NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


リフレッシュ☆

こんにちわ

ここ数日少し、疲れていました。


自分で自分の気持ちを持ち上げることすら出来なくなってて 


旦那さんにもやつ当たりしてしまったり・・・



自分が自分でいられんくなったら ダメですね!


付き添いするのは元気がいります! 私は元気でいないといけないから


たまには存分に自分のことをかまってあげないと!



病院泊まりからの帰りに買う物があったのでドラッグストアに寄りました


気分転換その1


シャンプーやボディーソープ変えて 気分リフレッシュしよう


マシェリ
資生堂のマシェリ 今だけ限定3点セット

サラ
カネボウのサラボディソープ


どちらも容器と名前に惹かれて購入


これらを買う前に使ってたシャンプーやボディソープ?


うん。まだ残ってる^q^


でも 欲しかったのっ!


ささやかやけど、がんばってる自分へのご褒美です


ちなみにMA CHERIE(マシェリ)とは

フランス語で『愛しい人』『かわいい人』という意味らしいです

カリビにぴった・・・ry  てへぺろ☆


身は気分爽快 すっきりできた





気分転換その2


ビール飲みながらRSにログインして カリビアンで遊ぼう


ほんの少し空いただけなのに 操作もチャットもグダグダで


流れるチャットについて行けず、え?カリビにゆうてる?ってな具合でした


でも、課金も切れてPSもグダグダなカリビを(そこは元々とか言わないで゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww)


秘密に誘ってくれたり、Pvに連れて行ってくれたり 楽しかった


それにたくさんのうれしい耳も頂いて・・・


SSを撮るのも忘れるくらい夢中になりました


頭痛のひどかったKたん

KたんINしてくれててよかった

少しの時間やったけど お話できてうれしかったし、楽しかった

from 【Kたん】 カルビたん、倒れない程度にがんばってね><
from 【Kたん】 自分のできる限界を超えてると思ったら、ちゃんとまわりにいうんだよ><
to 【Kたん】 うん><

Kたん、やさしい>< ありがとう^^




やっぱりなっ・・・なKさん

to 【Kさん】 コメント、めっちゃありがとう!><
to 【Kさん】 うれしかったよ゚(゚´ω`゚)゚。ピー
from 【Kさん】 ^q^

照れ屋かってのヽ(^A^ )ノwww

でもホンマ感謝してます ありがとうね^^





呼ばれなくても飛び出るBさん

from 【Bさん】 終わったらccしますので^^
from 【Bさん】 Gチャでw
to 【Bさん】 はい!
from 【Bさん】 サクッと終わらせるのでw
このあとGチャでも楽しませてくれました

BさんはGD中に寝落ちしちゃうようなおちゃめさんですが

結構その不思議ちゃんキャラに癒されてます

耳ありがとうね^^ うれしかったです^^




仕事中に毎日ブログを見てくれてるというDさん

Dさんの頭の回転の良さにはどんくさいカリビはなかなかついていけませんが

いつも本当に大笑いさせてもらっています

from 【Dさん】 本当はブログに書き込みしようと思ったけどうすっぺらな事しか書けなそうだったんで
from 【Dさん】 恥ずかしくてかけませんでした!

そんな風に思ってくれただけで感謝ですよ><

事が事だけにそう思われた方も多かったかと、私自身反省もしています

でも耳くれてうれしかったです^^ ありがとうね^^




熱き男Bさん

from 【Bさん】 前に言うてた動画みたで^^
from 【Bさん】 めっちゃ嬉しかったし、感動した^^

スライドショーはBさんにはホンマに見てもらいたかったからね^^

見てくれてありがとう


to 【Bさん】 気分転換でもしやんと
to 【Bさん】 自分がまいってまいそうで
to 【Bさん】 ログインしてみてん><
from 【Bさん】 それは間違いでないと思う
from 【Bさん】 人間そんな強くないで
from 【Bさん】 感情あんねから
to 【Bさん】 うん;;

落ち込んだときとかもよく慰めてくれるBさんは ホンマにええやつやぁ><

いつもありがとうなぁ




元気くれるGちゃん

from 【Gちゃん】今日は、ゆっくり??
to 【Gちゃん】 今日は気分転換にきました゚(゚´ω`゚)゚。ピー
from 【Gちゃん】 おお!
from 【Gちゃん】 何か困ったこととかあったら
from 【Gちゃん】 何でもいってね
to 【Gちゃん】 Gちゃんのコメントには本当に元気もらったよ><
from 【Gちゃん】 それにしても”!
from 【Gちゃん】 あの動画すごかったね!!!!!!!
to 【Gちゃん】 ほんまー?><
from 【Gちゃん】 うん。Gはあんなの無理。MP3に音楽入れるのでもグダグダですもん

