NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


感謝をこめて

こんばんわ^^



いろいろ書きたいこともあるけど、


書くと愚痴や弱音になってしまいそうなので


とりあえず私自身は元気でやっていますというご報告と


こんな更新していないブログでものぞきに来てくださる方、


そしてコメントを下さる方への感謝をこめて


かねてより製作中で なかなか最終まで詰められなかった


第2弾のスライドショーを完成させてきました;;




もちろん遊んでる場合ではないけど、私だって喜怒哀楽のある一人の人間。


悲しくて泣くこともあれば、誰かの一言で元気が出ることもある


思いもよらなかった人からの励ましに感動することもある


泣いてばかりいるわけじゃないし、私が元気でいるために


ずっと気になっていたこと、やりたかったことをやり遂げてきました!




本当にみんなからの励ましのコメントはうれしかったんです;;


いっぱい泣いたよ・・・




まだRSの方はいつINできるか、いつ復帰できるかわからないけど


スライドショー ちょっと私にしては、一生懸命がんばってみたので


よかったら見てやってくださいm(__)m


それも皆さんのご協力があって完成できたことなので


あわせてありがとうございますm(__)m







画質があまりよくなかったりと やっぱりどこか残念なカリビアン作品ですが^^;


がんばったわりに思ったよりも不出来だったので、少し恥ずかしい気もしますが;;










コメントへのお礼

前記事にコメントくださった方へ


13番目の方へ

コメントありがとう;; あなたがコメントくれるなんて思ってもいませんでした。
私は結局なんの力にもなれなかったのに・・・;; ありがとう><
書いてくれてることがすごくすごく重みがあって
あなたのすごさが改めてわかりました><
私が戻ったときに そのまま変わらずにいててね! いろいろいっぱいありがとう!



14番目の方へ

2度もコメントありがとう;; ほんまにありがたいっておもってるよ><
直接チャットで話したいけど、病院にほぼ隔日で泊まってるので
なかなかログインする時間はありません。。。
またログインできたときにはいろいろ話したいです!
本当にありがとうね! 


2人のコメントに元気もらえたので スライドショー完成したんやで><

寝不足になっても 自分のやりたかったことやり遂げられたから

また明日からがんばれると思います!



このブログには愚痴や弱音・泣き言は書きたくないから


また聞いてもらいたい いいお話でもあれば書きたいと思います。


のぞきに来て下さった方もありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment

よかったよ^^ 

色々とお疲れ様でございます。

今は大変なこともたくさんあると思うけど、

頑張ってください^^

また戻ってくる日を首を長くして待っとります。

すごいよかったよ^^

多少字が見辛い所があtt・・・・・いや気のせいだな。うんw

落ち着いたらまた一緒に頑張ろうね♪

|ω・`)ノ |Юマタクルネ
  • posted by ☆ 
  • URL 
  • 2010.06/16 12:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

おつかれさま~><w

会社じゃさすがに動画みれないので、家でゆっくりみます!!

更新ありがとう><w

落ち着いたらまた遊ぼうね^^
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2010.06/16 12:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

元気そうで何よりです><
また、RSでも絡める時まで待っていますね!

スライドショー、カリビさんがいるGのことは全く知らないけどこれ見た限りではにぎやかでみんなが楽しんでるGなんだなって思いました!
  • posted by グリード 
  • URL 
  • 2010.06/16 13:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

すごいの一言です!

Friendsさんが素晴らしいギルドなのがすごい伝わってもらい泣きしてしまった!!!

カリビさんすごすぎる。
だから自然と素晴らしい人たちが集まってくるんだと思います!

バフォクエで出会えてよかった!!
動画見ながらその時のこと思い出してました!花忘れたなーとか(*´д`*)

カリビさんと出会わせてくれたほろさんにも感謝です(*‘ω‘ *)
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2010.06/16 19:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

