NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


ご機嫌かも☆

ご飯って 普通にお茶碗で食べるとそんなに食べないのに


なぜか おにぎりにすると 爆発的人気なのはなぜ??(*`ω` *)


というのも、こないだ 買い物に行ったときに


1週間以上引きこもれそうなくらい 食材買い込んできたんやけど


肉

肉類だけで ↑ こんなけ・・・

野菜

野菜も冷蔵保存分だけで ↑ こんなけ・・・

小分け

それを1回分づつに計って 小分けにしたり、下湯でして冷凍したり

珍しく主婦らしいことを数日前にやりました☆(ゝω・)vキャピ



それで 昨日の夕方 旦那さんに『なに食べたい?^^』ってメールすると

『なんか元気出るもの食べたい・・・』とのこと・・・

微妙に凹んでるげ?


肉系にしようかと思ったけど、賞味期限の都合で

鮭のバージンオイル焼きと揚げ出し豆腐とさつまバターになりました(*`ω` *)

聞いたメールにあまり意味なかった(;^ω^)www



したらなんか評判がよくて この揚げ出しやったら店で出せるでbbと

珍しく褒めてもらってから カリビアン上機嫌になりまして・・・(*´ェ`*)




飲むのもったいなくて なかなかあけれなかった


魔王

魔王 あけちゃいましたヽ(^A^ )ノ

食事途中のキレイじゃないssで申し訳ございません(;^ω^)

カリビ 初めて飲んだんですが 飲み易かったです>q<bb

今年の初めに頂いた物だったんですが 大切に温存してて

でも、もしも明日死んだら飲めやんやん!!って・・・勢いついちゃったw


で、居酒屋カリビ状態のあとはご飯炊いたのに食べれなくて

いつも居酒屋へ行くと〆はおにぎりを頼む旦那さんにおにぎり作ったんですが

若干酔っ払いのカリビアンのつくるおにぎりは爆弾のようにデカかった(;^ω^)

しかも3合全部おにぎりにwww

中の具は うんぱらさん うめぼしと めんたい高菜

地元和歌山のはちみつ梅はサイコウです(*´ェ`*)ポッ



その3合分のおにぎりを今日のお昼に完食(;^ω^)

いつもなら2~3日で3合なのに(;^ω^)


今度生まれ変わったら おにぎりになりたい おにぎりみたいな顔のカリビでした☆










RSでも カリビアン ソロをしてひたすらかけら集めがんばって


したら 復帰後初のうだぁあああをGetすることができました(*´ェ`*)ポッ


まるちゃんこわい

Uベイナビル

ストーカされてる//////////w

ストーカスパイラル

そしてそのストーカをストーカしてるからすーっwwwwwwwww

こわいわっヽ(^A^ )ノwww

で、そのカラスポンをストーカしてるのは誰かな?^q^ww


知識3分の1


これから うだぁあああ っていっぱい言えるようにがんばるもん!(*`ω` *)

夢は『カリビアン 硬い! スルーで!』ってGv相手に言われるようになることです///////w

やめるまでになれるんやろか・・・(;^ω^)

時すでに遅し な気もするけど、永遠の20歳の精神でがんばりますw







数日前のGチャにて

田代まさし1

ドゲリンの唐突な田代まさしの心配から

かっぱえびせん

渋井武将さん・・・はじめ何ゆうてるんやろ@@?って気づかんかったけどw

って誰が田代さんやねんっヽ(^A^ )ノwww


この後もマサビアンだの わさびにあん だの ドゲさんと武将さんの


トークは華麗に続いておりました(*`ω` *)w






あめちゃんと耳お話中に ムクしゃんが紛れ込んだ(*`ω` *)

中京
 
ふふふ

間違ってやつあたり

返す相手まちがたーっwwwwww

ちゅーか、あめちゃんの はいそおですwwwwwwって返事 

マッハで返ってきてワロタwwwwww

ムクしゃん 完全なとばっちり/(^o^)\wwwwwww


中京あめちゃん
中京いってら

あめちゃん、ホンマに涙流して笑いましたwwwww

あめちゃんブログでのコメ返しに 中京さんへって書いてくれてたけど

中京さんはあめちゃんやからねっ(((( *ノノ)


そして何より とばっちりくらったムクしゃん こういうことだったんです//////////w

ごめんね^q^w

でも、ムクしゃんのおかげで ホンマに笑いましたw



楽しい1日をありがとうござました☆(ゝω・)vキャピ





今日も楽しいとイイナ



スポンサーサイト

Comment

no title 

うだああああ!

わたしも昨日は2回も叫びましたよ!ふふ。
今日の攻城出れるかな?後でちょっとインしてみまーす。
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2010.09/18 15:54分 
  • [Edit]

けーたんへ♪ 

2回も叫んだの、このやろうーっ/////////w
がんばるという持久力が持ちません。
売りから戻って人がいたら もう終わってしまいます・・・

後でちょっとインしてみまーすのインと共に、カリビ耳しちゃったんですね><w ストーカじゃないお^q^
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.09/18 19:39分 
  • [Edit]

no title 

中京テレビはほんとに笑いましたwwwwww
むくさん会った事ないけど笑いをありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。ピーww
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2010.09/21 13:47分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

あめちゃんのマッハな返事のがワロタわwwwwww

たまにへんな組み合わせのPつれてるテイマさんがいたらムクしゃんかもです(((( *ノノ)www 

いろいろいっぱい教えてもらってありがとうね(*´ェ`*)


  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.09/21 14:18分 
  • [Edit]

no title 

[壁]-;)コワイヨー  八つ当たりこわいハムニダーw
  • posted by むくですだーPI- 
  • URL 
  • 2010.09/22 02:59分 
  • [Edit]

ムクしゃんへ♪ 

オッパぁ、だいじょうぶハセヨ。

チュルゴウォッソヨ☆(ゝω・)vキャピ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.09/22 07:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
