけ続けさせられてること気付いた/(^o^)\

起きさせてぴーwww



【-鴉-】 カリビさんブログ見てます
【チャコ♪】 び、病院に・・・  ←チャコさん、タイミング絶妙ヽ(^A^ )ノww
【いずむ】 ブログ更新オネ
【-鴉-】 いつも楽しく拝見しております
【なぁたん】 カリビさんブログ見ました
【ズッキーニ】 そういや
【ズッキーニ】 いずむsは更新しないのw?
【いずむ】 ヒッ
【なぁたん】 ブログあるのおおおおおお
【-鴉-】 更新頑張って下さい
【カリビアン】 www
【いずむ】 今日、2ヶ月ぶりに更新しました
【カリビアン】 更新がんばってください!
【ズッキーニ】 fm
【ズッキーニ】 みてくるかw
【いずむ】 忘れてた!っ手書いただけ!!!!
【なぁたん】 カリビさんのとこから飛べる?


なんか 載りたそうな方いっぱいだったんでまとめて載せちゃうよ☆

それからなぁたんのご希望にお答えして じぜうのブログリンクいただきます☆(ゝω・)vキャピ

次回予告 セレさんにもリンク許可いただきに行きます/////////




ねぇねぇ

皆さん、呪怨ってホラー映画知ってます?

あの映画のトシオとかがでてくるときの独特の効果音わかります?

今ね、お腹から 腹減った!!って その効果音そっくりの音聞こえたんで

ちょっと冷蔵庫あさってきますね⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン




おしまい☆

Comment

no title 

コメント一番乗り⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

いやん、けーたんの生々しいところが出てる!
だめよ・・・魅惑の人妻の秘密をさらしちゃ(〃ノωノ)
100もいいわけつけるってばれちゃったじゃない!

結局、昨日は「信号につかまっちゃった☆てへぺろ☆」でOKでした。
よっぱらいに言い訳するのは簡単でした。うけけ。
実家にもPC持って帰ってきてるので、いつでも決戦いけるわ!っていうか、旦那いないから夜だってインし放題よ!
うきゃきゃきゃ。
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2010.09/23 17:57分 
  • [Edit]

けーたんへ♪ 

1番Get゚・:,。★\('ー'*)♪オメデト♪?ww
 
ごめんごめん☆(ゝω・)vキャピ だってこんなに楽しいけーたんとの悪妻っぷり書きたかったんやもん(((( *ノノ) また紹介しますね////////w

信号・・・KOでした。って読み違えてたてへぺろ☆

今日はカリビがなんかログインできる雰囲気でないピー
今お風呂なんやけどさ・・・
それから明日の夜から四九日法要で帰省します。
一緒にうきゃきゃきゃ言えない・゚・(ノ∀`;)・゚・
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.09/23 21:32分 
  • [Edit]

 

旦那に嘘つく悪妻はいねぇがぁ~?
  • posted by イシモン 
  • URL 
  • 2010.09/25 16:37分 
  • [Edit]

イシモンさんへ♪ 

それって・・・なんだったっけ・・・
なまぐさ? なまなんとかだったわなぁ?><w

ごめんなさいぴー
うそはほんのちょっとだけです////////
喧嘩にならんようにちょっとごまかしてるだけです^q^;えw
  • posted by ごまかす悪妻キャピ 
  • URL 
  • 2010.09/25 23:44分 
  • [Edit]

( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ 

うおっほ!!!!



あの更新しない落書き超はずかしいんですけどおぉおおおおお!!!!!!!
お絵かきしょうぶしまそうねっっ
そのうちネイルとかも載せます☆

それにしてもなんかコメントむずかしいw
  • posted by いずむ 
  • URL 
  • 2010.09/26 06:16分 
  • [Edit]

オシャレいずむさんへ♪ 

難しいコメント欄 記入ありがとうございますwwww

カリビも帰省中に旧型PCから見たけど テンプレさえきちんと見えてませんでしたヽ(^A^ )ノ 
近いうちにテンプレやり直しますw

お絵かき・・・勝負になるわけないやんwwwww
こちとら字書くのもおぼつかない人やのに(*`ω` *)

ネイル楽しみに待ってますんで、UP!UP!よろしく!!
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.09/27 09:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