眩しすぎて直視できません。貴方にとっての トモダチ がよく分かりました・・・。



辛い事や悲しい事あったら、その倍ぐらい、楽しい事待ってるんだと思って、私も今必死です

一歩一歩踏みしめて,死ぬまでの過程を楽しむスパイスとして、色々、、、

まあ、、手探りでも四つんばいでも、死に物狂いでも、自動車使って楽にいっても,到達地点はみな同じなので、今全部体験しときましょう

いずれ、くるんですからね´ω`

さて、何が言いたいのかわからないのですが,感情の起伏をこんとろーるしつつ,頑張ってください

私も無力ながら、応援しております。波長はどこでも届くんだぜ!(すぴりちゅあr

後、応援ください


また、お互いRSで会えるといいですな
  • posted by もっsん 
  • URL 
  • 2010.06/16 22:29分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.06/17 11:43分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.06/17 14:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

動画見させて頂きましたぉ(*‘ω‘ *)

FriendsGにサブキャラを移籍させてみようかと思う位に良いギルドですね(〃ノωノ)

やっぱ人間なんだし、色々刺激を受けないと成長出来ないから…

どんな経験も自分の為に!って思いながら頑張って生きてるフラガw


更新してくれてありがとぉ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

カリビしゃんの声(?)が聞けて良かったぉ(`・ω・´)


RS内で逢える事を楽しみにしながらお待ちしてますね(´∀`*)
  • posted by フラガの伝承者 
  • URL 
  • 2010.06/17 19:57分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます! 

一番☆へ

気にかけてくれてありがとう;; 
☆がそういってくれるなら そう悪くもなかったのかなって思えました>< 
がんばってよかったです>< 待っててね!
見てくれてコメントありがとう、うれしかった゚(゚´ω`゚)゚。またきてね!



ほろしゃんへ

仕事の合間にコメントありがとう><
ほろしゃんブログでもいっぱい元気もらっています!
いつもありがとう゚(゚´ω`゚)゚。
また遊べる日を楽しみにがんばります><



グリードさんへ

気にかけてもらってありがとうございます><
ブログもリンクしていただいたのに、このような状況になりきちんと紹介できずすみませんでした゚(゚´ω`゚)゚。
またRSできる日がきたら改めてよろしくお願いします!
見ていただいてコメントありがとうございました!



あめちゃんへ

いえいえ、私が皆にいつも良くしてもらってるので、すごいのは他のメンバたちなんですよ><
私もあめちゃんと知り合えてよかったって本当に思います゚(゚´ω`゚)゚。縁があって知り合えたんだと思うのでこれからもよろしくです>< 見てくれてコメントありがとう!



もっsんさんへ

気にかけていただき、励ましをありがとうございます><
生きていれば辛いことや悲しいことがあって当たり前ですよね>< だからうれしいことを心から喜べるんだと゚(゚´ω`゚)゚。
もっsんさんも大変なこともあるでしょうが、お互いがんばりましょうね!見てくれてコメントありがとうございました!



11:43の匿名さんへ

いつも気にかけてくれてありがとうね゚(゚´ω`゚)゚。
ほんと私は、いつもどこか抜けてるので、今回もUpしてから間違ってるところ気付いたりもしてるんですがもし気付いたらカリビらしいと笑ってください^^;
見てくれてコメントありがとうね!



フラガさんへ

ありがとうございます>< フラガさんのブログもリンクしていただいたのに、このような状況になりきちんと紹介できずすみませんでした゚(゚´ω`゚)゚。
私もRSでお逢いできる日を楽しみにがんばりますね!
見ていただいてコメントありがとうございました!





14:41の匿名さんへ

あいにく現在活動を休止しているのでその方の現状もそのときのことも私には確認しようがないのですが、連絡できればGMもしくは副GMに伝えておきますね。
私の個人主観な動画で不快な思いをさせてしまったなら申し訳ありませんでした。私があなたと同じ経験をしていたら、動画見て同じように思ったかもしれません。
でも基本的には一般的なマナーを持ったメンバを募っているギルドなので、そうではないと判断された場合、ギルドへ申し出てください。分別のある方が大半なのできちんと応対させていただけると思います。


  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.06/18 01:21分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.06/18 11:15分 
  • [Edit]

11:15の匿名さんへ 

今日と明日は少し休めそうなので、ゆっくりしていますから大丈夫ですよ^^  ありがとう^^
週末は旦那さんも帰ってきて交代してくれるので、少し自分の充電しないと!と思っています><
ご心配の件も大丈夫ですよ^^ 『こういうこともあるよ』と教えてくれたんです☆心配してくれてありがとうね^^
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.06/18 17:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