カリビもグダグダやったでー゚(゚´ω`゚)゚。ピー  基本をわかっていないと思います・・・

説明書は困ってから読むものだと思ってるO型なカリビですから////////w

でも見てくれてありがとう^^ そしていつもありがとう




出逢った頃から癒し系なRたん

from 【Rたん】 あ^^カリビしゃんおかえり♪
to 【Rたん】 Rたーん><
from 【Rたん】 会いたかったーーー><
to 【Rたん】 気晴らしのINですがただいまー゚(゚´ω`゚)゚。ピー

見つけてくれてありがとう゚(゚´ω`゚)゚。ピー

スライドショーもみてくれたらしく

from 【Rたん】 みたみたー^-^
from 【Rたん】 かっこよかったです^-^
to 【Rたん】 みてくれたんやぁ^^
to 【Rたん】 ありがとう><
from 【Rたん】 毎日見てますよ^-^ブログw
to 【Rたん】 Rたん;; ありがとう;;
from 【Rたん】 色々大変だろうけど、いつも笑顔でいこー♪

ホンマにこうしてRたんやみんなに会えて そうじゃないとあかんなって実感した><

Rたん ありがとうね また癒されました^^




RS外でもいっぱい励ましてくれるHしゃん

from 【Hしゃん】 こんちゃ!!!!!!!!!!!!!!
to 【Hしゃん】 Hしゃん><
from 【Hしゃん】 おひさです><
from 【Hしゃん】 ひさしぶりにあえて嬉しい@@b
to 【Hしゃん】 ひさしぶりー;;
to 【Hしゃん】 今日は少し気晴らしにINしてみたんやけど
from 【Hしゃん】 うんうん^^
to 【Hしゃん】 みんな秘密や耳ではげましくれて
to 【Hしゃん】 よっぱらいながら必死です><ww
from 【Hしゃん】 うんうん!
from 【Hしゃん】 みたよ!!!
from 【Hしゃん】 あの神動画!!
from 【Hしゃん】 感動しました><bbbb
to 【Hしゃん】 ありがとう><

Hしゃんにもこれまで何度もいろんなことを励ましてもらったり

相談に乗ってもらったりお世話になりっぱなしです><

スライドショーも全然神なんかじゃないけど、そんな風にいってくれてうれしかった><

見てくれてありがとうね^^  そしていつもありがとう



いつも大人なAさん

from 【Aさん】 お
from 【Aさん】 お久です^^
to 【Aさん】 Aさーーーん><
to 【Aさん】 おひさしぶりですー><
from 【Aさん】 ブログみたけど大変そうだったので
from 【Aさん】 ちょっと気が引けたけど
from 【Aさん】 挨拶だけはと思って
to 【Aさん】 いろいろあって、自分が参ってしまいそうだったので
to 【Aさん】 今日はちょっと気晴らしにINしてみました゚(゚´ω`゚)゚。ピー
from 【Aさん】 そっか^^
from 【Aさん】 チャットするだけでも
from 【Aさん】 気分転換になるならいいね^^
from 【Aさん】 フレンズGのチャは落ち着くねw
to 【Aさん】 うん^^ ありがとう^^

Aさんは本当にいつも落ち着いてて 大人な対応をしてくれるかたです

Gチャも楽しくて落ち着くけど、Aさんとのチャットもいつも落ち着きます^^

てんぱってゴバクまみれのカリビの安定剤ですね////////w

耳ありがとうね^^ うれしかったです



懐の広いDしゃん

to 【Dしゃん】 Dしゃんこんばんわ><
from 【Dしゃん】 こんです^^
to 【Dしゃん】 ご無沙汰してました゚(゚´ω`゚)゚。ピー
from 【Dしゃん】 少しは、落ち着いたのですか^^?
to 【Dしゃん】 いえ・・・落ち着くことはないのですが
to 【Dしゃん】 ちょっとがんばりすぎて自分が参ってしまいそうだったので
to 【Dしゃん】 ちょっと気晴らしにと思ってINしてみました><
from 【Dしゃん】 気晴らしはだいじです^^

懐の広いDしゃんには、いつも甘えっぱなしで申し訳なく思っています><

いつも優しく接してくれるので ありがたいなぁとおもっています

こちらから耳したのに、別用ができて放置状態になってしまって

すみませんでした>< またINしたときには耳しますね><





ほとんどの耳でお話してくれた方を放置状態にしてしまったかもしれません><


あとでちゃんと読み返して、話が途中で終わってたりと・・・;;


