NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


アークデビルシチュー☆

お知らせ

Friends Gメンの ズーミーさんのブログを見つけちゃいましたので


← リンクさせていただきました   ズミちゃん、よろしくですっ>q<bb







こんにちわ

右利きなのに 右手でメールを打てないカリビアンです

両手打ちなんて、そんな器用なことはできず 左手で打ちますが


旦那さん曰く、『それしか器用やろ ホンマは左利きちゃうんか・・・w』と・・・

(それしか = その方がの意)


皆さんはどうですか????????



カリビ、実は左利き??と思うことは他にも・・・


自転車乗るときに 通称:おばちゃん乗り(乗り始めに片足をペダルに乗せて、


反対の足でツーンツーンってして乗る乗り方)をしようとするとき


右足をペダルに乗せて 左足でツーンツーンをします


まぁ、自転車自体あんまり乗ってないから することもないんですが・・・w


逆パターンの左足をペダル・右足でツーンツーンなんて


こけそうになってツーンツーンができませんよ


あと、スノボするときも 利き足が反対ですねとインストラクターの人に


言われたことがありますねぇ・・・(どっちが前になるか忘れたけど・・・w)




うん。人体の不思議ならぬ カリビの不思議でした


え?w どうでもいい?/(^o^;)\






さてRS


ワンコたんの調子もまぁまぁ・・・心配なくなった的なので


ちょろちょろINしてみたんですが(がっつりINしてるやないかっ!とか言わないで^q^;;;)


まず、昨日の攻城


Friendsから


10.05.22攻城予定Friends

紅蓮の炎 Gさまは カリビアンが初めて所属したGでした


まだまだRS初心者で低Lvだった頃、カリビアンキャラは無所属でした

クエか何かでハノブにいると 当時のGMさまにナンパされましたw


ソロしてることが多い時期だったので 淋しかったのかな?


そのままGに入れてもらい 短い間でしたがお世話になっていました


そのときにお友達になってくださったヘッド二等兵さんがいらっしゃいました


ヘッドさんにもカリビお世話になったなぁ~


そんなヘッドさんにも何度か殺されちゃいました>q<w だって痛いんやもーん;q;www


昨日のFriendsは 霊術師さまもいらっしゃった 防衛戦

霊術師さまたち

きびしい戦いのときは 防衛時間が長く感じましたが

10.5.22攻城様子Friends

ギリギリ 残り2%で

ランク3防衛成功

防衛成功しました

みんなお疲れさまでした


攻城のあと、ヘッドさんと久しぶりに耳でお話もできてうれしかったです


Gvしましょうというお話も頂いてるので、Lv差で超無制限なドMGVになりそうですが


FriendsGメン ・・・ドMやっちゃいますか?^q^w


てことで、紅蓮の炎 Gさま 、ヘッドさんお相手ありがとうございました


ヘッドさん、またブログの宣伝兼ねてテヘ(つω・*)w 耳しちゃいますね☆ミ








それからルピGも防衛戦でした

10.png


こちらでも霊術師さん大活躍

10.05.22攻城様子ルピG


NANAも微力ながら がんばりました


結果は

haitai.png

残念でしたが、あーしたほうがいいね、こうしたほうがいいねと


攻城後の反省会も楽しく過ごすことができました









カリビアン(NANA)、すぐ落ちやなあかんときや Gチャがぴかぴかしないとき


リアル状況からあまりチャットできそうにないとき ぼちぼちテイマやってるんですが


そのテイマちゃんの2回目のペットテイムを手伝っていただきました

久しぶりにシロちゃんがINしてたとき コカさんと一緒に手伝ってくれました

ファミテイム

テイマの装備を貸してもらい、いっぱいいっぱい支援してもらい


ごうじょっぱりなファミちゃんをテイムすることができました


そこで狩りしてらっしゃった見ず知らずのアチャさん・剣士さんも親切で


タゲ取りや削り、MMMやシマーなど 本当にお世話になりましたm(__)m 


ありがとうございました


シロちゃん、コカさん 本当にありがとうね

まだPの名前考えてるんだけど、決めて大事にそだてますーっ

シロちゃん、またINしたときには遊ぼうねー^^♪





そんなカリビテイマが・・・

メインクエがアークデビルまで来ました

アークデビル


お手伝いしてくれたのは さるたん

アクデヒVSおさる

がんばって><と他人事なことを言ってる人がいました(´・ω・`)

お手伝いをお願いしたときのこと

to 【Salvare_000】 じゃ、いろいろ準備しとく^^
from 【Salvare_000】 しなくていいよw
from 【Salvare_000】 ラクショーだからb
to 【Salvare_000】 ΣΣえ
to 【Salvare_000】 あくでぶるだよ?w
from 【Salvare_000】 うんw
from 【Salvare_000】 みてるだけでいいよw
from 【Salvare_000】 炎で焼け死んじゃったら
from 【Salvare_000】 経験値パーだからねw  ← いいつけ守れてない人が↑にいるね^q^;;;
to 【Salvare_000】 なんか
to 【Salvare_000】 おさるがかっこよくみえたじゃまいか(*/∇\*) w
from 【Salvare_000】 いつもかっこよくないみたいに言うな・w・
to 【Salvare_000】 そ、そんなことないよ^q^;;;;
from 【Salvare_000】 おいwww
to 【Salvare_000】 テヘ(つω・*)w


大事にしますといったファミちゃんたちを死なせてしまい、


自分も寝っ転がってることが多くて さるたんの足手まといなカリビテイマ^q^;;;


だって黒い毛玉みたいなのがかすっただけで即死とか


ロンギヌスの槍みたいな怒りの鉄槌が どーん!!!って落ちてきて(*´;ェ;`*)うぅ


カリビテイマが生きてられるわけが/(^o^;)\




さるたん、

かっこよかったよ///////////w  た・・・ぶん・・・^ー^ ←イミシンに笑ってみた♪



冗談はさておき 本当にありがとうね









ドロップ? カリビアンやNANAで?


