NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


週末は大荒れでした☆

おはようございます


スナック菓子の最後 ガーっと口へ流そうとすると

口よりちっちゃいはずやのに目とか鼻に入ります(*`ω` *)w 

どうも、かりびあんです☆(ゝω・)vキャピ





まず、 ありがたい『ブログ見てます^^』コメント


from 【咲○】 かりびあ~ん
to 【咲○】 咲ちゃんや~><w
to 【咲○】 ごぶさたーーーー><w
from 【咲○】 ブログ見てますよ!
from 【咲○】 てか復帰したの??
to 【咲○】 !!!
to 【咲○】 うん!こないだからー^^
from 【咲○】 そかー大変そうだったのぉ
to 【咲○】 まじでー><w ありがとう~><w

許可もらうの忘れたから 一部隠して 咲ちゃんで

咲ちゃんは☆NANAが以前 留学してたギルドさまで仲良くしていただいた

主婦友(*´ェ`*)♪

お話しするとき 「ブログやってるから見てね☆」 なんてこっ恥ずかしくて言えなかった///////w

見つけてくれてうれしかった゚(゚´ω`゚)゚。ピー ありがとう♪

咲ちゃんのことを前に書いたのは この記事 でした(*´ェ`*)

咲ちゃん よかったら見てね(*/∇\*)♪





けど 前の記事見てワロタw

SSの編集 手書きやし(((( *ノノ) はずかしくヘタッピな字☆



えむビアン 元気してるかな?^^ 

ブルックから伝言聞いたよ(*´ェ`*)

もしブログ見てくれてるなら たまに生存報告するんだぞっ///////w






それから・・・

from 【アズィーサ】 こんばんは^^
from 【アズィーサ】 ブログみたよw
to 【アズィーサ】 ありがとうー><w
from 【アズィーサ】 なんかね
from 【アズィーサ】 最強じゃなくて
to 【アズィーサ】 fmfm?
from 【アズィーサ】 いじめキャラの間違えでは?w
to 【アズィーサ】 www
from 【アズィーサ】 いい順番だったしw
to 【アズィーサ】 そうみえたならそうかもしれない///////w
from 【アズィーサ】 w


アズさんが言ってるのは この ↓ バトンでの

アチャ・ランサ最強の書き方の順番w



-鴉-・れん☆・ほろ・ヘッド2等兵・アズィーサ



1番・2番あたり いじめ ひどいですよねっ/////////w

ほろしゃんにいじめられた記憶はないかな・・・w

ヘッドさん・アズさんにはGVや攻城でいじめられました・・・イターっ

アズさん これ以上いじめ順位昇格しないでねっ////////w



注)ホンマはみんなとても優しいですがねーっ>q<bb

ちょっと愛情の裏返しが激しすぎるだけかな(〃・´ω・`)







ルピGにて・・・

【☆NANA】 山○さんって
【☆NANA】 ブログありますか??
【山○】 いちお作るだけ作って
【山○】 なーんにもしてないですwww
【☆NANA】 そか><ww
【山○】 時々拝見しております・w・
【☆NANA】 ΣΣ
【☆NANA】 転んでるブログをですか/////w
【山○】 ですですwww
【☆NANA】 ありがとうございます゚(゚´ω`゚)゚。ピーww
【山○】 こっそり色んな人のをw
【山○】 見てますwww
【☆NANA】 ななもですw

山さんにも許可もらうの忘れたので また一部隠しで・・・w

山さん、更新楽しみにしますから ぜひはじめてくださいねっ(*´ェ`*)

見てもらってありがとうございます




最後に・・・

from 【hirosaya】 ブログめっちゃ面白かったです~!!!
from 【hirosaya】 これからも楽しく見させていただきます!
to 【hirosaya】 ありがとうございます><w
from 【hirosaya】 更新大変だと思いますが・・・がんばってください!(*^。^*)
to 【hirosaya】 くすっと笑ってもらえる程度でしょうががんばります(*´ェ`*)ポッ
to 【hirosaya】 ヒロさんも再開したらリンクしてね~^^w
from 【hirosaya】 楽しみにしてますねん^^ウヒウヒ
from 【hirosaya】 PC買いなおすまではちょっとお休みかもです><。
to 【hirosaya】 でへでへ☆w

こないだイシモンさんに呼んでもらって 初めてお話できたヒロさん

昨日、友録してもらっちゃったよぉ

ヒロさん本人にもゆうたけど ヒロさんもイシモンさんもめっちゃ話しやすくて感じのいい方

ステキなカップルと知り合えて ほほえましくて 幸せな気分になれます(*´ェ`*)

