NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


HENTAI☆

こんにちわ


昨日、健康診断に行ってきた カリビアンです


やっぱり都会の病院は田舎の病院と違って キレイだし 設備もいいし いいですね~

しかもビルの12Fに病院って・・・(*‘ω‘ *)

和歌山じゃ12F建てのビル探す方がむづかry・・・w




で、昨日は駅まで歩きだったんですが 駅の近くに

↓ こんな本屋さんがある。

本屋さん

名古屋引っ越してきて すぐの頃 1度だけ行った事がある本屋さんです。


みなさん この看板見たら 普通に本屋さんだと思いますよね???(*`ω` *)


ところがどっこい

普通にエロ専門の本屋さんだったよーっヽ(^A^ )ノwwww


カリビ気付くの遅いから 店内スミからスミまでウロウロしちまったじゃまいか/(^o^;)\

店員さんの迷惑そうだった視線がいまだに忘れられず ここを通るたびに思い出します>q<w

名古屋での思い出1つ増えた(*´ェ`*)ポッ




で、健康診断では 一般的な 

身体測定・視力・聴力・血液・腹部超音波・胃検査・心電図とかやって

主婦のカリビには検査の機会なんてめったにないので

乳がん検診と子宮ガン検診・骨密度検診も一緒にやってもらいました

若干検査の結果が怖いと思いつつ、結果が送られてくるのを待つことにします。

運動不測なカリビ・・・骨密度年齢60代とかだったらどうしよう(〃・´ω・`)w





それから男性の方にはわからないことですが 婦人科の検診は超はずかしいです///////w

子宮ガン検診とかもう//////////w

昨日は女医の先生でしたが、田舎の和歌山で検診受けるときに

女医なんてほぼいませんよ・・・(*`ω` *)

たいていおじいちゃんな先生なんですが、

志村けんさんが変装してるようなおじいちゃんな先生のときは

笑いこらえる方が大変だったりします///////////w



それから 乳がん検診では 触診とマンモグラフィーというレントゲン撮影をしたんですが

触診は普通にこしょばいですwww

マンモグラフィーというのは 乳房を機械に挟んで撮影するんですが

これが超いてぇええええええなんですよ;;w

痛さを文字で表現するなら


うへぇ ですね・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・



そうそう、乳房で思い出しました。(と無理やり持ってきた///////w)

にゅうりんさん

秘密PTで初めてご一緒になったんですが、自己紹介が斬新過ぎます/////////w


書くの恥ずかしいので(〃・´ω・`) ちちわさんとお呼びしますね(〃・´ω・`)


このちちわさん。

ブロガーの方なんですが カリビも大ファンなんですよ!

ぜひRS内でお会いしてみたいと思ってた方でした!


鬼ブログ

ちちわさんは最近王様になられました(*‘ω‘ *)

おめです^^(もうすぐ平民にもどるかも・・・と思ってるのはナイショ/////////w)


ということで、いつもけーたんブログから飛ばせてもらってたので

リンクさせてもらうことになりました(*´ェ`*)ポッ


ちちわさん、これからよろしくお願いします☆(ゝω・)vキャピ



そしてうれしくて、けーたんにその旨話してみたら


to 【けいてぃ】 ニュウリンさんとお話してもらって
from 【けいてぃ】 チリンチリンさん、変態だから気をつけて!

ひー いず HENTAI☆ヽ(^A^ )ノ


カリビの知ってるえむんとどっちが変態ランク↑なんやろ(〃・´ω・`)ww

お手柔らかにお願いします/////////w






☆おまけ☆

旦那さんの携帯ストラップのチョッパーが


あのかわいぃチョッパーが


変態親父っぽくなっちゃった写メがあった・・・


チョッパーおやじ

うへうへ言ってそうな・・・w

ひげ面で おなかも黒い 腹黒チョッパーでした☆




おしまい☆
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
