NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



愚痴ります☆

その日は病院、2連泊して帰ってくる途中に





買い物して帰らな、冷蔵庫がからっぽな状態でした。





前の日の晩、ほとんど寝れてなかったので 結構疲れていました。





車を止めて、LOCKして ・・・ん? 何か違和感を感じた・・・





気のせいかな・・・





店内に入り、かごを持って テクテク・・・





やっぱり違和感・・・





靴の裏を見ました。















ママーン、ガム踏んでるーーーーっ゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwwwwww







ガム踏むなんて 何年ぶりっ゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww





もうさ、自分の噛んだガムくらい紙に包んで捨てようよ゚(゚´ω`゚)゚。ピー





あほーーーーーーーーっヽ(`Д´)ノ





靴なんか洗ってる時間ないんじゃぁ!!!






噛んだ後は紙に包んでくずかごに






書くと ちょっとスッキリした♪



さぁ、靴捨てて洗ってくるか・・・





愚痴は書きたくなかったけど、これくらいならいいよね^q^;;;





ガム踏んでやんのーっm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハヒャヒャヒャ って





笑ってやってくださいまし☆






誰か、ガムがキレイに取れる方法知ってたらおしえてくだしくすん ( ノω-、)


ちなみにスニーカーですくすん ( ノω-、)


めり込んでます。メリメリ・・・


Comment

NoTitle 

みんなガム飲めばいいんだよ
  • posted by ホロ 
  • URL 
  • 2010.07/04 15:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんか方法忘れたけど凍らすとべりっと取れるらしいよ!
  • posted by たこす 
  • URL 
  • 2010.07/04 16:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

イライラを分けあえるようにちょっとガム踏んできます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2010.07/04 17:04分 
  • [Edit]

なんと!ナイスアイデア>q< 

ホロりんへ

みんな紙に包んで捨てれば飲まんでもええよwww
『俺ガム飲めるんやで!』と得意げに話してた小学校のときの同級生思い出しました//////w


たこすさんへ

そうなんや! 
ちょっと靴凍らせてきます(((((((っ・ω・)っ ブーン
・・・っておーぃヽ(^A^ )ノwwwwワロタw
なんとか他の方法を思い出してください//////w


あめちゃんへ

あめちゃーーーん゚(゚´ω`゚)゚。ピー
そろそろカリビと同じくらいイライラしてくれたかなっ///////w
あめちゃんのおかげで怒り半減しました(*´ェ`*)アリガトウ

こんなステキなコメントもらって 怒りはおさまりつつありますが靴の裏にはまだガムついてるーっ゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwww
このガム、だいぶしつこいーっ/(^o^;)\オテアゲ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.07/04 18:09分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.07/04 19:28分 
  • [Edit]

19:28の匿名さんへ 

ちょっと!! 泣けてきたやんかーっ!!゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

ガムを踏むなんていう情けなくも運命的なこと?!を記事にして、
泣かされるコメントもらえると思ってませんでした//////w

アリガトウなぁ>< うれしぃ><
あなたがめっちゃいい人に思えてきた(*`ω` *)
カリビ・・・だいぶ疲れてるみたい/////////w え?w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.07/05 00:11分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.07/05 11:52分 
  • [Edit]

ッフ 

先にたこす様に書かれちゃってるが・・・凍らせると取れるのは本当ですぞーw

捻挫とか打撲したときに使う サロ○パス みたいなののスプレーを5秒吹きかける→取る→完。

お試しあれw
  • posted by ☆ 
  • URL 
  • 2010.07/05 12:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

ヘラみたいなのでとるとか・・・。
ガム踏んだ後のぺったんぺったん感ってイラッっとくるよね。
こっちは田舎なので、道端に犬の○とかがあったりするので危険です。これ踏んだら、ほんと立ち直れない・・・。
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2010.07/05 14:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

マニキュア除光液、サラダ油などでとろーる
とろーりと溶けるようです
  • posted by ガム取り扱い主任 
  • URL 
  • 2010.07/05 21:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

↑↑↑
打ち消し線と間違えてはずかしいw
  • posted by ガム取り扱い主任 
  • URL 
  • 2010.07/05 21:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

ガム取るときに一緒に疲れも取っちゃえ^^ノ
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2010.07/06 07:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

ガムふみドンマイ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

昨日はフラガの車の窓が鳥達の的になってた様で脱糞クラッシャーでした(´・ω・)

バスケの時に使ってたコールドスプレー使うと簡単に取れたのを憶えてる(*‘ω‘ *)

ガム取り処理がんば!

わぁ><♪ 

ただいまです>< こんなにたくさんコメントいただけるなんて゚(゚´ω`゚)゚。ピー 皆さんありがとう><
この・・・ガムマニアたちめっ☆///////w


7/5 11:52の匿名さんへ

わざわざ調べてくれたんやぁ゚(゚´ω`゚)゚。ピーありがとう;;
除光液とチッシュならうちにもあるーっ><b
そうよねっ!ガム踏んだくらい、なにさっ☆
裸足じゃなくて運がよかったキャピ♪ これでいいかな/////w



☆さんへ

さすが☆さん!
凍らせる=冷凍庫しか思いつかないカリビでした^q^;;;
でもサ○ンパスみたいなスプレーないーっ゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
理屈はわかりました!ありがとう!



けいたんへ

へら・・・もんじゃ焼きのかな?///////w ヘラヘラ(゚∀゚ )ww
そうそう、アスファルトでは気のせいかなと思ったのが、店内入ったら床がツルツルでよりぺったん感が濃くなってやっと気付きました゚(゚´ω`゚)゚。ピー 遅い゚(゚´ω`゚)゚。ピー おかげでめり込んだ゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
店内靴、ズルズルってこすり付けるとこもなかった゚(゚´ω`゚)゚。ピー ちょっとやったらさらにめり込んだ゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwwww
犬の○、気をつけてね/////wそれ凍らせれやんよ゚(゚´ω`゚)゚。ピー



ガム取り扱い主任さんへ

ガム+除光液で 露店に出せそうですね///////w
作業員カリビ『主任さーん!除光液はガムに直接かけていいですかーっ><?』
よかったらいつかRS内で正体白状しちゃってくださいね、このやろう///////w 
教えてくれてアリガトウございました^^



ほろしゃんへ

ガム取る前に、みんなにこんなにコメントもらえてて疲れも吹っ飛んだよ>q<bb ありがとう^^
ガムしつこry・・・・;q;w



フラガしゃんへ

フラガしゃんも鳥たちのいじめドンマイです゚(゚´ω`゚)゚。ピー
鳥って・・・か、から・・・くぁw背drftgyふじこlp;@:「」
ログインしたらGMに仲間注意するようにゆうときますーっ//////w
☆さんへと同様でコールドスプレーないんですーっ゚(゚´ω`゚)゚。ピー でも教えてくれてありがとうです^^



今日はちと疲れたので、また明日にでもガム取ってきます(((((((っ・ω・)っ ブーン
たくさんの方法教えてもらって あれ?Yahoo知恵袋?かと思いましたよ/////w
ガム取りもなんか楽しくなりそうですキャピ♪
本当にアリガトウございました^^
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.07/06 21:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

ガム女王様^^こんですw

何味のガムでしたか^^?www
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.07/08 18:59分 
  • [Edit]

名無しさんへ 

オ~ホッホッホ^^ こんですww

ガムはほのかにいちごあj・・・ry ってヽ(^A^ )ノナンデヤネンwww

皆さんのおかげで、うっすらカタついてるけど、キレイに取れました>q<bb
どの方法だったかはナイショ☆
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.07/10 14:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
