NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


ポタがでない☆

こんにちわ


今日はどのキャラで何度ポタ出しをしても 出せていないカリビアンですくすん ( ノω-、)


誰もいなさそうなのに・・・なじぇ;q;?


もう放置してブログ更新するんだぃくすん ( ノω-、)




昨日、カリビアン家はお給料日だったので 買い物に行ってきたのですが


スーパーの出口付近で『うまいもん市』みたいなのをやっていました


が、先月出費が激しかったので ここはスルー・・・



スルー・・・



店主『おねえちゃん、まぁ よかったら味見してって^^^^^』


カリビ心の声『おねぇ・・・ちゃん?! キラーン


カリビアンは笑顔で 結構です^^;と いちおう 遠慮したんですが


店主『もう、今日で終わりなのさ・・・遠慮しないで食べてって^^^^^』


いえいえいえ^^;と手を振りながらも 足は店に近づき(((((((っ・ω・)っ ブーン


試食と『おねえちゃん』に釣られて 買うてもたーっ/(^o^)\wwwwww




『もう、おっちゃんに負けてまうわーっヽ(^A^ )ノ』とか話しかけると


1000円だったものを200円引いてくれました>q<bb



わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。









そして、買い物から帰ると 携帯にメルが届きました


それは、仕事行くのに携帯を忘れていった旦那さんからで


職場のPCからのメルでした


お昼休みにでも届けてあげようかと思ったんですが


そのためには『携帯もってきたよ^^ 外まで出て^^』と職場にTELしなくてはいけないので


仕事中に奥さんから会社にTELがかかってくるなんて


なにごとか!?と思われるかなぁ・・・とか考えてやめてたんですね


女子高生じゃあるまいし、1日携帯忘れたくらいでねぇ・・・


まぁ、必要なのはRS中に 突然かぎガチャただいま が怖いので


カリビが帰るメルをほしいだけだったりするのはナイショ☆ミ



で、旦那さんから来てたメルは


タイトル『携帯電話忘れの件』

○○(カリビの名前)様


お疲れ様です。
僕の携帯、そっちにございますでしょうか?
ご確認宜しくお願い致します。




なにーっwwwwwww


いくら会社のメルからってゆうても、鬼嫁に送るみたいな文章やめてぇえええwwww




けど、ちょっと笑えたので 返信は


夫さまへ

忘れていかれております。

お届けいたしますか?

いかがなさいますか?


と、送り返してみたヽ(^A^ )ノ゚




すると、しばらくして


毒様  いやっ  妻様

結構です。あればいいんです。


と返ってきた・・・


毒様ーっ/(^o^)\ wwwwwwww



くやしいから


苺さまのまちがいでしたか!
似てますから仕方ないですよ。

買い物にいったので、もっこり あっいや マッコリも
買わせていただいております。



と返してやったら スルーされた゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwwww



そんなおばかなカリビアン家の給料日のお話でした^q^;










さて 前振りが長いことで あまりRSネタがないのはおわかりいただけると思います・・・w



まずは うれしかったこと


ポタ出しPTを叫んでいらっしゃったので どうぞ^^と拉致したマカさん

ブログみてますマカさん


ブログをはじめて半年くらいになるけど Gメンとか友以外で


『ブログみてます^^』って言ってもらえることはまだまだ滅多にないことなので


見てますって言われると『おぉおおお!!』ってなります>q<w


そして、マカさんと

【マカパイン】 ホロちゃんも復活してほしいですね><
【カリビアン】 ほんまよー>< 裏で小細工ばかりしててーっww ← 小細工=他ゲーとか自演※とか・・・ヽ(^A^ )ノ
【カリビアン】 RSかえっておいでよねーっw
【マカパイン】 うん、たまにインしてるようだけど
【カリビアン】 うんうん
【マカパイン】 犬で戻ってきてほしいですよね^^
【カリビアン】 ねっ^^
【マカパイン】 うん^^

ということで ワンコの賢狼ホロりん 帰ってくるのをお待ちしております^q^


マカさん ブログ見てくださって ありがとうございますーっ^^ノ







最近、ほんまに最近ですが・・・w


少しだけカリビアンもソロ再開してます

運狩りするときは モリネルの蚊なんですが

モリネル蚊

本当にいいものってなかなか落ちないですね・・・;w;


