NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


ブームは『てへぺろ』と『ぷるぷる』と『ヽ(^A^ )ノ』です☆

こんにちわ


今日は名古屋はめっちゃいいお天気です


秋みたいなさわやかさです^^ え?w




さて、さっそくRS



何気に記事が長くなったので お知らせとして先に書こう♪

クラたんブログ

Friends Gメンのクラたんこと Klownさんのブログを


← に リンクさせていただきました


見つけちゃったので リンクお願いしようと思ったら 先に言ってくれました>q<bb


クラたん、リンクありがとうです よろしくお願いします








昨日は本当にポタが出なくて なんかもったいない1日を過ごした気分だったのですが


晩御飯の支度が終わってから 再度挑戦してみたらなんとか出てくれました


ポタジンクス

まぁ、ジンクス1に 宝地図が出るとポタが出にくいと書いてますが・・・出てる件・・・w


昨日は稀だったんですよ////////w


ま、どっちにしても ただのカリビジンクスです☆




そんなポタ出し放置中に ΣΣ

ブログ見てます○○さん

ブログ見てます耳を頂いてしまいましたわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


戻ってから気付いてすぐにお返事したのですが


放置されてたようで、掲載許可いただけてないので 名前隠しで


耳ありがとうございました^^ うれしかったです^^♪







そして、ポタも出たことやし 秘密いきたいなぁ~と思ってると


2確で叫んでらっしゃる方がいたので 速攻耳しちゃいましたよ>q<bb


カリビアンキャラで、友やGメン以外と秘密に行ったのはめっちゃ久しぶりでしたが


丁寧なお方

高Lvになっても 初心を忘れていないというか、丁寧な言葉使いに感動いたすますた・・・




そんな感動中のカリビアンに

コザイク

コザイクが帰ってきたーっwwwww


from 【〓賢狼ホロ〓】 秘密で小細工してんじゃねえよ
to 【〓賢狼ホロ〓】 小細工おかえり><ww


みんなもこれからコザイクって呼んで上げてね☆(>ω・)キャピ♪




from 【〓賢狼ホロ〓】 マカsいねえ

コザイクりんはマカさんに逢いたかったようです







from 【〓賢狼ホロ〓】 そういえばね
from 【〓賢狼ホロ〓】 カリビさんがすきそうなアニメあるよ ← 普通にカリビさんって呼ばれててびっくりヽ(^A^ )ノ
to 【〓賢狼ホロ〓】 うん
from 【〓賢狼ホロ〓】 君に届けみたんでしょ?
from 【〓賢狼ホロ〓】 なら 見るべき!
to 【〓賢狼ホロ〓】 !
from 【〓賢狼ホロ〓】 今期のアニメなんだけどさ
to 【〓賢狼ホロ〓】 うんうん
from 【〓賢狼ホロ〓】 ピーピー系 と kiss×ピー ってやつなんだけどさ!
from 【〓賢狼ホロ〓】 あと ピー痕のピーサー とかもお勧め
from 【〓賢狼ホロ〓】 ほかには クイーピーイド とか最高
to 【〓賢狼ホロ〓】 今で
to 【〓賢狼ホロ〓】 4つ教えてくれた?
from 【〓賢狼ホロ〓】 うん
to 【〓賢狼ホロ〓】 らじゃ!
from 【〓賢狼ホロ〓】 だんなさんと一緒にみるといいよ!
to 【〓賢狼ホロ〓】 順番にみてみよう!
from 【〓賢狼ホロ〓】 うんそれがいい!
from 【〓賢狼ホロ〓】 旦那さんとみると
to 【〓賢狼ホロ〓】 ありがとう><w
to 【〓賢狼ホロ〓】 うん
from 【〓賢狼ホロ〓】 二人でムラムラして 今夜はウフフですね
from 【〓賢狼ホロ〓】 えwwwwwwwwwろwwwwwwwwwwあwwwwwwwwwwwwwwwwにwwwwwwwww
from 【〓賢狼ホロ〓】 きむちーっすwwwwwwwwwwwww
to 【〓賢狼ホロ〓】 /(^o^)\いみわからーんwwwwww


