NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



気晴らしINしたときのこと☆

こんにちわ


車を運転中 初めてのところに行ったり、迷子になりかけると


なぜかカーステの音楽を止めるカリビアンです(*´ェ`*)


意識集中?w



あっ それと、洋画とか海外ドラマを見てるとき


字幕で見てるのに 話しかけられると


『聞こえやんやろ!!』と英語が聞き取れてるつもりになったりもします てへぺろ☆




よーし!


RS 復帰やーっって意気込んだら・・・


メンテだった゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww



休止中に時々気晴らしでINしてたときのSSいくつか放置してたので


ちょっとUpしてみよう♪




RS暑中見舞い2

PCさわることも少なかったんですが メールチェックしたら運営さんから


暑中見舞いが来てた♪



その下のほうを見ると


スロットキャンペーン

なんかキャンペーンやってた


2回くらいやってんけど、SSなかった゚(゚´ω`゚)゚。ピー

まぁ・・・

ハズレだったけどねっヽ(^A^ )ノ



そしてログインしたとき


プレゼント


なんとーっ

サプライズ大好きなカリビアン。

めっちゃ なんやろう~>q<ってドキドキ


そして 倉庫3見てみると・・・


倉庫3


わぁーっ

カリビアンってみんなから見るとアチャやったんやねっ/////////w

ずっとWIZやと思ってたんやけどーっ゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww


もらえよ!

引き取るに引き取れんから

無理やり取引

先にゴミ押し付けてみた☆(ゝω・)vキャピ



倉庫から出してます


もうインベまーん/(^o^;)\


まだ倉庫1にもあってん・・・矢が!!っwww


銀行もたしかそんなに空きがなかったから・・・


矢持子

壊れかけのPC引っぱり出して 『矢持子』誕生させたよっヽ(^A^ )ノwww


Lvあげなあかんし・・・めんどry・・・w


なんとか倉庫1も3も プレゼントだと言ってくれる矢はすべて引き取った!!


バツゲーム?


好意は無駄にしません。きりっ!


まるちゃん、じぜうー ありがとうねっ・゚・(ノ∀`;)・゚・


こんなつまらないことに時間を費やしてると


グレさんとやるさんが秘密に誘ってくれたのでご一緒させてもらったけど


インベ満


そのまま走ってきたから、なんも拾えやんかったやんかよっ!ヽ(^A^ )ノwww


でぐしゃん違うんです

でぐしゃん・・・違うんです・・・


インベの整理に忙しかったんです゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww


完全復帰したらNANAもINします^^ノ


そのときはまたよろしくお願いしますm(__)m





んで、そのままGD行こうってゆうてくれたんやったかな・・・


流石にGDはこのまま行くわけにいかんから


グレ氏とヤル氏に少しづつおすそ分けして


銀行に装備変更と物売りにと思ってGHでると・・・


街に出るとブリジ


GH出るとアリアンっていう固定観念が・・・/(^o^;)\


無課金記憶なしで秘密行ったあとやからなぁ・・・w


で、テレポータまで走って。。。


アリアン アリアン 

アリアンのはずが


自分で自分がなんてめんどくさいやつなんだと実感した瞬間でちた


もちろんGDでも・・・

PSダメダメな証拠

あ~あな図です^q^;



カリビにとってはもう『矢事件』と呼んでいいくらいの出来事でしたよ(*´ェ`*)


そう。すべては矢が悪いのです。

気持ちだけで・・・

こんなカリビのために労力を使ってもらいたくないからです/////////w


決して こんなもんばっかいるかーっヽ(^A^ )ノ


もっとええもんおくれっヽ(`Д´)ノなんて思ってませんから/////////w



そんなさなかのブルックに注目してくだしあ

アル中

アル中よばわりwwwwwwww


そして 見逃してると思うのでカラスポンの発言を

もう一度よ~く見て下さい

黙れってくれ

おとちゃんがひらってくれんかったら カリビは気付かなかった~(´~`~)

黙れってください

丁寧になおされてる>q<wwwww

激ツボにハマった一場面でした(*´ェ`*)モエ




それから 見せたいものがあるからと呼び出された(*/∇\*) キャ


カリービア
オスーリア

カリービア と オスーリア♪


カリビとスーちゃんが元になったPの名前をつけた


自称 イクメン (育児してるメンズらしい・・・w)