やっとの思いで落ちたのが

5.24サイレントビブラ

久々のU サイレントビブラと・・・

WHP耳

WHP耳だけでした・・・(´・ω・`)ショボーン


そうですね・・・日数 3日くらいの 合計狩り時間4時間くらいですかね・・・


前回いつ行ったのか忘れるくらい かけらも集まっていない(´・ω・`)ショボーン


現在20個でした☆


あまり、がんばるぞーっ><bbと 乗り気になれないカリビアンでした・・・w







おまけ

まるちゃんは大丈夫

大丈夫そうでよかったよ、まるちゃんヽ(^A^ )ノ














ブログ書いてる合間にも 何度もポタ出ししてみたが・・・やはり出ない・・・


後から現れた人が ポタ出ましたと叫んでる゚(゚´ω`゚)゚。ピー


他のポタもないし、かばんの空きもあるし、目的も秘密なのにーっ゚(゚´ω`゚)゚。ピー


もういやぁああ゚(゚´ω`゚)゚。ピー






お礼

もっsんさん、ポタ出し中 応援や牙をありがとうございました







スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

小細工なんてしてましぇ~~~~~んwwwwwwwwww
  • posted by ホロ 
  • URL 
  • 2010.05/26 19:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

いつも秘密終わった後泡吹くまで放置してポタ出しに臨むフラガです~(*´д`*)

けどやっぱり結構頑張ってるのにポタ出ない時ってありますよね^^;

フラガの最長ポタ出し時間は蟹での5時間20分ですた(´・ω・`)

気付いたら朝だったっていうね(´;ω;`)


良品はフラガのLvじゃリア運なければ到底落ちそうにないです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ポタ出しガンバですf^^;

NoTitle 

あいかわらずの旦那シャンとのやりとり・・・
爆笑(笑)!!!
  • posted by すーたろー 
  • URL 
  • 2010.05/26 23:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

お!そこの綺麗なお嬢さん^^いいものあるよ♪

今ならお嬢さんのとびきりの笑顔でこれもまけるじぇ^^ノ
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2010.05/27 00:24分 
  • [Edit]

ホロりんへ♪ 

えぇええw

だって自分のブログに自分でコメントしまくってるのは小細工にしか思えやんかったんやもーんwwwww
ワロタけどwwwww

また小細工することなくなったら RS戻っておいでー^^
え? なにこれ? こんなおいしかったの?ってなるからさっヽ(^A^ )ノwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.05/27 09:43分 
  • [Edit]

フラガさんへ♪ 

ありがとうございますーっ;w;
あのあと、ゴハンの支度しに行ったあと もうこれで出やんかったらポタ出しやめたるぅ!!って思って意気込んでもう1回狩ったらでました;w;
んで、すぐに2確の叫びがあったので、入れてもらっちゃいました>q<bb
明日はポタ出ししなくていい・゚・(ノ∀`;)・゚・w

カニの5時間も厳しいですねぇ( ノω-、)
オガ・廃坑・塩・カニ・フォリンがカリビ的にポタが出にくい秘密だと思ってるんですがスパインでこんなに出ないと思いませんでした;;
放置のが長かったけど、5時間半くらいスパインに篭ってましたw

私の場合はリア運もないようなので、Lvが上がってもホンマにいいもの落ちないです ( ノω-、)くすん
皆様のブログのようにドロップこれでもかーっ!!ってくらい載せたいです゚(゚´ω`゚)゚。ピー
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.05/27 09:57分 
  • [Edit]

(血、)すーたろー(かっ!)へ♪ 

相変わらずのおバカ夫婦でっすヽ(^A^ )ノwww

今日で3日連続 電車間に合わんからと会社まで送らされてます・゚・(ノ∀`;)・゚・
起してるのに起きてくれなーい;q;
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.05/27 10:03分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

あらやだ♪ おにいさんたらお上手ですこと^^w

そんなこといわれたら、絶対・・・





(((((((っ・ω・)っ ブーン (((((((っ・ω・)っ ブーン (((((((っ・ω・)っ ブーン で寄って行ってまうわぁ/(^o^)\wwwww


ぬし、わっちを褒めても何もでんぞ^^!
わっちのスマイルなんて0円じゃからのっ^^w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.05/27 10:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