頭いっぱいいっぱいで すみませんでした





そしてRSにログインするきっかけをくれた

Rたん

Rたんは ほぼクールです。そんなRたんがカリビが喜ぶことを考えてくれました

RSの中でしか役に立たないことだと笑いながら・・・

そんなこと聞かされたら なんやろう><?ってログインしたくなるじゃまいか///////w

それはどんくさいカリビからしたらとてもうれしいものでした

完全復帰するまで使えそうにないけど、使える日を楽しみにします

ホンマにありがとうね









それから なんとなくイニシャルトークにしたのですが、

容易にわかってしまう方もいますね///////w

ばれちゃったらごめんちゃい






RSやっててよかった。


みんなと出会えてよかった。


昨日、久々にログインしてよかった。


みんな、ありがとうね


リフレッシュできたので またがんばります


会いたかったけど会えなかった友もいっぱいいたけど


また、気晴らしにログインしたいと思います

そのときは会えるとうれしいな













余談


『恐怖の開かずのお手洗い』


うちには 住居の方と 仕事場の方と 2つお手洗いがあります。


昨日、RSにログインする前に住居の方のお手洗いのドアをあけたら


黒光りして2本の触覚が動いている物体が目に飛び込んできました。


うわやうぃあぁあと声にならない悲鳴を上げてしまったもので


黒い物体もその声に気付いたのかびっくりしてカサカサカサカサと壁を移動したのですが


慌てていたのでしょう。落ちそうになり、その途端に羽を広げて


こちらに向かってきたではありませんか


カリビアンはまた声にならぬ悲鳴を上げて慌ててドアを閉めました。


その後、仕事場のお手洗いを使っています。


我が家に恐怖の開かずのお手洗いが完成してしまいました。


旦那さんが帰ってくるのは・・・金曜日の夜遅く・・・


誰か・・・
























たっけてーーーーーーーーーー゚(゚´ω`゚)゚。ピー




ナウシカに憧れているカリビアンではありますが


蟲に心を開けない、いやお手洗いのドアすら開けないカリビには


無理だということに気付いてしまった悲しい夜でした★



さて・・・どうしたものか・・・w


金曜日の夜にカリビが『開かずのお手洗い』になってることを伝え忘れて


旦那さんのうぉおおおおおっていう叫び声が 聞こえてきそうでなりません・・・てへぺろ★

そうなったら、知らない振りをするしかないですね゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww


うちの開かずのお手洗いのことはここを読んでる方しか知りません。


あなた方がうちの旦那さんに言わなければ ばれる事はないのです。


よろです。
















ホンマにリフレッシュできたんやろかぁー><w


ダークカリビアンになってる気がするーっ゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwww




おしまい☆

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.06/24 01:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

D「こんです^^ノ」

D「好きなスロの台は鬼武者2や俺の空です・・・;w;。」



  • posted by degubuma 
  • URL 
  • 2010.06/24 02:12分 
  • [Edit]

01:17の匿名さんへ 

コメントありがとう^^
カリビもうれしかったです^^*
そうですね・・・
現実が重い分、まったく関係ない世間話やおもしろいことを聞くと本当に心が楽になります><
カラオケは行けないけど、ストレス感じたら行き帰りの道中、車内で音楽ガンガンで大声出して歌ってます//////w
そして泣いてちょっとすっきりします(*´ェ`*)
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.06/24 11:08分 
  • [Edit]

デグしゃんへ 

C「こんです^^」

C「俺の空よかったですよね♪ スーパー俺モード・・・
  リプ4連・・・懐かしい(*´ェ`*)」

C「これからDしゃんのこと、一平ちゃんって呼ぼうかな///////w」
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.06/24 11:11分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.06/24 23:10分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.06/25 19:06分 
  • [Edit]

お二人の匿名さんへ 

6/24 23:10の匿名さんへ

お返事すごく遅くなってすみませんでした><;

体調の方はもういいですか??;q;
カリビも週末はちょと辛かったけど、また元気取り戻しましたのでがんばろうと思います><b

めったに買い物でストレス発散ってしやんのやけど、若いお嬢さんではなくても やっぱりカリビも女の子だったようです//////w 新しいシャンプーとかで結構うれしかったりしましたてへぺろ☆
気遣いながらも楽しいコメントありがとうね^^





6/25 19:06の匿名さんへ

同じくお返事すごく遅くなってすみませんでした><;

てゆうか、返さんでもよかったかな?///////w
黒光りはどう見てもかわいくなんかないですからーっ!www

蛍みたいな癒し系ならよかったのにーっ>q<

まぁ、黒光りはほんの少しの隙間でも抜け出せるようで金曜日扉をあけるといませんでした・・・;q;?
どこ行ったーっ゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwwww
黒いの、黒いの、あなたのおうちまで飛んで行け~♪
(イタイノ イタイノ トンデイケ風にハート)
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.06/27 21:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
