NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


記憶のリンク☆

こんにちわ


昨日、午前中に獣医さんに行ったら先生不在で休診・・・。

(あ、獣医さんってワンコたんの診察ねっ☆ 決してカリビじゃないよ/////////w)


ってことで、午後の部は1番のりで!!と思ったら 3番だったカリビアンです


診断の結果・・・まぁ・・・よくわからないんだな・・・


ちょっとこないだから白血球の数値が高かったので再検査もしてんけど


やっぱり数値は高くて、けど 怯え・震え以外にこれといった症状もなく・・・


こないだワクチンの注射したのや、狼爪を切ったのや、検査のために採血したことで


怖い思いいっぱしたからストレスになってるのかな・・・とか。。。


先生も『ちょっとわからないですね~』『むつかしいですね~』なんて言われてしまって


ちょっと不安なカリビでしたが


そのあとすぐさま 獣医さんよりも信頼できるお方に相談して


関係ない話までめーっちゃ長電話して


不安だったこととかもいろいろ聞いてもらったら なんだか ホッとしました


前回病院行ったときの注射や採血・巻き爪のカット・・・


などなど、いっぱい痛い思いをしたワンコたんだったので


もしかすると、カリビがPCさわるときの音とか雰囲気とか、何かわからないけど


ワンコたんの中で恐怖の記憶とリンクしてしまうのかもしれないね・・・っていう話を聞き


なんか、そんな気がしてきました・・・(ワンコじゃないからわかんにゃいけど;;)


試しに、今朝からPCカタカタしてると 案の定 玄関まで逃げて小さくなってたんですが


『大丈夫やで そんなとこおらんと こっちおいで~』と呼んであげると


上目遣いで恐る恐る戻ってきました


大丈夫なんだと慣れさせないと、RSできないじゃまいかっ!PCさわれなくなってしまうので


カリビ的には強行手段だったのですが・・・よかったのかもしれない


今はPCさわってるカリビの横ですやすや寝てくれてるので


もう大丈夫かな?^^

DVC00044.jpg



アドバイスしてくれた方は RSされてる方ではないけど、ここも見て笑ってくれてるという話を聞いて 


うれしいやら、恥ずかしいやら


でも 本当に楽しかったし、飼い主失格かと凹んでたのも


しっかりしなきゃ☆と またがんばるぞうーっと思えました


Oママさん、ありがとうございました



と、RSブログなのにワンコブログになるとこだった・・・


心配してくださった方もいらっしゃったので 報告でした☆


心配していただいてありがとうございました






そしてRSは・・・ もっち・・・やれてませんよ・・・w


コスミックストーンは・・・確か、今日の夕方くらいまでだった希ガス・・・


旦那さんの雷より恐るべし ワンコのかわぃさ


で、RSできない間 何してたかというと・・・


少し前に とある武道さま(シフさま?)のブログで紹介されてた 『君に届け』というアニメを


気になったので見始めたら・・・見事にカリビツボでして


25話 全部見終わっちゃいました\(^o^)/


(RS内で面識ない方なので勝手にお名前出していいかわからなかったので・・・G様ブログです・・・)




もう・・・ホンマによかったです


もう、チッシュ何枚涙と鼻水でくちゃくちゃにしたことやら・゚・(ノ∀`;)・゚・


青春ものですが、めちゃくちゃ感動しました☆


ワンコたんが恐怖の記憶をリンクしてたころ、カリビは青春の記憶のリンクをしてまry・・・w

『 君に届け 』
君に届け



カリビはもう、アニメの主人公みたくピュアじゃないし 


歳相応の人生経験も積んできてるわけですが


友達に助けてもらったり、好きな人ができたり、


その大切な人たちに何かしてもらったら本当にうれしかったりっていう


そういう気持ちだけは このさきおばあちゃんになってもなくすことなく持っていたいなぁ




恋するっていいねっ!


好きな人にかわいく思われたいとか、かっこよく思われたいとか


見てるだけで幸せとか、逢えるだけで本当にうれしかったりとか・・・


その人を思って何かをしてあげたかったり、その人がいるだけで何もいらないとか・・・


年甲斐もなく、カリビもキューン∪o・ェ・o∪♪ってなってました


ブログで記事紹介してくださってたG様に感謝です^^*


何かおもしろいアニメないかな~?って思ってる方はぜひみてくだしあーっ><bb






4月の終わりごろに とある男子高校生に彼女との馴れ初めを聞いたときのお話しを思い出して


すっごいこのアニメとダブったんやけど・・・いいなぁ~♪


高校生に戻りたい(´・ω・`)!などという 叶わぬ夢を見たカリビアンであった・・・w


まぁ、ちなみにカリビは高校時代 彼氏もいなかったし、ずっと片思いだったけどねっ☆


あ、勇気振り絞って告白したらふられたんだった////////////w


ふられてからも好きでした(*´ェ`*)ポッ


カリビのMはこの頃からだったんだ^q^;;;






おしまい☆




追記


少し前に了承いただいてたんですが お友達のランバードさんが管理している


ドリケムGさまのブログをリンクさせてもらいました

ランさん個人のブログではなく、Gの概要やGv戦績など更新されています^^ノ



ランさん、こちらでも今後ともよろしくです^^ノ


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

むう、かわゆす。
もふもふしてる。もふもふ。
君に届け、キュンキュン系ですよね。私も好きです。
こんな中高生向け・・・とおもいつつ、結構はまってます。メイちゃんの執事も、結構はまった・・・。
  • posted by けいたん 
  • URL 
  • 2010.05/21 17:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

