NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バトン受け取りました(*‘ω‘ *)

復帰して早々 なにやら巷で流行ってる『バトン』とやらを


あめちゃんがまわしてくれた(*´ェ`*)


せっかくまわしてもらったので やらせてもらうことにしました////////w



1人(1つ)を答える質問もカリビ流でやっちゃってます///////w ごめんなさい☆

質問を理解できてないという可能性もあります///////w


カリビアンの独断と偏見になってるので


追記にしますねっ>q<


興味ない方 いつものように右上☒ポチっとおねです^q^;




では、スタートーっ




■キャラ名は何でやっていますか?
カリビアン(WIZ) ☆NANA(プリトル) ☆Alice(アチャ) ☆Nana(悪魔)

カリビ(BIS) ナイショの(テイマ) 矢持子(矢持ち専用) 花梨美(荷物持ち)
 
■サーバーはどこですか?
Scarlet Ruby 

■キャラは何人いますか?
そ、そんなこと い、言えないよっ・・・/(^o^;)\www

■ぶっちゃけ、アカウントを複数所持していますか?
そ、そんなことわかってて聞かないでっ(((( *ノノ) ・・・てへぺろ☆

■REDSTONEをいつごろから始めていますか?
2008年 5月か6月頃? ← 聞くなっヽ(^A^ )ノw

■最高何レベルまで上げましたか?
カリビアンで482 さっき久々にLvが上がったよ(*´ェ`*) 

■職業で何が一番好きですか?
WIZ

■原画イラストで選ぶなら、何のキャラが好きですか?
WIZとリトル

■職業で何が一番嫌いですか?
公務員・政治家あw CPチューチューしてくる天使かな(*`ω` *)
 
■自分を職業で例えると?
自分に振りそそぐ矢を打ち上げるアチャとか、ムチに絡まる悪魔とか・・・☆(ゝω・)vキャピ

■スキルは何が一番好きですか?
ヘイスト あ、でもウルトラノヴァも好きかも(*´ェ`*)ポッ

■モーションで選ぶなら、スキルは何が一番好きですか?
ヘイストの羽が生える瞬間

■アイテムは何が一番好きですか?
ホロウサークルズとブリーフマーカー → これ買うためにめっちゃがんばったから!

蝿殺し → まだ低Lvで蝿殺しが高価だった頃にプレゼントしてもらったから!

■ぶっちゃけ課金システムをどう思ってますか?
パチンコで負けることを思ったら安いと思ってたけど

パチンコをしないと高いと感じ出した^q^;

■REDSTONEの運営環境をどう思ってますか?
楽しいゲーム開発、運営してくれてありがとう♪

でもちょっとケチな気もする////////w

■クエストはやっていますか?
MQはカリビアン&☆NANA完了 テイマ進行形

経験値クエ・称号クエはほとんどやってると思います!

■REDSTONEのBGMで何が一番好きですか?
もちろんハノブでしょ♪ テレッテッテテ テレッテッテテ♪
イライラしたときは、これ口ずさんで^q^ HAPPY☆☆%なるよ☆(ゝω・)vキャピ

■REDSTONEで一番の不満点は?
テイマ・プリトルの洋服のグラ少なすぎ! 霊術師の多すぎ! 不公平!!

■REDSTONEをやっていて、一番よかったことは?
リアルに付き合いできるくらいステキな友達に出会えたこと!

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番凄い!と思う人は?
れん☆ → れんがいてなかったらうちのキャラは全部、『使えねぇ--;』だったと思う

-鴉- → なんだかんだ言ってこの人すごいよ・・・褒めるのがくやしい/(^~^)\www

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番尊敬に値すべき人は?
ヤルゾウ → 困ってるときの助けてあげ方が男前すぎます/////////w

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番面白い人は?
-鴉- → はっきり言ってうざいくらいおもしろいヽ(^A^ )ノ

Salvare_000 → 揚げ足取らせたら天下一品やねっヽ(^A^ )ノ

mukuⅡ㌧ → 親父ギャグがハンパないヽ(^A^ )ノ

御伽 → 頭良すぎですwwww よくまぁそんなおもしろいことが・・・状態ヽ(^A^ )ノ

あめちゃん → ブログ見てたらわかるよねっヽ(^A^ )ノ

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番エロい人は?
へもん ハオルド → そりゃ・・・立ち上げたギルド名が『すっぽんぽん』でしたから(((( *ノノ)