これからよろしくお願いしますね~

長い時間 耳つき合わせてしまってすみませんでした





友録といえば、るな姫たんとフラガしゃんも友録してもらうことができました

ありがとう

やっぱり カリビアンでいることが多いから ☆NANAしか友録ないとかも不自由だったし

けどカリビの友録ももうイッパイだったし・・・゚(゚´ω`゚)゚。ピー

う~んって思ってたから・・・

もう全然電気つかない人も多いけど、なかなか消せないしねぇ・・・


友録の枠増やしてくれて 運営さん☆(>ω・)アリガ㌧♪




それからブログ見てくださる皆様、本当にありがとうございます☆(>ω・)アリガ㌧♪








そしてタイトルの通り


金曜・土曜と週末の夜はRSいっぱいできて めっちゃ楽しくすごせましたが


誤爆やグダグダはひどかった゚(゚´ω`゚)゚。ピー


darekatasukete.png

たいていはどこかのキーさわれば直るんやけど

たまにどないしても直らんときがある゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

HELP ME くらい ローマ字じゃなくて 英語にすればよかった゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwww


ちゅーか、まるちゃんのおにーっ゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwww



また外人

みんな いろいろアドバイスしてくれて

なんとか おにな人の言葉でなおりました(〃・´ω・`)

直ったあとに・・・

腹痛が痛い

ドゲザイルの『馬から落馬した』的なイジメに遭遇ヽ(^A^ )ノwww

この騒動の1番の被害者はれん☆さんでした☆(ゝω・)vキャピw



みなさんお騒がせしました゚(゚´ω`゚)゚。ピー

たぶんこの先も何度もあると思います//////////w 







もちろんルピGでもやらかす☆NANA・・・w

ぎぶさた

久々にルピGでGチャして キンチョーしたんよっヽ(^A^ )ノwww


はじめまして

わぉ>q<

冷やし中華始めました的なあいさつしちゃったジャマイカ゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

初対面なのに はずかしい/////////w

皆さんのそっとしておくという 優しいスルーが 余計にはずかしかったです////////w




もちろん、自覚してます/(^o^;)\

to 【雪之城】 gんばです><w
from 【雪之城】 ごめんねーw
to 【雪之城】 いえいえ^^ 私も攻城の用意できたらサブ順bいきますので^^w
from 【雪之城】 日本語でおk
from 【雪之城】  
from 【雪之城】  
from 【雪之城】  
to 【雪之城】 不自由でごめんwwwwww
from 【雪之城】 wwwwwwwwwwwwww

第2の高田順二さんからも 日本語でいいよとおkでましたヽ(^A^ )ノwww








ムクしゃんとカリビテイマのMQ秘密 FriendsGメンの

ルカしゃんとドゲザイルにお手伝いしてもらった♪

結局 秘密違いで カリビテイマは ここもう済んでたんやけど

CCめんどっちいからそのままテイマでついてったw

カリビアンでくればよかったんやねとかなんとか

ちんたらチャットしてたら

とじこめられた


ほっていかれたーっ゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

ちゅーか 発言してるのに聞いてよーっwwwwww



まぁ、なんとか 無事 BOSSについたw


なぜ一人!

別に示し合わせたわけでもなんでもなかってんけど

ルカしゃんが先走っただけやからねっw


しばらくほっといて飛んでみたら

殴りBIS?w

ポカポカ殴ってたwwww


ほのぼのした笑いをありがとう(*´ェ`*)w




結局カリビのクエではなかったものの

お願いした以上 御礼をと 翌日 友録見つけたので耳したら

請求書

ちゃっかり請求されたーっヽ(^A^ )ノwww


ムクやん! 請求されてんで!w ちゃんと払っといてよっ!







はずかしい呼ばれ方


うちのキャラたち・・・時々 はずかしい呼ばれ方をする(*`ω` *)


カルビ ・・・元々自分の誤爆だから仕方ない。もう違和感もない(*´ェ`*)w


ありんこ ・・・☆Alice → ありちゃん → ありんこ 今ココ☆


まぁ、このへんは 気にすることないじゃないかって範囲


はずかしいベスト3

第3位っ

【dogeza】 おならs終わってんだw

【dogeza】 おならさんの施しは受けん!

【dogeza】 ぷ~sごめんねw

【琉鴉】 ぷぅさんいそいでw

【dogeza】 おならsって卑猥だな!

【琉鴉】 卑猥NAME!!


あのね・・・(〃・´ω・`)

ぜんっぜん、おなら 関係ないからねっw

もちろん おならもしてないし/(^o^)\

卑猥に思うのはあなたたちが卑猥だからですっ!きりっ!!

