NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


やっぱり^q^

こんばんわ


今日はRS INしないで 過ごしているカリビアンです


うん^^ ちょっとウソつきましたw


夕方、少しだけNANAちゃんがログインしてたね><w


やっぱりね^q^www


銀行整理にINして、ちょとだけ友のお手伝いをしてすぐ落ちましたが^^;



銀行整理?


うん^^ 結局できてないね~www


まぁ、RS世界にうしろ髪ひかれつつ落ちて

SSの整理をしたり、PCがメッチャ重くなってるから

いろいろ削除したりしてました><w



今日、寝るときに

意味あるんかどうかわからんけど

最適化というのをして寝てみよう\(^o^)/

カリビの頭も最適化したーぃ\(^o^)/



で、RSしないで何してたかというと

あちこちブログを見に行ったり

青森産のたくさんもらったりんごを

今日は焼きりんごにしてみたり  ← 素材がいいからどんなに食べてもおいしいね♪

ホロさんに教えてもらったように

塩辛をバターしょうゆで焼いておつまみにしたり  ← うん!なかなかいけた!^^b
                                   あ、もっsんさん・・・なくなっちったwwwゴメンナシャーィ><w
ワンコとたわむれたり

日曜劇場JINを見てたり  ← ついさっきだw

いろいろです^^



JIN見てる方、坂本竜馬役の内野聖陽さん メッチャかっこいいと思いません?w


今観てるのはこのドラマだけなんですがおもしろいです^^ノ

おもしろいよと教えてくれたのは☆くんですね^^

見終わった後は、

「そうでありんす」「せんないね~」などとドラマの中で役者さんが使ってた

言葉で旦那さんに話してますwww

今も「はよ、先風呂はいれよ」って言われたので

「あちきも これが終わったら はいるでありんすよ」と答えちゃいました^q^

超影響受けやすいですwww


あとは・・・

ほろしゃんやホロさんの名前の由来になってる「狼と香辛料」

あと少し観れてないのを早く見てしまいたいかな^^




ということで、RSネタがなくてスミマセンでした><w

おやすみなさーぃ^^ノシ


また明日も楽しいことがあればいいな



スポンサーサイト

Comment

 

かりびしゃん^^

日曜日は充実した日を送ってたみたいですね^^

やっぱりRSしちゃいますよねw

RSをしない方法はPCの前にいかないこと!!

ほろはPCの前にいくと・・・
手が勝手に動いちゃうんですwRSアイコンをポチっとねwww

そして狩りしてると、あと少しだけあと少しだけ・・・と思いながら結局何時間もやってるみたいなwww

ほろもがんばってRSしない日作ろうかな^^

ってかりんご美味しそう><ほろの大好物です^^
毛皮の中にりんごをいれておくと、毛皮から甘い香りがして高級感たっぷり♪
・・・高値で売れるんですよ^^w
狼と香辛料みないとわからない内容ですがw

それからほろも内野聖陽さんかっこいいと思うに1票かな^^


  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2009.12/07 13:04分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

コメントありがとうございます^^

PCの前に・・・座ってしまうんですよ><ww
ノートなのでこたつに置いててwww

焼きりんご初めて作りましたがおいしかったです^^b
4つくらいに輪切りにしてスプーンで芯を抜いて、
フライパンにバター溶かして中火で焼く → 裏返して両面火が通ったらもう少しバターと砂糖をかけて 弱火でフライパンを揺すりながらしなーっとなるまで焼くだけです^^b
シナモンとか白ワインとかなくてもそれだけでも十分おいしかったです^^

毛皮ないので変わりに畳んだパジャマにりんごはさんどこかなw 安眠できたりして^^w

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2009.12/07 17:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