■今まで会ったプレイヤー達の中で、この人なら付き合ってもいいと思う人は?
こ、こんなとこで告白できないっ(((( *ノノ) キャー  倉庫裏まできてくry・・・えw

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番廃!と思う人は?
グワシ → 1日の生活リズム 仕事とRSだけちゃうん@@;ってくらいいてたw

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番努力家な人は?
ブルック。 → 課金しないで皆と同じようにがんばってること

ランバード → 問題点に対する追及心は尊敬にも当てはまります

れん☆ → 便利なことを探したり、自分で作ったりカリビには到底できない努力ができる人

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番猫被ってそうな人は?
けいてぃ → 本人曰くラスカルかぶってるそうですが///////w

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番てへぺろ☆と思う人は?
グレナヴァン → この人のツボおかしい゚(゚´ω`゚)゚。ピー よくわからんとこで大爆笑してるww

※これはきめえ人が居なかったので、そしてわさびの使い方もわからないので
 てへぺろ☆に変えました! そしててへぺろの使い方も間違ってるかも///////w


■あなたが思う、現役で職別順最強な人たちを挙げてください。
いまだに変身ジョブのどっちかわからないの・・・゚(゚´ω`゚)゚。ピー

基本カリビより強い人ばっかりなのでいっぱいいます(*´ェ`*)

身内&身内くらい仲いい人しか知りません(((( *ノノ)

-鴉-・れん☆・ほろ・ヘッド2等兵・アズィーサ (アチャ ランサ)

天剣・dogeza (剣士 戦士)

グラーネ・花持たずに花投げするあめちゃん (プリンセス リトル)

ReN☆・誤爆では負けない!カリビアン (WIZ)

ログ流し最強の=賢狼ホロ= (ウルフマン)

真虎・見切れ。(武道 シフ)

Darkle・クジャ☆麦わら・開き直った時のブルック。(悪魔 ネクロ)

patapata・嗣炉・琉鴉 (BIS 天使)

ブログでのあめちゃん・ブログでのけいてぃ (テイマ サマナ)

霊媒師はわかりません(*`ω` *)

■あなたが思う、引退者で職別順最強な人たちを挙げてください。
誰が引退してるか・・・あんまりわかりません(*`ω` *)

■全体的に、この人絶対ニートだと思う人は?
旦那さんに雷落とされた経験者のあめちゃんとカリビアンかな///////w

雷は落とされてないみたいやけど、けいたんもいれとこう(*´ェ`*)ポッwww

■リアルで会いたいと思う人は?
いっぱいいてるーっ/(^o^)\ 仲良くしてもらってる人みんな会いたいw

■ていうかリアル友人はいますか?
リア友を1人誘いLv50のままずっと放置されてます゚(゚´ω`゚)゚。ピー

別のもう1人誘い『内容とかストーリー勉強するねっ!』って言われてから

1年くらい経ってるーっ゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

■あの人はいま?な人は?
ラサちゃん ハオルド 天剣さん じーたさん

■今まで入ったギルドで全体的にお世話になったギルドは?
留学先では(主に☆NANAが)どのギルド様にもお世話になりましたが

やっぱり一番はFriendsですね(*´ェ`*)ポッ

■ぶっちゃけ、いつの時期が一番楽しかったですか?
ずっと楽しいけど、しいて言うならFriends入って みんなと打ち解けれたころかな^^

カリビアンや☆NANAが滝Lvの頃だったと思う(*u_u)

■職ごとにプレイしましたか?
多分・・・全キャラ作ったことがあるようなないような/(^o^;)\

いつもわからんですぐに消してしまうけど゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

■職ごとに、どのLvまで上げましたか?
WIZ   スバイン秘密帯

プリトル  フォリン秘密帯

アチャ   小墓秘密帯

悪魔    塩秘密帯

BIS   滝秘密帯・・・だったと思う^^;

テイマ   小墓秘密帯

倉庫な子  若葉マークとか・・・w

■上記の中で、一番廃ったキャラは?
カリビアンWIZ

■具体的に、どの辺が廃りましたか?
ホロウとブリーフが欲しくて必死でお金貯めてた頃かな・・・

■ぶっちゃけ、今のREDSTONEをどう思いますか?
休止してる間に大型アップデートしないで(((( *ノノ)