コザイクじゃなくて エロザイクーーーーーっwwwwwwwww


『君に届け』から なんでこうなるのヽ(^A^ )ノwww



from 【〓賢狼ホロ〓】 今紹介したの全部 普通Tvで放送してるけど 明らかに18禁と変わりないという
to 【〓賢狼ホロ〓】 そうなんや!w
to 【〓賢狼ホロ〓】 でも、せっかくやから見てみよう音符  ← 見るんだヽ(^A^ )ノwww


18禁らしいから あちこちにピー入れといた>q<www


よい子なみんなは見ちゃダメだぞ☆ てへぺろ



エロザイクは無知なカリビおちょくるためにエロアニメ紹介してくれたようですが


この後、マジレスと称して オススメのアニメを教えてくれました


いっぱい教えてくれすぎて、どれからみたらいいか迷うと答えると


なぜか 冬ソナみたらいいよと奨められましたヽ(^A^ )ノwww


もう見たよ//////////w


コザイクりん、またチャットだけでも戻っておいでー^^ノ 









そのあと、まるちゃんが誘ってくれたので

まるちゃんとおとさんが狩りしてるところにお邪魔させてもらうことになったのですが・・・

to 【まるちゃんLX】 これから橋ってもまにあいますけ?
to 【まるちゃんLX】 間に合いますか?ww
from 【まるちゃんLX】 www
to 【まるちゃんLX】 wwww
from 【まるちゃんLX】 ちょっとおっさん入ってたぞw ← おっさんゆうなーっヽ(^A^ )ノwww
from 【まるちゃんLX】 おいでなすって!

もちろんゴバクもついていきます!てへぺろ


to 【まるちゃんLX】 いま
to 【まるちゃんLX】 近道に記憶でとんだのですが
to 【まるちゃんLX】 2Fですか?
from 【まるちゃんLX】 2Fだよ~ぷるぷる
to 【まるちゃんLX】 きた!
to 【まるちゃんLX】 運送日のママ ← どんなママ・・ってゆうか、スキル装備の間違いでした/////w
to 【まるちゃんLX】 きたら
to 【まるちゃんLX】 ちんだヽ(^A^ )ノ

PTチャにて

【まるちゃんLX】 し・・しんでる・・?w
【カリビアン】 少々おまちください。
【カリビアン】 きりっ
【まるちゃんLX】 きりっ
【御伽】 斬新な登場の仕方だ ← マップ入って即死な登場/(^o^;)\
【カリビアン】 wwww
【まるちゃんLX】 w

PT狩り1

おとさんもまるちゃんも強いし、釣りながら狩るのも上手で


久々のPT狩りで 支援のあとはすることもなくついて走るだけで


あとは例のごとく 土Pもどきとなって ゴールドをひらってるカリビでしたが


それすらどんくさいカリビは


迷子


日ごろの運動不足にバテバテでした////////w


旦那さんからの帰るメルがくるまで 寄生 PT狩りさせてもらったのですが

PT狩り


PT狩り久々に楽しかったです


たまにはこうしてGハンとかいいねっ


また、やりましょうね^^ノ



まるちゃん、おとさん ありがとうございました




おまけ

リンクしてもらったクラたん・・・


クラたんの装備すごいねぇって話から

証拠ですキリッ



ん~ ヒーハーッヽ(^A^ )ノ!!ww




追記


そうだ。 肝心なことを忘れていた・・・


いつも 今日も 楽しいとイイナと願うのですが 現実はそんなに甘くはないですね・・・


和歌山の家族に病気が発覚しました・・・


週末は帰省することが多くなると思うので 攻城も出られないと思います・・・


一人で考えてても仕方ないので 平日昼間はINすると思いますが


夜も旦那さんが帰ってきたら、もうINしないと思います・・・


ご心配おかけしますが、私自身は元気なので!! がんばります^^ノ


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

御家族の御身体、早く良くなると良いですね。
私の有り余っている元気を少しでも分けれれば良いなと><


ポタ出しジンクス2・3当てはまります(*´д`*)
最近は叫ぶ人も少なくなり、時間の把握がわからないです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

