NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


生存報告☆

こんにちわっ



ご無沙汰しています、カリビアンです



たくさん文章書く時間はないのですが 生存報告をかねて時々撮ってた写メを少々



梅雨明けの頃だったか、大雨が上がったあと 病院からの帰り道

霧が神秘的

霧がすごくて、と言っても近づくと見えないんですがね^^:

の前に運転中にまずいですね

どうかココ見てくれてる人の中に警察官がいませんように(人-)




よく買うドリンク

香るしょこら

おいちぃです



カリビの癒し

Zzz.jpg

とても癒してくれる うちのワンコたん




ベランダ散歩

梅雨の間、なかなかお散歩にも連れて行ってあげれんくて 

まだ湿ってたけどベランダに放してあげたときの様子

黒い仔はお義母さんちのワンコたん(超やんちゃくれ




取り合い

自分の分食べてしまってから うちのワンコたんの分まで取りに・・・


そして室内ではパンパース外せません





お散歩に風車へ行ったとき

風車真下

カリビの地元にはたくさんの風力発電があります

その真下に行ってワンコたんのお散歩です


風車太さ

支柱もかなり太いです


そこから 向かいの山を見ると・・・

風車

2期工事で完成した16基の風車が見えます


見えてない山にもまだまだあります


写メに撮るといまいちわからんのやけど、この壮大な景色結構すごいんやで







頂いたもの

カリビコーヒー

めっちゃいい名前なコーヒーにうっとり

絶対おいしいよ、絶対。






ふははははは

ムスカ大佐

選挙期間中あちこちに出没していたムスカ大佐のそっくりさん

お友達にもメールで送ったんですが、ラピュタをあまり知らないうちの旦那さんにも

『わかるわかるwww』と通じてました






アクセス解析より

アクセス解析やりだしてからの 検索キーワードでおもしろいのを


検4


検5


検6


検8


検10



指名手配中の方々

指名手配1


指名手配2

あめちゃんの探され方 かわいぃ

指名手配3

ズミちゃんのこと なんか探してる方 多いよっ

指名手配4


指名手配5


指名手配6

なまえじゃなーぃwww

指名手配7

しんぷるいずてへぺろ

W指名手配

二人でなにかしでかしたっけ?/////////w





ずっと更新していないのに たくさんたくさん見に来てもらって


本当にありがとうm(__)m




それから とあるお方から MさんがRSを卒業すると連絡をいただいた><


このまま会えなくなるのは淋しいけど、RSやめてしまっても


もしかしたら ココを見てくれるかもと思って ちょと個人的に・・・


Mさんへ

RSをはじめて 間がない頃からの知り合いで 本当にいろいろお世話になりました。

あふぉなこといっぱいゆうて笑わせてくれたり、泣かされそうなくらいの感動をもらったり

たくさんの思い出がいっぱいやぁ><

楽しかったでー!!^^ ありがとう!!

また退屈しのぎにでも戻ったときに会えたらなと思います><

元気でね^^ノ ありがとう!!




連絡くれたYさん、ありがとうm(__)m








夕暮れ

病室にいると淋しい気持ちになる夕暮れ・・・

でもキレイでなんだか撮ってしまいました


いろんなことがありますが、全部人生勉強ですね。。。



自分も至らないことが多いなぁと改めて感じる日々です。



レッドストーンのログインするほどの気力はないんですが


寝転がってでも手軽にできるGleeで探検やバトルなんかしながら


息抜きはできています


こんなことなら ハンネをカリビアンにしておけばよかったなぁと


最近少し思ったりもします




わ>< もう時間がないので確認もできませんが、変なとこあったらごめんなさい^q^;;;



行って来ます!

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

なにげに探されてるらしいけーたんです。
うだああああで検索されてしまう私www

わたしもいろいろと夏バテ気味で(前にちょっと話したことで)、いまはRSお休み中です。
暑い日がつづくので、カルビたん夏バテしないようにね。
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2010.07/28 20:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんです^^ノ

生存確認しました^^b
  • posted by degubuma 
  • URL 
  • 2010.07/29 05:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

な…なんだそのリプトン+。゚(o゚д゚o)゚。+
こっちじゃ売って無い代物です(〃ノωノ)

というかカリビしゃん写真うますwww
背景やら被写体をウマーく撮ってますね(*´д`*)

