NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


日曜はINしない・・・かな?w

こんばんわ^^

どっかの工場のような作業音がしてるPCの持ち主カリビアンです。



今日は寝る前に更新しておこうかな


日曜日は一応、基本的にはRSINせんとこうと決めてるんやけど・・・

やっちゃうんだな、これがテヘ(つω・*)w

どこも出かける予定がないとついつい・・・^^;





さてさて、今日のRS

まず、こないだのおっぱい星人な友と少しお話したら・・・
どっとこむ
こんなこと言われました・・・

コムさん こんです^^ とか呼ばれたくないから!!w


って・・・ .COMってつける前に、もうキャラ作る予定ないし!!w

そしたらきなさいってどこへ?!wwwww

そろそろ、コムネタ勘弁してくださいね・゚・(ノ∀`;)・゚・w



それから

昨日『寝るまでにソロでU出す!』とかタンカ切ったくせに
お風呂からでたらそのまま寝てしまって
出せなかったので

今日も昨日の場所でソロをしてました

したら 突如

白チャでwwwwが見えました・・・

ん?

同じく記憶で飛んできたれんくんでした
ロースもちゃうわヽ(`Д´)ノ
注)1番↑ 「なんでわらうん><ww」のミスですw
  も と q も ミスですww 


あー・・・焼肉いきたw

じゃなくて!



焼肉系で呼ぶの



そろそろ



やめようか^^^^^

 

よい子がまねするといかんからね^^^^^



カリビ^^  カリビやから^^^^^



それと・・・
アイテムひらおうとして
横証拠
これでたら・・・

気づかれはせんけどぉ

はずかしいやら みっともないやら・・・w

リアルにテヘ(つω・*)ってなるw





ちなみに

今日もUはでなかった!w



夜は攻城戦がありました

城攻め勝利

みんな、おめでとう お疲れ様でした><ノ

お相手のGさま ありがとうございました^^

RedStone 09.12.05ランク4で記念撮影

みんなで記念撮影もできました^^

注)気づいたら、親戚のグレビアンおじさんがいました\(^o^)/ マテw



今日も一日お疲れ様でした^^ノシ


寝よっかな


おやすみなさい




















スポンサーサイト

Comment

 

攻城おめでした^^

昨日は楽しかったね^^

それにしてもなんで焼肉の名前がはやっているか
わからなかったけど、これ見て理解しましたw

焼肉いきたい><b

今日軽くINして30分でかけら2個でました^^

日曜日だからRSはそこそこにリア充してきます^^ノ
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2009.12/06 13:22分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

コメントありがとうございます^^

まぁ。。。カリビが自分でカリビと打とうとしてカルビだのかりぼだの間違えたのが原因です><ww

議題
・キーがいつも1つ隣な件。
・まったく、かすってもいないときがある件。

今度の議題として検討していきましょう!! マテwww カリビだけやw

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2009.12/06 16:35分 
  • [Edit]

 

なんだカルビさんだったのかwww
それならそうと言ってくれればよかったのに////

サブはコムさんなんですね!
名前ちゃんと覚えましたあ><;

大集合のSSがカリビになってる@@!
間違ってます>s<
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2009.12/06 16:40分 
  • [Edit]

 

見つけちゃった~ヽ(○´3`)ノ

イカの塩辛、あまってるならください(´・ω・`)
  • posted by もっsん 
  • URL 
  • 2009.12/06 16:53分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

コメントありがとうございます^^

えへへ^^ ばれちったじゃん^^^^^
たまに骨付きさん^^って呼ばれるときもあるんやで♪ 




って、まてまてまてーーーーぃ!!w  骨付きさんなんかないわーぃ\(^o^)/w



ほらぁ! さっそくよい子がまねしてるよ・・・

あめちゃん、よい子すぎて サブまでちゃんと覚えてくれてるし><ww 
間違いまで発見してくれてるし><ww
よい子すぎ!!w

もうあめちゃんにならカルビって呼ばれてもいい!!
で、カルビであめちゃんとこコメ書きに行く!!

米とカルビ揃ったからタレだけ用意して待っててね^q^www 

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2009.12/06 18:26分 
  • [Edit]

もっsんさんへ♪ 

訪問&コメントありがとうございます^^

わー、もっsんさん見つけちゃってくれてありがとう><ノ

アリアンでもよく見つかって支援もらっちゃってることも気づいてます^q^
なので守護者さんの方見つけたらかけ逃げしてますw

塩辛あるよ^^ 冷蔵庫に^^
あげるあげる^^ 取りに来て~^^ノ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2009.12/06 18:32分 
  • [Edit]

 

鉄は熱いうちに打て!

ではなく

肉は赤いうちに食え!のえむーちゃんです^^

うちの地元にカルビアンて名前のチェーン店あるけどいまいちだよ><

NANAちゃんもホルモンヌなんですね^^

塩辛のおいしい食べ方今度INしてたら教えたげるね!(すごい上目線w)

クリスタルKのくだりの会話がアップされてなくて悲しいです><(知るか!できんわ!の突っ込みはやめてね^^)

て事でまたね^^
  • posted by えむー 
  • URL 
  • 2009.12/06 22:21分 
  • [Edit]

えむーちゃんへ♪ 

コメントありがとうございます^^


知らん店やけどイマイチだよ><ゆうなーwww

クリスタルK・・・w
そかそか~^^ 出して欲しかったかぁ~^^
じゃ、名前編集しないでUPしよっか^^!w

ΣΣ(゚д゚lll)アッ  その部分SSないや><

ざんね~ん^^ メッチャざんね~ん^^

今度から気をつけるね^q^ノ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2009.12/06 23:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
