NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


ただいま!

ただいまーっ




あらかたの手続きや諸々が済んだので、こないだの日曜日に


名古屋に帰ってきました


がーっ


やっぱりそこはカリビです。。。


和歌山に忘れ物してきて 片付けもなかなか進まない状態で


やっと昨日パソコンの設置ができたところでした


そして電源をポチッとな


・・・


ネットつながらん・・・


片付けはじめるまで、旦那さんのパソコンはつながってた・・・


旦那さんのパソコンでネット接続・・・


こっちまでつながらんくなってもたーっ


いろいろ見てみたけど・・・わからんくて、旦那さんが帰ってきてから


速攻『ネットつながらんのーっ』って見てもらったら・・・


6口コンセントの個別のスイッチのモデム?とやらのスイッチ切れてた てへぺろ☆


いろいろ見てないやないかーっとかって突っ込みはスルーします



なんとか カリビのパソコン復活ーっ


ということで 気持ち新たに テンプレも変えてみましたが


使いこなせてないカリビアン・・・。




と言うことで いろいろありましたが 元気に帰ってきましたので


またこれからもよろしくお願いします



ただ・・・


今週末 親戚の結婚式で広島に行きます


カリビアン 修学旅行以来の新幹線です

修学旅行は何年前だったかはナイショ☆ミ

あっ そんなことは聞かれてないですね/(^o^)\www



それから旦那さんが清水の舞台から飛び降りるような冒険をしちゃいました


人物特定につながりそうなので冒険内容はかけませんが


そのことでちょこっと諸手続きがあったりでバタバタするかな・・・


なので 落ち着いて完全復帰はもう少し先になりますが


ちょっとした時間にログインしてみたり 露店放置してみたりで


RSの方も ログインすると思いますので よろしくです☆


露店放置と言っても・・・


約3ヶ月お休みしてたので売るものないやろうし、相場も変わってるやろうから


ただの放置になりそうですがねーっ゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww





ずっと更新のなかったブログを見に来てくれた皆さん


本当にありがとうございました


つまらないリアルネタ引っ張り出してでも更新がんばりますので


これからものぞいちゃってください(*´ェ`*)


それからブロ友の皆さん、ここ1ヶ月くらいブログもよう見に行ってないので


ブログに書いてる内容を知らないまま お話してしまうかもなので


こいつ、見てないな・・・と生ぬるいで見てやってくださいまし

ちょこちょこさかのぼって見させてもらいますねっ





まずは ただいまの報告だけさせていただきます(*/∇\*)





今日も楽しいとイイナ



前記事のコメント返し

じぜうー(*`ω` *)

コメントありがとう

ホンマに今年のこの殺人的暑さ・・・なんなの・・・

胃腸がばててますが おそらく大丈夫な・・・はず

心配してくれてありがとうなぁ

これからもよろしくねっ





お義父さんはお盆に安らかな眠りに着きました。



皆さんの応援・励まし・気遣いもあってカリビも悔いのないように


最期の時を一緒に過ごすことができました。



このブログは何だかんだ言っても主にゲームのことを綴ってるブログであること、


また内容が内容なので・・・あえてこのことに触れて書くことはやめました。


心配してくださった皆様 本当にありがとうございましたm(__)m


コメント・ブロともメッセ・メール 本当にうれしかったです。


いろいろなことを通じて


『人生なんてあっという間』


『泣いても笑ろうても一度の人生』


『人との出会いは一期一会』


『喜怒哀楽があってあたりまえ』


『雨の日もあれば晴れの日も・・・時には嵐の日も』




これからは また以前のような 楽しいことを綴って


できるだけ笑って過ごせる日が多いとイイナと思っています。



カリビの友人・知人もそうであるように願っています。




スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.08/26 12:22分 
  • [Edit]

no title 

なるほどっwwwwwwwwwww
こうですね?!(〃ノωノ)てへぺろ

メッセでやり方教えてくれてありがとう!
RSに戻ってきてくれてありがとう!お帰りなさい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

コメ欄への行き方が罠すぎます。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2010.08/26 18:37分 
  • [Edit]

no title 

あっ!

初バトンやったので回しにきました(〃ノωノ)
楽しかったので、時間あるときに挑戦してみてください!
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2010.08/26 18:50分 
  • [Edit]

匿名さんへ 

コメントありがとう><♪ ただいまっ!

カリビがずっち話したかったのもそのこと!゚(゚´ω`゚)゚。ピー
たぶん来週の火曜日あたりはたぶんログインできる予定なので
会えたら話しようなぁ>q<ノ
コメの反応見てもらったら どっちかわかるでしょっ(((( *ノノ) ww
知らせてくれてありがとうね(*´ェ`*)
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.08/26 19:49分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

あめちゃん、メッセ&コメントありがとう♪
あめちゃんに言われるまでカリビ自身もわかってなかった゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwww

本文書き終わって送信がどこかわからんかったwwwww
ややこしいテンプレに変えてごめwwwwんwwwww
でも見つけたときからこれ使いたくて ずっと温存してたんよ゚(゚´ω`゚)゚。ピー

わぁ(*´ェ`*) バトンまわされちまったwww
見てみぬ振りして帰ってきたのに/(^o^)\wwww
来週にでもやってみます(*‘ω‘ *)
ありがとう^^ノ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.08/26 19:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