コーヒーは無糖派ですが、カリビしゃんの名を騙ってるコーヒーなら………www

アクセス分析ってどうやるのだろうw

けいたんへ 

ケイタイからコメント返し、うまくいくかな? 
絵文字見えなかったらゴメンチャィ 
けいたん、体調の方はどうですか?この暑さ結構ツライわなぁ… カルビも にいてるときはクーラーつけっばなしやから、外に出て洗濯とかだけでも息苦しいです
お互い体気をつけてがんばろうね 
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.07/29 22:59分 
  • [Edit]

デグしゃんへ 

デグしゃん、こんです

確認報告ありがとぅ

ついでにデグしゃんの生存確認もできました

なんか反映されない絵文字があるみたい
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.07/29 23:05分 
  • [Edit]

フラガしゃんへ 

フラガしゃん、アリガトウ 
このリプトンメッチャおいしぃよ いつもローサンとかファミマで買ってます
褒めてくれてアリガトウふと思ったときに撮ってるだけで特に何も考えてません
アクセス解析は管理者画面にあるはずですが、チョット設定みたいなのしやんとあかんかったような気がします
教えてあげれるほど記憶力よくなくてゴメンチャィ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.07/29 23:17分 
  • [Edit]

またねっ^^ 

大変だろうから落ち着いてから報告しようとしてたらばれてたw

某槍の○・レ○ラ○の頃からの付き合いで気づいたら唯一の開始時からの知り合いになっちゃってたカリビアン。

待ってるって言ってたのに待てなくてごめんね><
楽しかった頃の思い出を糧にリアル充実させていきますね^^
ブログたまにだろうけど覗かしてもらうね^^

今までお世話になりました^^ノ ありがとう^^
あいしてるぜぇぇぇぇ~                おっ○い

PS、なぜかスパムとでまくったwwwww
私にとってただのあいさつなのに><    
  • posted by M夫 
  • URL 
  • 2010.07/30 19:28分 
  • [Edit]

M夫へ 

M夫ー゚(゚´ω`゚)゚。ピー
気遣ってくれようとしたのにばれててごめんねーっ゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

それから大変言いにくいんやけど・・・
某槍じゃなくて・・・某アチャだよー゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww 覚えとけあほーっ(゚´ω`゚)゚。ピーwww

M夫が初めて帰還の魔石をくれたん。なんてスバラシイモノを持ってるんだ!このやろう//////wって感じでした>q<w
それはいまだに忘れられない思い出で、実は変態かもしれないあなたのことを『いい人』とカリビの脳は錯覚認識して以来の付き合いでしたね・・・
ほんまにいっぱいいっぱいありがとうなぁ;q;
ちなみにEちゃんも一緒に卒っちゃうのかな?;q;


リアルが落ち着いたらまたカリビはRS復帰すると思うから、
ブログたまにでも見に来てよねっ^^

最後にカリビの言葉受け取って!

『あんた、めっちゃ変態ちっくやったけど、いつもカリビに優しくしてくれてありがとう!いっぱい笑わせてくれてありがとう!ホンマにおもろかった>< 会えやんようになるのホンマにホンマに淋しいけど、リアルでの成功祈ってるからなぁ><
あいしてるぜぇえええ・・・はないけど、大好きやったでぇえええ!゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww』

泣けてきそうやから またねっ^^ノシノシ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.07/31 17:15分 
  • [Edit]

フラガしゃんへ(訂正) 

コメント、誤爆してましたー゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ローサンじゃなくて、ローソンですwwww
そんなコンビニ、ないですよねーっ/(^o^;)\
『さ』キー1つ押しすぎたみたいです^q^;
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.07/31 17:24分 
  • [Edit]

こっちも生存報告 

こんばんは、おひさしぶりです^^大変なときは息抜きが大事ですよね。私もRSの友達に誘われて携帯ゲームはやってますよ。でもモバゲーが中心でグリーはオセロとかミニゲームばっかしですけど;;
  • posted by 紀伊 
  • URL 
  • 2010.08/08 20:10分 
  • [Edit]

紀伊さんへ 

わぁ紀伊さん、ご無沙汰ですーっ
紀伊さんも赤石休止中とのことでしたが、一段階しましたか?

紀伊さんはモバゲーの方でしたか怪盗ロワイヤルとかですねっ
カリビはケイタイゲーム手軽過ぎて息抜きのが長くなってそうでヤバいです
まだまだ暑い日が続いてるのでお互い体には気をつけましょうね
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.08/09 12:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

かりび、だいじょうぶ?


夏ばて、気をつけてね
無理は禁物。愚痴りにおいでね
  • posted by じぜう 
  • URL 
  • 2010.08/24 18:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
