NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



代行報告☆

☆代行報告☆

昨日 数ヶ月ぶりに再構成の代行をさせていただきました

お客様はいつもお世話になってる鴉飛瑠さん(*´ェ`*)


素材は ↓ こちら

代行素材(アヒルさん)


スキル+4 を +5 に挑戦です>w<ノ


代行素材2(アヒルさん)

いろいろ間違いとか多いカリビアンなので 慎重に・・・



代行結果(アヒルさん)


鴉飛瑠ちゃん、ごめんなさーい゚(゚´ω`゚)゚。ピー


いいとこ見せたかったのに ゚(゚´ω`゚)゚。ピー


またかけらがんばって集めてきますくすん ( ノω-、)


これに懲りずにカリビアン代行よろしくお願いします/////////w








☆グダグダおまけ☆


落ち着け

はるばるやってきたのに・・・


所持金

お金持ってくるの忘れたーっ゚(゚´ω`゚)゚。ピー



もうぉ!!!


バイルたんの


バイルタンのばかぁ

ATM 行ってくるーっ(((( *ノノ)



50万?

かりびだけ、特別料金発生中☆(ゝω・)vキャピ


2回目到着


2回もBDF走るはめになったけど


れん☆たんが作ってくれたMapのおかげで


迷子になることもなく快適に走れました(*´ェ`*)


れんたん、☆(>ω・)アリガ㌧♪





☆普通におまけ☆

前 RS作ったの・・・

RS抽出機10.4.9

こんなに前やったんや゚(゚´ω`゚)゚。ピー


RS抽出機10.9.7

なんとなく・・・9月4日に完成させたかった。



そして かけら集まって RS作ってる最中にブリジ→Mapで放置になったんやけど

RS作り行く途中

戻ったら夕方、耳してた返信をあめちゃんがくれてた


亀も芋虫も増えててUpが早かったです!

あめちゃん、テンション上がる情報を☆(>ω・)アリガ㌧♪

ついでに芋虫の抜け道が封鎖されてた>q<




言われそうだったから、先にゆうたのに

ゆうなて

やっぱり ゆーたぁあああ゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwww

どうやらカリビと( 。・_・。)人(。・_・。 ) ナカーマ♪じゃいやらしい゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww



あめちゃん、いやらしい///////w





おしまい☆

Comment

no title 

( 。・_・。)人(。・_・。 ) ナカーマ♪

言わないでって言うのは完全にフリだと思いました//w//
悪魔2往復おつかれちゃん。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2010.09/09 18:44分 
  • [Edit]

あめちゃんへ  

返信遅くなったピー
和歌山帰ってきて繋いだけど、なんかおかしぃ 

振りちゃう一緒にグダグダでいよぅ
 
悪魔マラソンならカリビに任せろ ヘイがいるときはいつでもゆうてなぁたいしたことないけど、カリビがあめちゃんに出来ることそれくらいしかっ////////w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.09/10 12:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
