NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


決戦鯖☆

昨日はヤバイくらいにRSづくしでした


予想外のメンテがあったので 決戦鯖に行ってきました


きっかけはメンテ直前にINしたれんたんとのGチャから

【れん☆】 決戦はいけるはずー
【カリビアン】 いく?
【れん☆】 ヒマだし行くか^^



他に誰かいないかな~ってことになって 耳してみた!



to 【けいてぃ】 けーたん!
from 【けいてぃ】 カルビたん!
to 【けいてぃ】 決戦サバっていってみやん?
from 【けいてぃ】 いいよー
from 【けいてぃ】 って、これからメンテだけど、向こうあいてるのかな?
to 【けいてぃ】 むこうはyっってるらしい!
from 【けいてぃ】 じゃ、けーたんでキャラ作るね
to 【けいてぃ】 まいごになったら、みわくーってさけぶねwwww
from 【けいてぃ】 wwwwww
from 【けいてぃ】 けーたんで耳してw
to 【けいてぃ】 あい^^w
from 【けいてぃ】 じゃ、インストールからだwww


そのことをれんたんに伝えて・・・



【カリビアン】 みわくがいくって!
【れん☆】 お!
【れん☆】 魅惑ww
【れん☆】 一応聞いてみてー
【れん☆】 決戦ってメンテ無いよね?って
【れん☆】 無いはずだけど・・・。
【カリビアン】 れんがないってゆうから
【カリビアン】 ないらしいよっ!ってさそったよwww
【れん☆】 wwwwwww
【れん☆】 おkw
【れん☆】 じゃぁないぜw
【れん☆】 前メンテ中に遊んだ記憶があるw


れんたんの記憶力ばんざい。

カリビの記憶でなくてよかっry・・・w




ということで  

決戦サバ1


かりびあん 実は決戦一人で行ってみて

4Vs4.png

ちゃんと読まずに行っちゃう人なんで 1VS1に申し込んで

何度やってもダメで聞いてみました(;^ω^)

親切に教えてくれた方ありがとうございましたっ!


そのとき 数戦やってみたけど 一人だったので

全然違うキャラ作って参加してました////////

でも足を引っ張るばかりで申し訳ないのですぐに撤収



決戦サバ2

欲しくても一生手に入らないであろうヴォルフラムファーが15Gヽ(^A^ )ノ


決戦装備1

ステやスキル 何度も振りなおしもしたので いつのSSか不明です・・・w


少しトメっぽいひとにアドバイスももらい

決戦装備2

たぶん この装備でずっといてたと思いますっ!

カルビ ぺらっぺらで強火で焼きますっ!!

じきに焦げます(;^ω^)w




そして待ち合わせした けーたんを待つことに(*‘ω‘ *)


決戦リスト


すぐに 来ました☆(ゝω・)vキャピ

釣れた

けーたんリスト出してたはずやのに 乳輪さんが釣れた/(^o^)\wwww

本体のまえに乳輪だけ来たってことにしときましょう///////////w



無事にけーたんとも合流できて いざ出陣

結果1

トメだけが強かった ほぼ決戦初心者PT/(^o^;)\

いい乳

慣れてきた乳輪さん、チャットも慣れて来ました/////////w



何戦かしてみて少しなれてきた頃、みなでccもしてみました


結果2

戦うまでは『どうしよう、かるび姫 超強いかもっ☆』とか調子こいてたんですがねぇ・・・

なに・・・これ・・・って状態でした(;^ω^)


けーたんがどのキャラやっても失点少なかったんよなぁ・・・

さすが魅惑の主婦はPSも魅惑です☆(ゝω・)vキャピ


あかん・・・慣れないキャラはしっくりこん(;^ω^)ってことで

ccや再振りしての調整・・・

結果3

王様TUEEEEEしてますねヽ(^A^ )ノ



そんな決戦のさなかずっとPTチャにしてたんですが

白チャがぴかぴか

なにかな(*‘ω‘ *)?と変えてみると

結果4&見てます

相手様にブログ見ていただいてる方がいた(((( *ノノ) キャー

おかげで超失点しちゃったじゃまいかっ、このやろう///////

これは作戦だったのかなっヽ(^A^ )ノwww

バトルのさなか、ありがとうございました




 ↓ かりびあんが 唯一といっていいほど がんばれたバトルw

結果5

けーたんとトメが休憩に入ってから

王様とメンバ集めて ↓ 使えない悪魔をやっちまった☆

結果6

何戦やっても 得点0だったので WIZに戻りました(;^ω^)



決戦ヤバイ。


友達とやるとめっちゃ楽しくてハマりますw


何度か決戦の話をしてる紀伊さんとはなかなか決戦鯖で会えず

いまだにご一緒できてませんが 終わるまでにぜひ一緒にやりたいですね(*‘ω‘ *)


FriendsGメンやルピGメンの方も決戦鯖にキャラある方

時間が合えばご一緒してくださいねっ☆(ゝω・)vキャピ


でも下手です。弱いです。ヨロですwww



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
