NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


ポイントが・・・。

おはようございます

ワンタイムやりだしてから公式の宝箱をめったに開けなくなってしまったカリビアンです・・・。

もったいな・・・w  でもめんどくちゃいテヘ(つω・*)




さて

カリビはログインしたらいつもまず友録をみるんですが
(実はみんなそうでしょ(´・ω・`)?)


ストーキングしてみたところ・・・



昨日は
 

アリアンで


何か


イベントでも


あったんでしょうかね?


あったんでしょうね・・・


ストーキング

大都会アリアンですからねbb

一人くらい狩りしてるかと思ったけど、みんなアリアンでしたw



で、銀行引きこもりのカリビもその大都会に出てみました

そしたらこんな叫びが聞こえてきたので
気軽に


おぉ~!!
気軽にとな・・・

耳してみました

はいw
お友達でした^^w


カリビはどんなものかあんまりわかってないのですが
高額商品であることだけは、わかりました^^
で、
すげー><w

死ぬなよ><bbw

それから
ふともも?
カリビの知ってることをアドバイスすることができました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
(カリビも教えてもらったんですがね><w)

カルビアン


でも、


やっぱり


気のせいじゃないやん^^


ふともも星人に変わった


おっぱい星人じゃん^^wwww



一応、出演率高くて変態っぽく思われてたらいかんから

フォローしとくね


この方はカリビアン誕生前(といっても昭和ではないが・・・)

今はなき私の1stキャラからのお友達で

秘密ダンジョンというものにはじめて連れて行ってくれたのも

この方でした^^

当時、無課金だった私に帰還の魔石をくれたときは

感動しました・・・遠い目・・・w


Lv帯も全然違うから 一緒に狩りとか秘密に行ったりすることはないけど

メインクエで困ったときに助けてくれたり、いろいろ教えてくれたり

とても優しい方なんです^^

冗談通じて、バカなこと言い合えるっていいですよね^^


これからもよろしくね^^ノ



カリビがお世話になってるのはこの方だけではありませんが

また機会があればそんなエピソードも紹介していきたいなって思います





それから少しソロ狩りをして

Nana悪魔がムクしゃんと塩秘密に行って

そのあとは夜まで露店放置してて
RedStone 09.12.07かけら
昨日までのかけらは35個・・・2個しかたまらなかった・・・


夜、ゴハン食べてからまた戻ったのですが

2確で納骨秘密の募集をしてたので入ったのですが

BISさんが見つからず、1時間くらい待ってたのですが

リアル問題が発生してしまい

急遽落ちました



その問題・・・

旦那さんのに変わり始めたのです

落ちるとこまでは行ってませんが

これ以上やってるのはヤバイということで即落ちしました




なので夜は旦那さんが帰ってきてゴハン食べたら

ちょっとおとなしくログインしないでいるかと思います・・・

もしもGvがあったらごめんなさい><;

今後、Gvだけでも出れるように

そのためにも夜は少し控えめにしようかなと思いました^^;



地元から離れて友達にも会えず、今の楽しみはRSしかないとこも

わかってくれてるから やめろ!!と言ったりせずにいてくれてるので

そう言われないためにも 自分で規制しやんとあかんなぁと

(いつも思ってるけど><;)改めて思ったカリビでした・・・




最近、楽しくて 少し浮かれすぎてたんかもしれんなぁ・・・

ショボーン(´;ω;`)

反省します・・・







スポンサーサイト

Comment

 

かりびしゃん^^

昨日クローラーと打とうとしてクラーラーと打ってしまったほろです^^;みんなのすかさずの突っ込みに改めてLvたけええと思ってしまいました^^

それにしてもだんな様のi-5が落ちなくてよかった><

だんな様いるときはだんな様メインにしたほうがいいよ><bだんな様がお風呂入ってる隙ににRSする技を身につけるとばっちりです^^


  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2009.12/08 13:00分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

コメントありがとうございます^^

ハイジの友達クラーラーですね、わかります。マテw

そうですね・・・
めったに怒らん人が怒ると怖いからね><;

オフロ中の隙IN、あめちゃんにその技を伝授していただかなければ><ww



  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2009.12/08 13:32分 
  • [Edit]

 

あめちゃんはたぶんその技を身につけてないよw

雷落ちた後の人だもの・・・
  • posted by ホロ 
  • URL 
  • 2009.12/08 14:27分 
  • [Edit]

ホロさんへ♪ 

コメントありがとうございます^^

って、あめちゃんが答える前に答えないであげてーwww

あめちゃん、裏技の伝授おねです>q<ノw
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2009.12/08 16:21分 
  • [Edit]

 

なんかすごい褒められてる^^

私なんかほめても何もでない事知ってるはずなのに@@;

これはまさか・・・・・・

まさかまさかの告白ですよね?w

・・・・・・・・・・・











ん?違うって?

まじで?><











おっぱい






またね^^w
  • posted by えむー 
  • URL 
  • 2009.12/09 17:53分 
  • [Edit]

えむーちゃんへ♪ 

コメントありがとうございます^^

えーーー?

何もでんわけないっしょ?^^^^^

ほらほら^^
気軽に耳したあれとか、その2分後に出たセーフとかあるやん^^^^^

それでいいよ♪
それで十分です>w<ノ

にゃは^^w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2009.12/10 00:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