NoTitle 

なんでピーがwwwwピーwwwwwwww
ピーのところでピーだったからピーなのピー。
俺はピーでピーピーピー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
  • posted by ピーホロピーピー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー 
  • URL 
  • 2010.05/27 20:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

あら、ご家族の方、お大事に><
カルビたんも、介護疲れしないように、適度に休憩入れていってね。
ポタだし、わたしも地図出ると出ません。
わたしだけじゃなかったんだ・・・
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2010.05/27 22:29分 
  • [Edit]

フラガさんへ♪ 

ご心配ありがとうございます><

病気が発覚すると病気の本人だけでなく家族も看病疲れなど出るので、できるだけ週末には帰省して協力しあって行きたいと思います><
フラガさんの優しさがうれしかったです( ノω-、)アリガトウ

『ポタ出ました』叫びはありがたいですよね^^
カリビも極力叫ぶようにはしてるんですが、たまに忘れてすぐ行っちゃいます///////w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.05/28 00:27分 
  • [Edit]

ホロピー゚(゚´ω`゚)゚。ピーへ♪ 

そんなこと言ったってピーなんだからピーでしょう>w<ww
ホロピーもピーなことばっかりピーってないで
ピーっておいでよ゚(゚´ω`゚)゚。ピー

てか、イピープ(゚´ω`゚)゚。ピーwwwww

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.05/28 00:31分 
  • [Edit]

けいたんへ♪ 

ご心配ありがとうございます><

看病って本当に体力いりますよね・・・;;
週末帰省も毎週となると大変だと思うので、旦那さんだけ単身赴任状態になる可能性も考えたりしてます><

ポタ出しの宝地図は、『しばらくポタでないから、経験値かゴールドUpでがまんしなさい』と無言のお知らせだと思っています・・・w
からっぽの宝箱だとコノヤロ‼ヽ(`Д´)ノってなりますw
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.05/28 00:44分 
  • [Edit]

あめ 

大変な時頼りになる家族って心強いよね(〃ノωノ)

カリビたんなら居てくれるだけで空気が明るくなって楽しい雰囲気になりそーだ(*‘ω‘ *)
大変だけど、カリビさんも無理しないように休みながら頑張ってきてね!

ホロさんはさすが変態といわざるをえない感じですねヽ(^A^ )ノ
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.05/28 18:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

↑あめです。
なにこの初歩的なミス/(^o^)\www
はずかしい!
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2010.05/28 18:22分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

あめちゃんかわいすぎ>q<www ワロタwww

疲れてくるとイライラするからケンカとかならないようにってだけでもがんばります>q<

なんかすでに旦那さんがおかあちゃんと弟にイライラしてる;w; 怖くてPCすらようさわらんかった><
今オフロの隙に・・・
これから用意してかえってきます!

あめちゃん、ありがとうね><ノ
いっちきます!
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.05/28 22:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

かりびしゃん返事が遅くなってごめんなさい><

ご家族の看病大変ですが、無理せずにね@@;
自分が倒れちゃったらそれこそ大変になっちゃうので><;

はやくお元気になることをお祈りしています!!
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2010.05/31 01:17分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ 

返信遅くなってごめんなさい。

心配してくれてありがとう。
自分の健康管理には十分気をつけようと思います。

こうして心配してくれるほろしゃんやみんながいてくれることが、私にとって本当に支えになります。

ありがとうね^^
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.06/01 13:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