え? 狩り? して・・・ない・・・もん♪(。≧ω≦)


かろうじて 遭遇したうだあああは・・・カリビテイマのときだったw


バイパートォース


シルバリンの牙

が、どっちも麦子が出したっぽい希ガス・・・w









久々にGD行ったのはぶるやんとのペアハンだった

ぶるやんとGDB4ぺあ

最近B4に越してきたぶるやん、石像になったまましゃべってたことに笑えたw


しかも、全然偉くないからーっ>q<ww


知識2人で一人石像ってるし火か水の弱化がこないとカリビじゃ倒せそうにないのでワンコってみたw


それがよかったのかどうかもわからないが・・・w



ぶるやんとGDB4クリア

あーでもない、こーでもないと二人で試行錯誤しながら


なんとかクリアできたのはうれしかったなぁ


ぶるやん、また行こうね









約1週間前 魅惑の人妻、けいてぃさんの露店を見つけたので


|x・`)ソーっと耳してみたら お返事いただけた

生会話は初めてだったにも関わらず、まぁなんて話し易くて楽しいお方


もう、【カリビアンさん】【けいてぃさん】などという他人行儀はなくなった(´・ω・`)b


たん1

モウマンタイですわね、けいたん。

たん2

そんなわけで たんたんコンビになりました(*`ω` *)


おかえりなさい、れんたん(*`ω` *)


これで、トリオですわね☆(>ω・)キャピ♪





しかし、けいたんはカリビと違って 魅惑なんです・・・


魅惑だ

本当に主婦をこなせてるのか疑惑の主婦カリビは 


旦那さんを【夫】と言うのも恥ずかしい・・・w


『あなた♪』・・・ないないないないないないw   ムリムリムリムリムリwww




お料理教室にも通ってるけいたんは 晩御飯とかおいしそう


レシピを一つ教えてもらった☆(>ω・)キャピ♪

クリームシチューレシピ

最後のクリームシチュー?と聞くまで 


ビーフシチュー想像しながら聞いていたカリビアンでしたヽ(^A^ )ノwww


え? 今まで?


もちろん ハウスのクリームシチューのルー大柴を使ってたにきまってるじゃまいか^q^


今度はけいたん直伝のクリームシチューを作ってみるね☆ミ


みんなも魅惑のシチュー作ってみよう\(^o^)/








そんなわけで


あー。。。RSしたいお。。。くすん ( ノω-、)



おしまい☆


タイトルのことは触れないでくんさい・・・w


ブログやってる人にはわかってもらえるだろうけど


毎回悩むんだw これが>q<w
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

きゃっ☆
うちは夫のことは「あーた」って呼んでますよ。
お互いの名前はもう、ない。
お互いに「あーた、あれとって」とかいいあってます。

ところで・・・突然ですが、転勤決まりました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
詳細は明日にでも時間があればブログに・・・。
  • posted by けいたんだぞー 
  • URL 
  • 2010.05/24 01:03分 
  • [Edit]

ラスカルなけいたんへ♪ 

ふふ ← 魅惑っぽく言ってみた☆

うちは名前ですね~(*`ω` *)
しかし、旦那さんの名前まったく関係ない呼び方をするときもあるんだな、これがw
恥ずかしくて言えないけどね////////w

今度 花魁風に、『ちょいと、おまえさん それとって』とか言ってみようかな^q^www


転勤ですかΣΣ どこいくんーっ゚(゚´ω`゚)゚。ピー
明日もブログ、ガン見しに行きます!
  • posted by カルビたんだぞー 
  • URL 
  • 2010.05/24 01:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

RS楽しそうでいいなぁ><b

さるたんさんかっこいいですね!!

けいたんさんの魅惑は素敵ですよね^^

今度シチュー試してみます^^ノ
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2010.05/24 02:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

カルビたん^^

攻城お疲れ様でした^^

でも、フレンズの皆さんは流石ですね

3を防衛するのですから><b


うちは^^のんびり頑張って行こうと思います^^


でわ^^ノシ
  • posted by degubuma 
  • URL 
  • 2010.05/24 02:35分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

ハイ(。≧ω≦)w さっそくおもいっきり楽しんでます^^;

ワンコたん、ワンコたん・・・ゲームしてても気にしててあげるよう意識してます^^;

さるたんかっこよかったですよ~^^b

でも、男の子はやぱすごいね^^ 言うこともすることもかっこいいや^^♪

カリビはけいたんやあめちゃんを見習って、少しでも疑惑が晴れて、魅惑の主婦になれるようにしますね/////////w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.05/24 14:13分 
  • [Edit]

デグしゃんへ♪ 

すごいですよね~^^

カリビも我がGながら、ちょと感動しちゃいました>q<bb

ルピGもがんばったのに残念でしたね;q;
でもまた楽しい攻城の攻めができますよね^^b
楽しみにしています^^
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.05/24 14:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

攻城お疲れさまでした^^

フレンズはPV強いから羨ましいです><

いつか追いついて見せます!

(タダノ願望w
  • posted by パス 
  • URL 
  • 2010.05/25 04:47分 
  • [Edit]

パスさんへ♪ 

パスさんとこも6連勝お疲れさまでした^^

6連なんてすごいですよー><bb

烏合さんとは戦いたいような戦いたくないような
いつも複雑なうぇ~ん゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。って感じで
泣き笑いですwww

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.05/25 19:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
