NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


忘れすぎ゚(゚´ω`゚)゚。ピー☆

先週 親戚の結婚式で広島に行ってきました


前日までに準備もして 新幹線の時間とかも調べてバッチシbb


カリビアン、着物を着る予定だったので 荷物がいっぱいで


国内旅行なのにスーツケースでした゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww


仕事終わる時間に旦那さんを会社まで迎えに寄ってから名古屋駅行くので


タクシーを呼びました。


タクシーが来ました。


乗り込む直前 ふと思い出した



 ケイタイ忘れた!!


『すみませんケイタイ忘れたので取りにいってきます><』と


運転手さんに伝えて おうちに戻るも ケイタイがないーっ


えっえっってなりながら回りを見渡すもないーっ


持ってたかばんが邪魔ーっ


かばんを置いて 自分がとった行動思い出しながら 部屋中探し回ると・・・


ベッド整えたときにケイタイの上に掛け布団かけてた/(^o^;)\


寒かったのかな///////w こんなところに隠れやがって/////////w




何やってんやろっ、自分゚(゚´ω`゚)゚。ピーと急いで 部屋鍵かけてタクシーに戻る途中で


かばん忘れてるーっ゚(゚´ω`゚)゚。ピー゚(゚´ω`゚)゚。ピー゚(゚´ω`゚)゚。ピー




そして タクシーの中で調べた帰りの新幹線の時間とかホテルや式場の地図、


ペットホテルの地図とか出力してた紙・・・充電し終わったiPod・・・


テーブルの上に忘れてきたこと思い出した(*`ω` *)ハァ・・・


もう戻ってる時間なんかないわ・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・


せっかく調べたのにーっ゚(゚´ω`゚)゚。ピー カリビのあほーっ;q;





まっなんとかなるさーっってことですぐにあきらめた☆




そして、帰ってきてから 普段ずっと使ってたペンダントを着物着たときに外したんやけど・・・


な・・・ぃ・・・


ホテルに電話して聞いてみたけど もう日にち経ってるし ないですって言われた゚(゚´ω`゚)゚。ピー


誕生日プレゼントにもらったやつやったのに・・・


凹みました。。。


うっかりまったく関係ないところに入れてたってあとからでもいいから


でてきてくれやんかなぁ・・・゚(゚´ω`゚)゚。ピー


忘れすぎです・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん



広島旅行記は またいつか時間があるときに書きたいと思います☆(ゝω・)vキャピ


ホンマにへこんでるんかぃ・・・








そしておととい RSの方も復帰いたしました゚+.(ノ*・ω・)ノ*.タダイマァァァ☆゚・:*☆


RSでもいろいろ忘れて・・・


おまけにSSも忘れてて・・・


今回の記事文字ばかりですみません_| ̄|○





いろんな方とお話もできてうれしかったんですが


Friendsギルドに知らない方がいっぱい増えてて


カリビのが新人さんみたいでしたよっ(*/∇\*)


前からいる方も初めてお会いする方もよろしくお願いします^^ノ



そしてGメンのムクしゃんがMQでアークデビルに行くとのことで・・・


が、カリビアン秘密済ませてしまったので


不安ながらも☆NANAがお手伝いに・・・って不安すぎるわっヽ(^A^ )ノwww


お手伝いさんをGメンやリストから探すも見つからず


ダメもとでとりあえず行ってみよう~ヽ(^A^ )ノなんてお気楽に・・・w


☆NANAが現地まで迷子になりながら進んでると


なんとイシモンさんがお手伝いに来てくれることにーっわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


【☆NANA】 ナナ弱いおもうたら
【☆NANA】 ナパ忘れた てへぺろ☆
【mukuⅡ㌧】 wwww
【ishimon】 ぶほw
【☆NANA】 催涙弾だったwww
【ishimon】 どんまいける
【☆NANA】 ありがとうwww

