NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



ぴー☆

アンビリーバボーとかのTvを見るとたいてい泣いてるカリビアンですb



昨日も晩御飯のときに見てたんですが、

17年前?に鹿児島で土石流が起こって 一部の地域の600人?の人たちが

孤立してしまい 死を覚悟したたくさんの方々がいて・・・ってお話やったんやけど・・・


こんな事態が起こると本当に生き方変わるでしょうね・・・

当時の警察官をされてた方や 桜島フェリーの船員さん、たまたま漁に出てた

親子の漁師さん、JRの駅員さん・・・

本当にすごいすごいって感動でうるうるしてしまいました



旦那さんと一緒に見てたんですが、

旦那さん『こんな状況になったとき、僕がこの漁師さんの立場やったらこんなに動けるかな?』


カリビ『動けるかな?とか考える前にカリビ行ってそう・・・』


旦那さん『お前やったらそうやろなw ・・・で何も考えてなさ過ぎてたどり着く前に

死んでそうw 根拠とかないしw 助けやな!って気持ちだけ先走ってアツクなりすぎて

テンパッテ、助けに行ったはずやのに「助けて><」ってなってそうw』



・・・


ひどい言われようやな(;^ω^)



けど・・・当たってるところが


Gvでもいつもそうですね・・・

アスヒ飛ばすの必死で自分のHP見てないとか・・・

他にもお金持たずにBFDマラソンしたりとか・・・



最近 そんな自分がホンマに情けなくなって凹むことよくありますね・・・




まぁ、基本単純なんで 立ち直りも早いんですがね(;^ω^)



あれ?!

感動のTvみたよってこと書きたかったのに 趣旨変わってる/(^o^;)\








顔文字のぴーってのだけ なぜか何度登録しても消えるぴーwww


なんでーっ・゚・(ノ∀`;)・゚・?


他は多分消えてないのになぁ・・・(*`ω` *)






今住んでるマンション


前にも書いたことあるんやけど、ベランダに出ると動物園の臭いがするんですよ

それは今も変わってないんですが、ホンマに洗濯を干しに出るたびに

『くさーーーーぃ><』ってゆうてしまいます;;b

なんなんやろ・・・ こんな長期間臭うものかな???



それと、室内では

蟲1

蟲2

どこから沸いてるのかわからんけど、絶対1日1匹はいるんですよ・・・

虫が苦手なカリビはすぐガムテープで完全密封状態にして捨てるんですが

マジでおおい!!!

クーラーかけてること多いから窓も閉めてるほうが多いし、

台所の流し台の下とかも這ってくるようなところはない・・・

いったいどこからくるんやろ><;

ちゅーか、この虫 なに???@@

旦那さんはゴミムシやろってゆうんですが・・・

旦那さんにもあちこち調べてもらったけど、どこからくるのかわからない@@


アリエッティーみたいなもんやろか・・・

かわいくねぇええええヽ(`Д´)ノ


和歌山のおうちでは蟻・クモ・ゴキブリに悩まされ

都会名古屋ではゴミムシに・・・



いややわぁ・・・



愚痴っててもしゃーないし RSでも起動しよう⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン






Comment

no title 

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

Gの小さい奴だったら泣けるけど、これはギリギリセーフかな。
うちは蜘蛛がよく出没するんだけど、わたし、Gより蜘蛛がきらいなんで、なんとか新聞紙を長く丸めて、その中に入れて家の外に出してます。
ああ、おそろしい。

うち、いま1階だから、虫、入り放題・・・。
ほんと、旦那も切れかけてて「次は絶対に2階以上!」っていってます。
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2010.09/17 10:31分 
  • [Edit]

no title 

虫は怖いですよね・・・ほろも今年の夏の恐怖体験・・・

バイクで走ってて・・・夜、某カナブンが体当たりしてくるんです@@;

バイクで信号待ちしてたら、目の前に蜂がぁぁぁああ;w;

ひぃぃぃ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

アンビリバボーほろもそそっかしいから、かりびしゃん以上におかしな行動とってそう・・・

  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2010.09/17 12:46分 
  • [Edit]

けーたんへ♪ 

うち・・・2Fなんやで(*`ω` *)・・・

もう害虫駆除の時って全身の鳥肌総立ちやでなぁ・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・
このゴミムシとかいうやつも飛んだりすばしっこかったりしやんから
カリビもなんとかガムテープで取れるんやけど、Gとか蜘蛛とか絶対ムリーっ><;;;
蜘蛛で恐怖話聞いてるので 特に・・・;;
え?聞きたい? いつでも耳でお聞かせしますよ^q^;w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.09/17 14:02分 
  • [Edit]

no title 

空気が動かないとこが好きみたいで
半年くらい放置してたアパートの
開けたスパゲティーの中とか小麦粉の中にワラワラいたよー!
  • posted by @ 
  • URL 
  • 2010.09/17 14:06分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

>某カナブン
wwwwwwwwww『某』必要あるん?wwwwww

でもバイクで走ってたら、顔&体の前面にぶち当たってくるやろうから
痛そう・゚・(ノ∀`;)・゚・
蜂は怖いですねぇ;w; 
ひゃぁΣΣってなったときに、運転気をつけてくださいね><;

ほろしゃんも同じO型なんでアンビリバボー( 。・_・。)人(。・_・。 ) ナカーマ♪www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.09/17 14:07分 
  • [Edit]

@さんへ♪ 

@さんって、あのトランシャンさんの@さんですよねっ><w?
コメントありがとうございます!!(*´ェ`*)ポッ光栄です;w;

そういえば、帰省して帰ってきたらいつもより多くみかけます!
・・・って@さん・・・ワラワラとかなんかうれしそうに聞こえるのは気のせいでしょうか/////////w
想像しただけでぴーです;w;
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.09/17 14:15分 
  • [Edit]

no title 

ほらね( ̄▽ ̄)b  あたってるやんww
旦那さまの言うとうり勇者カリビンよww
ドント マインや! (* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ
  • posted by むくですだーPI- 
  • URL 
  • 2010.09/17 23:02分 
  • [Edit]

ムクしゃんへ♪ 

それって勇者ってゆうんかぁ???wwwww
世間一般ではアフォというんではなかろry・・・w

アフォやなぁ・・・またやってもた・・・とか言いながら
この先も生きていくんやろねw

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.09/18 11:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