初めまして~^^
麦わら☆革命軍のフラガと言いマス(*‘ω‘ *)

初コメさせてもらいま~す(*´д`*)



君に届けは漫画で集めてます☆(ゝω・)v

久し振りに少女漫画ではまってる作品ですね♪
まだアニメverは見ていないのですが…

取り敢えず爽子(*´д`*)風早の素敵な関係は何度見ても心洗われます(´Д⊂グスン


個人的にはちーも好き(σ´∀`)σ


初コメで沢山ごめんなさいw

NoTitle 

かりびしゃんの赤裸々な過去が明らかに///

わんこかわいいね^^ノ

わんこかわいいね!っていったらはるちゃんが出てきそうだwww

君に届けはいつか見たいです><w
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2010.05/21 21:57分 
  • [Edit]

けいたんへ♪ 

もっふもっふでしょ∪o・ェ・o∪♪ 
このもっふもふに、毎日やられてます//////w
もうメロメロですよ(((( *ノノ)

>こんな中高生向け・・・
よかった・・・中高年向けなアニメでなくて>q<www

カリビはNANAとか花より男子とかもハマりましたね~♪
その結果の姫 NANAなので^^b
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.05/22 02:01分 
  • [Edit]

フラガの伝承者さんへ♪ 

おぉ~>< 訪問&コメントありがとうございますー><w

麦わら☆革命軍ということは、ルピGともゆかりのあるGなんですよね?^^


君に届け、本の方ではまだ続いてるんですよね^^
爽子と風早くんのその後が気になります//////w

ちぃもいいですし、龍もいいですよねー^^
COOLだけどやさしいし^^

まだまだ見終わったばかりなので、すごく新鮮で
余韻が残ってて^^
コメントいただけたこともすごくうれしいです^^*

またいつでも気軽にコメントしてくださいね>q<bb

ありがとうでした^^ノ 
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.05/22 02:18分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

えっ><w 目をつけたのはそこですか?wwwww
はずかしいじゃまいか>w<ww

ワンコかわいいね^^ と二人で連呼して、はるちゃんを釣ろうか?>q<bb

「君に届け」はほろしゃんにもぜひ見てほしい~^^♪
もうね、カリビなんか1話の終盤から泣いてしもうたんやから///////w
ほろしゃんもぜったい気にいるとおもうーっ^^
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.05/22 02:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

君に届け!

私もみた!
途中で、しかもところどころダケド。

あれほんとトキメクネ(*゚∀゚)=3

高校生に戻りたい。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
  • posted by パス 
  • URL 
  • 2010.05/22 13:04分 
  • [Edit]

パスさんへ♪ 

おぉおお(。≧ω≦)

パスさんも見ていたんですね><bb
ときめきますよね~^^♪

いっぱい泣けるけど、悲しいというより感動とか切なさからくる涙なので めっちゃジ~ンってするんよなぁ。:゚(。ノω\。)゚・。(感動)

自分もいい人になったような錯覚してしまう・・・/(^o^;)\

カリビも高校生に戻りたry・・・20歳でもいry・・・( ノω-、) w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.05/22 13:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

カリビs、リンクありです^^

こちからからもリンクしておきました^^

ワンコ、少しはPCに慣れてきてくれたかな?
しかし痛い思いするたびにこれだと、今後困りますね^^;


話題になってる『 君に届け 』は見たことないです・v・;

以前、Gメンのお勧めで「Air」ってアニメ見て泣けました^^;

君に届け、皆さん絶賛してるので、TSUTAYAで見かけたら少し
ずつ見ていきます^^
また泣けるアニメ増えるといいな♪
  • posted by ラン 
  • URL 
  • 2010.05/22 23:01分 
  • [Edit]

ランさんへ♪ 

こちらこそ、リンクありがとうございまいした^^ノ

ワンコたん、時々ちょっと拗ねてる感じもありますが
元気になりましたよ^^b

今日もお昼間は公園にお散歩に行ってきたので
晩御飯も完食してくれたし、前のように戻ってくれたかな^^
心配してくれてありがとうーっ><

『Air』ですか^^ 泣ける系は結構好きなので
次の候補にしてみよう♪

ランさんも『君に届け』時間があったらぜひぜひー^^♪
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.05/23 02:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

初コメントです!
名前は別に出してもらっても大丈夫ですよw

君に届け、アニメ見終わったなら単行本もめっちゃいいですよ!
6月11日くらいに11巻が出るのでそれが出てから一気に読むのもありだと思います!

本当に高校生に戻って、もっと友達と遊んでいればよかったなって思うようになるアニメですよねw
  • posted by グリード 
  • URL 
  • 2010.05/24 00:22分 
  • [Edit]

グリードさんへ♪ 

おぉ><♪

『君に届け』のきっかけをくださったグリードさん直々に訪問&コメントをいただけるなんて>q<w
ありがとうございますーっ(。≧ω≦)

本当にステキなアニメだったので、続きも見たいなぁとおもいます^^

グリードさんならまだまだこれからですよ~^^b
バンドとかされてるんでしたよね?
ステキな思い出たくさん作ってくださいね^^

カリビもRSで知り合ったたくさんのステキな方たちと
いっぱい思い出作りたいなと思います^^ノ

コメントありがとうございましたー^^♪
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.05/24 01:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
