NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



紹介します☆

今日も朝から誤爆絶好調のカリビアンですっ☆(ゝω・)vキャピ



今日は ちょと趣向を変えて

みなさんに少し紹介したい方々がいます



その1 罠にはめようとする人


ブログみてますまるちゃん

たまにブログみてくれてるらしい(*`ω` *)

ありがとう(*´ェ`*)ポッ


毎日みろよっ


てゆうか、毎日見ろよっ てへぺろ☆




名前借りてポタ出ししてたけど・・・目的狩りだった(〃・´ω・`)

で、10分放置するため座ってお話

ちなみにまるちゃんは別マップにいました


狩場なくなた

悪いこと勧めないで///////w

あれできるんだぜ

グラグラせーへんのやっ!

罠かよっ


おぃいい!!wwww


罠にはめられないように皆さん注意してください☆







その2 好きな人の名前間違う人



雪之城さん

今日 初めてきちんとお話ができたんですが・・・

カリビのブログもユーチューブのスライドショーも見てくれたことがあるそうな(*´ェ`*)ポッ

見てくれてありがとう>q<♪



FriendsGにはブログやってる方少ないので

何気に勧めていたとき、ムクしゃんが子守に行った・・・

子育て奮闘気

大人なのか子供なのか 不明な発言・・・どっちやねんっヽ(^A^ )ノwww



そして聞いてもいないが 名前の由来を教えてくれた(*´ェ`*)ポッ

由来

偉大な作曲家さん(*‘ω‘ *)・・・ 尊敬してるんやねっ☆

間違い

非常に言いにくいんやけど・・・

ついでにカリビもggってみたら 作曲家じゃなくて作詞家だったよ////////w


ちょっとテキトウそうな匂いに勝手に親しみを感じたカリビアンでした(*`ω` *)








その3 似てるけど 絶対違う人


ミクがいい゚(゚´ω`゚)゚。ピー

みんなーっ\(^o^)/ 初音ミクだからねーっ☆


初音ムクって間違えないようにーっ☆(ゝω・)vキャピ










その4 牛丼みたいな人

さきほどの雪之城さんのお名前を話していたときのこと

渋い名前

しばらくしたら・・・


並みです

牛丼のごとく現れたーっ/(^o^)\www


渋い 渋すぎる(*`ω` *) 


うむ。


西園寺 将(カリビが思う武将さんのリアル妄想の名前)改めて


しぶい たけまさ さん にしよう。









その5 モザイク必須な人


まずいところけします

朝 ログインしたら 友録光ってたので 御礼とお詫びを兼ねて耳してみた(*‘ω‘ *)


はずかしい

どこにいたのか・・・w

これははずかしいですねっ////////////w



隠す定番の 頭とお尻にモザイクかけておきました( *´ノェ`)コチョーリ

モザイク

あ・・・(((( *ノノ)

名前でてましたねっ//////////w


知っててじゃないからっ


わざとだからっ☆(ゝω・)vキャピ









おしまい☆



今日も楽しいとイイナ

Comment

no title 

ブログ開設の件は無かった事にしてくださいね・・・
そんなスキルないお^p^v
そして第二の高田順二は私です。はい。

ブログ頑張ってね^^
  • posted by ゆきのじょ 
  • URL 
  • 2010.09/05 10:15分 
  • [Edit]

第二の高田順二さんへ♪ 

コメントありがとうございます(*´ェ`*)
えぇかげんやなぁ~><wと思ったら高田さんでしたかヽ(^A^ )ノwww

そのえぇかげんな感じでブログしたらいいんだお^q^w

これからもイッパイ登場させてもらいますのでネタ提供お待ちしています///////w
応援ありがとうー^^ノ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.09/05 12:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