カリビは チョイ育親父だと思ってます(´・ω・`)







それから名前を公開していないテイマでも遊びました

久々に会えたヤル氏と感動の再会で喜んでたところ

やるさんのおまけ

笑ってくれたーっwwwww

注)Friends Gメン以外にはわかりにくいかもですが

やるぞうさんとは普段 「^^」とか「w」を一切使わない人なんです>q<w


やるさんおまけ3

『おまけに、笑っとくかww』でww使ってるーっwwwwww

そんなに喜んでもらえてカリビ。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)



そしてテイマのCP溜めるスキル(名前忘れまちた)を

やる氏の頭の上でやると ポンポンと頭を叩いてるような図になったんですが

katura.png

秘密だぞとか言われると叫びたくなるでしょ^q^ 普通♪


このときこのマップにいた人に・・・名前わかっちゃうねっw


おぼえてるかーっヽ(^A^ )ノってくらい前やけどwww


こんなバカなことやって遊んでるとめっちゃ時間たつのが早かったです☆(ゝω・)vキャピ






そのもっと前にバフォクエ手伝ってもらったときのこと


持ち主

あれ?あれ?って2回もひらおうとしてるwwww


恥ずかしくて恥ずかしく・・・もうお嫁にいけない(((( *ノノ) キャー


あっ!もう行ってたんだっry・・・ お決まりですみません^q^;w



本日のU

Uが落ちたと喜ぶカリビをもてあそぶひどい人たちでした///////w



休止するまえから グダグダなカリビですが


これからさらにグダグダなまま復帰すると思いますので


みんなーっカリビと遊んでくれるときは 覚悟しとけよっ///////w




おしまい☆



今日も楽しいとイイナ

って 久々のブログ編集にめっちゃ時間かかって 家事なんもやってないっ


やばーぃ

Comment

no title 

コメントクリックできへんと思って一瞬焦ったほろですw

ブログ復帰おめでと!!

最近転生してLv低いですが、もし一緒の秘密になることになったらよろしくね^^
積もる話はいっぱいありますが、またINしたときにチャットで語ろう^^

では^^またです^^ノシ
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2010.08/26 23:19分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

ほろしゃん、コメントありがとうー^^ノ
ホンマこれ、コメント書きにくいよねっ゚(゚´ω`゚)゚。ピーww
でもおかげでコメントもらえないのは、そのせいだ!と自分に言い聞かせれることができますヽ(^A^ )ノwww

なんか公式チラッと見ただけやけど、いろいろ変わってそうですね>q<
時が止まってるカリビなのでまたいろいろ教えてくださいねっ゚(゚´ω`゚)゚。ピー
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.08/27 11:19分 
  • [Edit]

no title 

おかえりー!
って、わたしもいま、夏休みって感じでインしてないけどwww
9月くらいからぼちぼち徘徊してると思います。

いろいろと大変だったけど、お疲れさまでした。
ほんとうにがんばったよね。
ご冥福をお祈りします。
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2010.08/30 10:12分 
  • [Edit]

けいたんへ♪ 

ただいまーっ!
けいたん、夏休みも明日までやからねっ^^
一緒に悪い主婦しましょうね//////////w

弔事に慶事にと今年のカリビアン家はドタバタでしたが、ようやく通常生活に戻れそうです(*`ω` *)
そしてその節はいろいろと心配してもらって本当にありがとうございましたm(__)m 

けいたん、体調の方はどうですか?
そのあたりもユックリお話聞かせてくださいね>q<ノ

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.08/30 14:44分 
  • [Edit]

no title 

こんです^^ノ

ブログ復帰おめです^^;

・・・・・・

・・・・・・

実は、今、更新を気づきました><;;;;



P.S バトンおつでした^^b

  • posted by degubuma 
  • URL 
  • 2010.09/01 04:25分 
  • [Edit]

デグしゃんへ♪ 

こんです^^ノ

いえいえっ、見に来ていただいただけで(*´ェ`*)ポッ
ありがとう^^

昨日☆NANAも少しですがINしたんですよ^^*
ルピGの皆さんは相変わらず優しい方ばかりでうれしかったです♪

またGD連れてってくださいねっ☆(>ω・)ヨロシク♪
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.09/01 11:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