ほんまに役立たずです。キリッ

お手伝いするつもりで 実は足引っ張ります。キリッ





いざ、アークデビル直前で

【ishimon】 やぶぁいかもw
【☆NANA】 どうしたん?www
【ishimon】 闇抵抗装備で
【ishimon】 90いってないw
【ishimon】 フィールドペナルティも変更されたのねw
【☆NANA】 なな・・・13☆(ゝω・)vキャピ
【mukuⅡ㌧】 私は8%だよ!
【ishimon】 ぶw
【ishimon】 が、がんばろうww
【mukuⅡ㌧】 (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
【☆NANA】 うんwwww


まともなのイシモンさんだけですねっ///////////w


抵抗?なにそれ?ってくらい まったく考えてませんでした/(^o^;)\


お手伝いさん・・・イシモンさんでホンマによかった゚(゚´ω`゚)゚。ピー


リストから見知らぬ人が来てくれてたら 申し訳なさ過ぎて


RS続けられませんねっ(〃・´ω・`)




イシモンさん様様 神様 仏様な状態でクリアできたんですが


【ishimon】 また時間が合えば
【ishimon】 この次のMQ秘密も呼んでくださいねん


イシモンさんステキ過ぎます(*´ェ`*)ポッ






このあと イシモンさんの彼女さんであるヒロさんと


初めてお話しすることができて本当にうれしかったです>q<bb


【カリビアン】 この様子ってブログに載せたらまずいですか?><
【ishimon】 どぞどぞ~^^
【カリビアン】 やったー^^
【ishimon】 使ってくだされ~^^ノ

カクニンまでしといてSS忘れるカリビって相当おかしいですね(*´ェ`*)ポッ


イシモンさん、ヒロさん 今度SS隠し撮りしておきます//////////w


それからヒロさんもブログされてるようなのですが お忙しくて今お休みのようで


また書き始めたらぜひリンクしてくださいねっ(*´ェ`*)ポッはーと





もちろん誤爆もしまくりで

【カリビアン】 最近のGv状況がわからんくて^^;
【ishimon】 ああ
【ishimon】 今日復帰したんですもんね^^;
【カリビアン】 すすww
【ishimon】 なるほど
【カリビアン】 そそwww
【ishimon】 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【カリビアン】 wwwwwwww
【ishimon】 今のはわざとでしょwww
【カリビアン】 ちがうwwwwww
【カリビアン】 カリビは
【ishimon】 リアルでフイタ
【カリビアン】 イシモンさんの大笑いにわらけるwwwww
【ishimon】 コーヒーPCにぶちまけそうになったわw
【カリビアン】 wwwww

だれかイシモンさんのPCにビニールをーっヾ( ^ω^)ノ www




そんなイシモンさんツッコミもナイスでした(*´ェ`*)

【カリビアン】 無課金状態でね
【カリビアン】 アリアンを
【ishimon】 うんうん
【カリビアン】 歩くのも走るのもはずかしくてwww
【カリビアン】 どうしようwww
【ishimon】 気にすることないでしょー
【ishimon】 タイピンクミスのほうを恥ずかしがったほうが・・・・・・・
【カリビアン】 wwwwwwwwww
【カリビアン】 慣れってこわいですねwwwwww
【ishimon】 ですねw

ちょとやそっとの誤爆じゃ自分は動じなくなりましたてへぺろ☆





そしてイシモンさんは幸せそうです(*´ェ`*)

【ishimon】 え?わたしですか?わたしはRS界のシティーハンターって呼ばれてますから
【カリビアン】 wwwwwww
【ishimon】 もっこりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
【なぁたん】 シティハンターより
【なぁたん】 エンジェルハートがいいいいいい
【カリビアン】 やっぱ、バトンかきなおしてこようかなwwwww
【ishimon】 あらw
【なぁたん】 もしかして尊敬する人は?とかにishimonさん?
【ishimon】 フフフ
【ishimon】 もちろんですよb
【なぁたん】 ほぅほぅ
【カリビアン】 ごめん:: イシモンさんノミネートなかった゚(゚´ω`゚)゚。ピー
【ishimon】 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【なぁたん】 どまです><
【ishimon】 今のが一番面白かったw
【なぁたん】 今流れてきにishimonさんだったのにねw


