NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



Welcome♪

はじめまして


はじめました


カリビのブログに訪問、ありがとうございます



最近。

RSがまた楽しくなってきたから♪ (← 楽しくなかったんかぃ!w

はじめてみようかと前に作りかけてたのを再開してみた>w<

キロガとか友プチ引退とかいろいろあったからね




けど・・・

はじめ何書いたらいいんか・・・わからーん><w

しかも、ブログスキルも初心者並とか・・・


んと・・・


自己紹介?

見てくれる人って・・・たぶん・・・カリビのこと知ってる人やしなぁw


でも万が一のために! ←(この時点で十分期待してるwww


簡単にゆうたら・・・


めーっちゃ誤爆が多くて自分が一番ウケル人とか

耳しようとして間違えて拉致ってしまう人とか

Lv400超えてるくせに 知らんこといーっぱいとか・・・

Lv400超えてるくせに いまだにGチャにおめおつありです^^ってゆうてしまったり・・・

Lv400超えてるくせに 赤目とオガが古都の←か↑か迷ったり・・・




カリビアンは



そんな人です^^^^^ (どうでもいい?^^  はい^^     ・・・ ・゚・(ノ∀`;)・゚・



ギルドは水色の羽紋章の『Friends

滝Lvで仲良しのれん☆に誘ってもらって入れてもらい

みんなに仲良くしてもらい、幸せに暮らしましたとさ めでたし、めでたし





じゃなくて、こんな要領の悪いカリビにもよくしてもらい

ずーっと楽しく過ごさせてもらってます


自分の誤爆や楽しかったこと、Friendsのことなど書いていきたいなと思います



更新も大変そうで編集とか不慣れやけどがんばりまっす


よろしくお願いします


注)ブログ内で誤字脱字があれば それは仕様です (マテw

Comment

 

ブログ開設おめでとう^^

早速リンク貼らせて頂きました^^

ブログの更新楽しみにしてますね^^ノ
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2009.11/29 23:55分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

訪問&コメントありがとうございます^^

リンクありがとうございます<m(__)m>

カリビの方にも貼らせてくださいね^^

無知なもので、早速助けていただきましたi-201

がんばって更新したいと思ってるのでいろいろ教えてくださいね^^ノシ

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2009.11/30 02:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
