NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


エヴァと大爆笑としろつく☆

とある剣士さま Yさんに教えていただいた

かっこいい動画


エヴァ 好きです(*´ェ`*)ポッ


ミスチルも好きです(*´ェ`*)ポッ


でもぞうさんのがも~とすry・・・w







Yさんからまた


『Yさん・・・自分しかおらんやろ=ノ』と突っ込まれそうですが てへぺろ☆









とある☆さんから教えてもらったニコ動





後半の親からのメールで カリビ涙流して笑ってしまいました゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww


おもしろすぎました>q<








それと カリビがハマってるグリーのゲームの中で


『しろつく』という自分の城下町を作るゲームがあるんですが


そのゲームのイメージソングがあるらしいwww


『しろつく』知ってる方 よかったら聞いてみてくだしあ☆(ゝω・)vキャピ






いろいろ動画おしえていただいてありがとうございました('-'*)♪
スポンサーサイト

Comment

no title 

エヴァ好きのフラガが通ります(((((((っ・ω・)っ

取り敢えずアスカは私の嫁なので手出し厳禁ですよw

no title 

うちの親から来たメールをみてみた。
最近のメールは私の誕生日に来たメール

引っ越しの準備疲れないよう 頑張っね パパ ママ 妹

ママ、なんか変だよ。私の知らない方言でもあったのかしら・・・。
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2010.09/03 22:04分 
  • [Edit]

no title 

こんです^^ノ


秋のありがちシリーズ

「鳴らない電話」

ある日の夜、デグは携帯をひらいた時に気がついたw

デグ 「ワンタイムキー以外のメールを探すのって大変・・・;w;」

*シンジるかシンジないかは、あなた次第w (*´(エ)`*)




  • posted by degubuma 
  • URL 
  • 2010.09/03 23:56分 
  • [Edit]

フラガしゃんへ♪ 

私には何もないもの・・・

と、名台詞ではレイが好きなカリビアンが通ります(((((((っ・ω・)っ ブーン

アスカの『あんたばかぁーっ?』と強がってるけどホントは淋しがりやなところに(*´ェ`*)モエですよね♪
フラガしゃんのお嫁さんとは知りませんでした///////www
不思議キャラのカヲルくんはカリビの夫でry・・・www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.09/04 12:08分 
  • [Edit]

けーたんへ♪ 

ママメールワロタwwwwww

と、爆笑してるかるびたんですが、かるびの誤爆っていつもこんなやし
メールもこんななんよなぁ~゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
ニコ動の親メールはまるで自分のみてるようでしたよwww

昨日も全快でしたよ(*/∇\*) ゴ・バ・ク♪
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.09/04 12:13分 
  • [Edit]

デグしゃんへ♪ 

デグしゃん、かわいぃwwwwww

ごめんねっシンジちゃいます(((( *ノノ) www

カリビは受信トレイにワンタイム用の「レッドストーン」フォルダ作っててそこに入るんやけど、なぜか送信トレイにも「レッドストーン」フォルダがある///////w
誰になに送るつもりやろ・・・www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.09/04 12:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
