NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


腹話術☆

そうそう。


昨日健康診断に行っての出来事で書こうと思って忘れてたのがあった(*`ω` *)


一番最後に胃検査をしたんですが バリウムだったんですよ(*`ω` *)


何度かやってますが、ホンマにキライですね・・・バリウム・・・



今回初めてだったのは、検査の前により詳細に画像が写る様にするとかなんとかの


腕への筋肉注射

アレルギーとかもないカリビアンは 注射おkですか?の質問に○をつけ

いざ、お注射


ハリセンボンの箕輪はるかちゃんをかわいくした感じの優しい口調の看護婦さん

看護婦さん『はい、チクッとしますね~』

カリビ『はい><』

看護婦さん『液を入れるときに またちょっと痛いんですよ^^;』

・・・(液注入中)

カリビ『(ぬあーっ)ホンマに痛いですーっwwwwwwwヽ(^A^ )ノ』

看護婦さん『でしょう^^; なので初めに言いませんでした^^v』

カリビ『wwwwwwwwwwwwww』

(言おうぜっ☆ 心の準備いるやろがーっヽ(^A^ )ノwwwwww)

キャラまで箕輪はるかちゃんに思えました~(´~`~)








で、検査室に入って まず第一の難関


炭酸☆

先ほどの看護婦さんではなく、女性レントゲン技師さん?から

手渡され、『口でとかさず 飲み込んでください。 ゲップは我慢してください』

口へ入れた瞬間から ポワッポワッとはじけますw

絵文字で表現すると炭酸が口の中で

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ と、こんな感じです。


昔あった、ドンパッチ?w あんなもの比じゃないねっヽ(^A^ )ノ

そして持たせてくれた小さな紙コップにはほんの少しのお水。。。

(も、もっと  み、みずをーーーーーーっ>q<)

のどの奥に残ったY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ が

超むせました;;b

検査技師さん、そんなことにはお構いなしで 部屋の外のマイクから

『ではバリウムを1口飲んでください。』

第二の難関です。


Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ でむせて動揺してるカリビは

ごくごく飲みかけたんですが 

検査技師さん『1口です』 そう 一喝 静止すると 機械が動き出しました。

そして『はい、では残り全部飲んでください』

ゴクゴク ゴクゴク ゴクゴク ゴクゴク

音のわりに 減ってない>q<

一生懸命がんばって早く飲まねば・・・

ゴクゴク ゴクゴク

左の口角からつーっと垂れてるのがわかりました/(^o^)\

まだ残ってる>q<

ゴクゴク ゴクゴク

右の口角からも垂れてきたよ/(^o^;)\

飲んだっ! 容器置いた!

検査技師さん『まだちょっと残ってます。』

ばれたwwwwwww/(^o^)\


てへぺろ☆なんて言ってる間も考えてる間もなく

検査技師さんのあっちむけ、こっちむけ、反対!、はいそこでストップ、などと

拷問がはじまりました・゚・(ノ∀`;)・゚・








おなか苦しい、張ってる、口ん中気持ち悪い、早く終わって・・・












やっと終わって 洗面所こちらですと案内されて 鏡に映った顔はまさに




















腹話術



こんな状態でしたよぉヽ(^A^ )ノwwwwww




あー楽しかった・゚・(ノ∀`;)・゚・www



おしまい☆
スポンサーサイト

Comment

no title 

バリウムわたしもきつかったーーーーーーー。
そして、やっぱりよだれでてたwwww
あの白いやつ、固まって取れにくいんだよね・・・。
わたし、もともと炭酸苦手なんで、あれは地獄です。胃カメラ希望っていってるのに、「胃カメラは予約がいっぱいでだめです」ってバリウムに回されるんだよね・・・。
ちなみに、マンモグラフィーも嫌い。乳がでかいんで、薄っぺらくなるまで超引き延ばされるんだよ!ちゃんと映らないからって。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ああ、悪しき思い出がよみがえる。

乳輪さんと、秘密であったのねw
なんで二人がであったのか、ちょっと不思議だったのwww
ほんと、変態だから気をつけてね!
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2010.09/15 21:33分 
  • [Edit]

no title 

バリウムまだ一度も飲んだ事ないけど・・・

炭酸苦手なだけに・・・確実にゲップしてしまうよ;w;

かりびしゃん!すごい♪
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2010.09/16 01:11分 
  • [Edit]

けーたんへ♪ 

第3の難関と戦っているカリビアンだょ☆ミ
いやよなぁ・・・バリウム・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・
カリビも胃カメラのがいいのにバリウムさせられる゚(゚´ω`゚)゚。ピー
けーたんきょ乳なんや!!かるびはひん乳やけどそれなりに痛い゚(゚´ω`゚)゚。ピー寄せてあげて肩や首の肉まで引っ張られてる気がします・・・w

ちちわさんに声かけられんかったらわからんかったと思う/(^o^;)\
今んとこ普通に接してもらってます///////////w
(あれ?乳ネタでスパムってでるよぉwwwなんでけーたんいけたんwwwww)
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.09/16 08:47分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

わぁ・・・ほろしゃん、バリウムまだ未体験ゾーンなんや(*`ω` *)
もうね、おっちゃんのゲップみたいなげーっぷってのじゃなくて
ポフッポフッってでてきますwwwwww
え?カリビ?w 無意識にポフポフしちゃったのはナイショ(*´ェ`*)www
検査技師さん、女性やったけど機械的で怖かった゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
ぜったい『こいつ・・・するなゆうてるのにヽ(`Д´)ノ』ってばれてたやろね///////w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.09/16 08:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