わかってないのがさらにわからんなったやんっ゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

■目の前にゲ/ー/ム/オ/ンの社員がいます。どうしますか?
他のゲームよりもレッドストーンに一番力入れて運営して^^とお願いするw

■バトン回すとしたら?
もうカリビの知ってるブロガーさんはほとんど終わってそう>q<w




長かったーっwww。゚(゚´ω`゚)゚。ピー





普段呼び捨てにしない人も書き方の具合で呼び捨てに書いてしまった人

ごめんちゃいテヘ(つω・*)w


おしまい☆
スポンサーサイト

Comment

no title 

バトンお疲れ様><

2828しながら見させていただきました^^

最近かりびしゃんと会ってないね@@

もし同じ秘密になったら一緒にいこーね♪

では^^ノシ
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2010.08/31 12:57分 
  • [Edit]

no title 

にゃははw
パチンコ…のくだりは本当にそう思うよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
今迄大勝ちしたのってやっぱパチなんだよね^^;
スロだと15諭吉が限界(´・ω・)

最近は大勝ちもせず、ちょろちょろっと負けが溜まりに溜まって。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


RS課金出来る位は残さないとな( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!

バトンお疲れ様(*´д`*)

no title 

やん、けーたんの名前が載ってる(〃ノωノ)
そうなの、ラスカルかぶってるからこの夏は暑かったわー。
あせもできちゃった。
って、猫かぶってこの程度ってどうなのよー。真のけいてぃってどんなひどい人なのかと想像・・・もできないくらいひどいわー。
もっとましな猫かぶれるよう修行します。
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2010.08/31 19:09分 
  • [Edit]

no title 

>花持たずに花投げするあめちゃん

わろたwwwwwwwwwww
思えばこれが初対面でしたね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

バフォではお世話しに行ったはずがお世話になりましたヽ(・A.;)ノ
適正外で死亡とかマジカンベンwwwですね!懐かしいwww

やっぱバトン面白い!!お疲れ様でした(〃ノωノ)
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2010.08/31 19:58分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

バトン、めっちゃ楽しかったけど いっぱい考えたー>q<w

書き終わってからあ、あの人もこ、この人もっていっぱい出てきたーっ゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

RSの方は今日、復帰しました!
夜はぼちぼちですが またほぼ毎日いるとおもいます//////w
ほろしゃんまたよろしくお願いしますね^^ノ
秘密とかGDとかも時間があったら一緒にいこー^^♪
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.08/31 23:04分 
  • [Edit]

フラガしゃんへ♪ 

フラガしゃんも勝ち<負けになってるのですね゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
カリビももうほとんど行ってませんが、もうもったいなく思ってよう行きません・・・w 負けるときの金額考えるといつもRSの課金何ヶ月できるやん!とRS基準な換算してしまいます///////w
フラガしゃん、パチ&スロも楽しいけど 大損しないでね☆(ゝω・)vキャピ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.08/31 23:08分 
  • [Edit]

ラスカルなけいたんへ♪ 

ラスカルたんいらっしゃい(*/∇\*) キャ
あせも早く治してね//////w

けいたんがかぶってる猫はチンチラとかペルシャとかの長毛種って感じで高貴です///////w 魅惑のけーたんですから(*´ェ`*)

今日GHでお話中、AFKしてすぐ戻るつもりがワンコと遊んでるうちに寝ちゃったの゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww しかも爆睡しちゃったの゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
のんきなカリビアンだけどまた遊んでねっテヘ(つω・*)w

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.08/31 23:14分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

あめちゃん、バトンまわしてくれてありがとう(*‘ω‘ *)

改めていろいろ考えてみんなのいいとことか楽しいとことかすごいとこおもえた^^w

あめちゃんと知り合えてから世界が広がった! 輪も広がった!
ありがとうね('-'*)♪
☆NANAも今度花持たずに花投げてみます///////w
あれはカリビにとって衝撃・・・いや、笑撃でした(*´ェ`*)モエ
一生忘れない☆ミ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.08/31 23:19分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.02/13 23:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。