とりあえず、その呼び方やめようか^q^;;;;;;;






第2位っ

from 【mukuⅡ㌧】 勇者カリビよ

from 【mukuⅡ㌧】 姉御ー

from 【muku777㍗】 かりびん!

いっつも何かしら違う名前で呼んでくれるけどw

普通でいいからーっヽ(^A^ )ノwww

しかも 手伝いに行って死んだり 足引っ張ってて

どんな勇者やねんっ!!ヽ(^A^ )ノ

勇者とか・・・当てはまらなさ過ぎてはずかしすぎます////////w








そして堂々の第1位っ

from 【degubuma】 お嬢wこんですw

to 【degubuma】 昔のお嬢が帰ってまいりました(*´ェ`*)ポッ


デグしゃんが耳くれるとき よく言ってくれるお嬢^q^;

もうね・・・言われるたびに リアルにはずかしくなります////////www

そりゃ・・・昔はお嬢だったかもしれない・・・

でも今は・・・ もしもデグしゃんより年上だったらと思うと(((( *ノノ) キャー www






基本 関西人 褒め言葉に弱いです(((( *ノノ) w

けなしてナンボ みたいな感じなので

褒め系のことを言われると そこに大した意味がなくても

どう返していいかわからなくなります/(^o^;)\www

もっとけなして(*u_u) イヤンwww





ということで、お嬢と呼ぶのは るな姫たんのような確実に

かぁいぃお嬢確定してる場合にしましょう///////w



以上 その呼び方で呼ぶんじゃねぇ!のコーナーでした^q^てへぺろ☆











おまけ

日曜日 たっくさん買い物があったので 旦那さんにもお付き合い願った。

エコバッグ3つ持ってったけど 入りきらんかった。

シメジ

袋詰め手伝ってくれた旦那さんがやってんけど ワロタwwwwwwww

スーパーで大爆笑してしもたーっwwwwwww


旦那さん曰く 持つとこの紐が4箇所あるので

外付けはまだ@11個可能だそうですーっwwwwwww

全部外付けしてるの想像してまたワロタwwwwww



車まで カリビがこの外付けバック持たされてんけど


めっちゃはずかしかった//////////w





このとき買ってきた ↓ これ

デセール・ドール

めっちゃおいしいよ(*´ェ`*)♪

期間限定らしいので 早めに食べてみてね☆




おしまい☆


今日も楽しいとイイナ

スポンサーサイト

Comment

no title 

ゲーム楽しそうだなぁ。
今日も懺悔秘密すら終わることができず終わりましたよ。
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
もう、普通に露店すらできません。どうしたらいいの!
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2010.09/07 13:27分 
  • [Edit]

けーたんへ♪ 

ゲーム楽しいお^q^
放置してることのが多いけどなーっヽ(^A^ )ノwww

知り合いはリジストリが見つかりません的なエラーでログインすらできないそうです゚(゚´ω`゚)゚。ピー
Upデートからおかしくなってるの??
けーたん、もう落ちては立ち上げ! 落ちては立ち上げ!を繰り返すしかないよ///////
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.09/07 20:35分 
  • [Edit]

PI- 

足を引っ張る、死ぬとわかっていても来てくれる・・・・
その心意気が・・・勇者と呼ばれる理由なのだよ(・∀・)
これからも(=´ー`)ノ ヨロシク♪ PI-
  • posted by むくですだーPI- 
  • URL 
  • 2010.09/09 10:52分 
  • [Edit]

むくむくしゃんへ♪ 

>足を引っ張る、死ぬとわかっていても来てくれる・・・・

行くまでは超お手伝いする気満々なんやけどーっ/(^o^;)\www
初めからわかってたら遠慮しますっ////////w

書きにくいコメント欄がんばってくれてありがとう゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.09/09 11:44分 
  • [Edit]

no title 

こんです^^ノ

喜んでわからないけどw 一位げっと(*´(エ)`*)w

お嬢が自分より上だったら・・・はΣ@@;

まwそれはないですねwwwwwww

確実に・・・・・||WC||〃-ω-) すっきりw

  • posted by degubuma 
  • URL 
  • 2010.09/11 10:05分 
  • [Edit]

デグしゃんへ♪ 

今日は攻城お疲れ様でした^^ノ

勝っても負けても みんなで楽しめる攻城はいいですね^^*
ありがとうございました^^

そして堂々の1位゚・:,。★\('ー'*)♪オメデト♪www

1コでも年下でありたい今日この頃・・・の昔のお嬢でした>q<w

もやっと>q<////////////w

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.09/12 00:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