次回のバトンに尊敬する人書くところがあったら イシモンさんにしますねっ///////w


もうイシモンさんネタたっぷりあったのに SS忘れが悔しすぎます~(´~`~)

唯一あったの ↓ これだけでした゚(゚´ω`゚)゚。ピー

豪華めんばー


イシモンさん 本当にいろいろすみませんでした^^;








それから 昨日・・・復帰後はじめて 狩りを・・・

あうぐ大聖堂↑


収容所とかいうところに呼んでもらったんですが・・・

ちが・・・う・・・


ちがう・・・


不親切?!

ここもちがう・・・

てっきりれん☆のことやから『このヒントを元に自分で探しなさい!』ってことやと思ってたら


あった

普通にあったーっwwwwwww


だってー

わかりにくい

共同墓地邪魔やったんやもーん゚(゚´ω`゚)゚。ピー


不親切とか言っちゃった(σ´Д`)σYOwww


ごめんね☆(ゝω・)vキャピ


そんな失礼なカリビアンは

方向音痴

初めて来た狩場を案内してくれるというれん☆に対して


さらに失礼なのでした/(^o^)\


てか、認めちゃったね、方向音痴^q^w


お前だけには言われたないわーっヽ(`Д´)ノと聞こえてきそうですUゝェ・`Uテヘッ☆







けーたんFriends


メンテ前にけーたんがFriendsにきたーっわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


そのうれしさはもう


てーねんぴってなにーっ、ねぇてーねんぴってなにーっ!!なになにーっ!!ってくらい


うれしかったです(*´ェ`*)






うん。


ブログ編集スキル グダグダで 長々とすみませんでした゚(゚´ω`゚)゚。ピー



もしか、最後まで読んでいただけたなら 心広すぎです(*´ェ`*)ポ



ありがとうございました。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)



おしまい☆


今日も楽しいとイイナ
スポンサーサイト

Comment

no title 

けーたんは疑惑じゃないよ!
かぶってるんだよ!
なにがって・・・・いえないけど(〃ノωノ)

か弱い剣士、KEITYをよろしくね!
ちなみに、ブレエビコルリザくらいなら、天使のケイティもいるよー。たいてい秘密行ってないから、いつでもよんでww
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2010.09/02 21:58分 
  • [Edit]

no title 

色々なんかぐだぐだなカリビしゃんに萌え(*´д`*)ハァハァ

復帰おめんこ・w・
Lv的に秘密一緒だぬ(*゚ー゚)

一緒に行けたら嬉しいなぁヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

けーたんへ♪ 

けーたん、疑惑とか言っちゃってごめんなさい////////w
今度、なにがって聞かせてね^q^

けーたんFriendsに来てくれてめっちゃうれしい(*´ェ`*)
ケイティも天使かぶってるんですねっ///////wアクマナノニ・・・えw
これからイッパイ遊べるね^^ よろしくねー^^
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.09/03 09:23分 
  • [Edit]

フラガしゃんへ♪ 

文字だけでも萌えてくれてありがとう(*´ェ`*)
でも・・・きっと文字だけやからやで///////w
横で付き合わされる旦那さんはいつもあきれてます゚(゚´ω`゚)゚。ピー
そしてうっとしがられます゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

フラガしゃんもスパインなんやねっ!
時間があったらぜひ一緒に行こうね゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

友録ありがとう(*/∇\*)
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.09/03 09:29分 
  • [Edit]

 

復帰おめでとうございます!ヒロと楽しく最後まで見させていただきました!これからも更新頑張ってくださいねん。ではまたRSで~ノシコ
  • posted by イシモン 
  • URL 
  • 2010.09/03 10:57分 
  • [Edit]

イシモンさん&ヒロさんへ♪ 

イシモンさん、ヒロさん最後まで読んでいただいて
ありがとうございます>q<w

お迎えの言葉ありがとうございまし!

ホンマいつもグダグダですがまた遊びに来てください(*´ェ`*)
がんばりまーす^^ノ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.09/03 12:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
