NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



裏バトン?!☆

そういえば・・・

賢い狼のホロりんからメッセでもらってた裏バトン?!・・・

下書きに残ってたーっ゚(゚´ω`゚)゚。ピー


1000文字制限ひっかかって そのとき送れんで保存したまま忘れてたーっ/(^o^;)\


編集?めんどっちいのでコピペしてきちゃった☆(ゝω・)vキャピ



ほぼホロりん限定記事なのでついきーっ☆




裏バトンスタートーっ

> Q1 あなたはキムチだと自覚していますか?
いえ、カルビです(*`ω` *)

> Q2 韓国といったらなにを思い浮かべますか?
ヨンさま オニハセヨ

> Q3 1ヶ月の課金学派いくらほどですか?(万単位の四捨五入
1万円 ←四捨五入の単位荒すぎーっ/(^o^)\

> Q4 転生をしていますか?
いいえ

> Q5 一日の狩り時間はどれくらいですか?
ほとんどがチャットと放置で狩りは少なry・・・゚(゚´ω`゚)゚。ピー

> Q6 過去最高のドロップはなんですか?
ネクロキャビティかな?

> Q7 メインキャラでの自給はいくらくらいですか?
電卓探してきます・・・(((((((っ・ω・)っ ブーン

> Q8 焼肉に言ったら必ずキムチも注文しますか?
次の日臭くなってもいい日なら・・・^q^;

> Q9 廃人なのにブログなんてやってて狩り時間が惜しいって思うことはないんですか?
時々あります///////w その前に家事がががががが・・・・w

> Q10 スフィア課金以外にいつも課金アイテムを買っていますか?(ロト ミニP バッチなど
たまに買ってしまうかなっ(*´ェ`*)

> Q11 最後にリアルでカラオケやボーリング ゲームセンターなどの娯楽施設に言ったのはいつですか?
先週の土曜日かなっ(((( *ノノ)w

> Q12 このゲーム以外に廃したゲームはありますか?(オンゲ オフゲ問わず
FFのどれか XとIがついた数字ややこしい゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

ジャックバウアーの声優さんが出てたやつ・・・アーシェとかおったやつ・・・

> Q13 RS以外に趣味は何かありますか?
GLEE・・・って趣味になるの?w

> Q14 コレだけ答えたら自ずとQ1で自覚してなくても自覚するでしょう
え?カルビって??

> Q15 あなたはキムチですね?
だからカルビだって!!

> Q16 どうなんですか?
しつこいなぁ>q< もう!!

> Q17 キムチですよね?
カルビやゆうてるやろっ!!ヽ(`Д´)ノ

> Q18 っていうか このバトンに答えさせられてる時点であなたはキムチなんですよwwwwww
わかったよ・・・キムチ付きカルビでいいよ・・・゚(゚´ω`゚)゚。ピーw

> Q19 キムチな人にしか送ってないんでwwwwwwwwwwwwwwwww
キムチな人ってなんぞーっ゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwww

> Q20 最後にキムチな一言をどうぞ!
骨付きカルビ☆(ゝω・)vキャピ

> Q21 このバトンを回したい こいつ絶対キムチだろwwwwwwwwwwwwwっていう人はいますか?
ホロりん・・・しかおらんやろヽ(^A^ )ノwwwww
・・・の前にキムチってどういうことを言うか教えろーっあほー゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww


意味わからんバトンまわすなーっ゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
ホンモノバトンまだできてないのに、先こっちやってもたー゚(゚´ω`゚)゚。ピー





うん(〃・´ω・`)

ホンモノバトンの前に完成はしてたんだっ☆

遅くなってごめんね☆(ゝω・)vキャピ





あと イミフメイな耳ばっか残すなーっヽ(^A^ )ノwww

気付いて友録みたらいつもおらんし゚(゚´ω`゚)゚。ピー

れどみら音切ってるので 耳きずかんのよ・・・(〃・´ω・`)

マジで家事が進まなくてねw



懲りずにまた耳してねっ☆

ホロりんも懲りぬーな人だからできるよねっ^q^

さて。。。ゴハンしてこよう


おしまい☆

Comment

no title 

な…なんだこのリア充カルビバトンは…っ

キムチの風上にもおけないので、2ヶ月外出禁止ですヽ(^A^ )ノ
キムチの意味が分かったかな?(〃ノωノ)
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2010.09/06 01:37分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

!!!
わかったかも!!!
先生! いくつかの正しい答えをチェックしてください゚(゚´ω`゚)゚。ピー

> Q2 韓国といったらなにを思い浮かべますか?
RS

> Q13 RS以外に趣味は何かありますか?
ない

> Q15 あなたはキムチですね?
^q^

> Q20 最後にキムチな一言をどうぞ!
キムチーズ☆(ゝω・)vキャピ


少しはキムチれてたでしょうか?゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwww

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.09/06 09:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
