NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



本名考えてみたよ☆

こんにちわぁー


GW 出費がかさんだカリビアン家は 休日もどこも行かずにヒッキーになることになった


給料日まで おうち大好きっ子確定でし☆(>ω・)キャピ♪




さっそくRS


昨日の攻城はFriendsGもルピGも 防衛だったんですが


どっちも負けちゃいました・゚・(ノ∀`;)・゚・


まずFriends

10.05.15攻城予定Friends


10.05.15攻城様子Friends


激しい防衛戦でした・・・



そして ルピGも

10.05.15攻城様子LUPINUS

ドーム・・・キライです;q;w

うさぎ変身したら 抜け出しやすかったのは気のせいだろうか・・・?w


もっと霊術師のこと勉強しやんとあかんなぁ><;



両Gともに残念な結果でしたが またがんばりましょう




ルピGの皆様&デグしゃん&はるちゃんへ


最近IN時間少ないので NANAにまで手が回らなくて


なかなかGに貢献できずごめんなさい;q;


こんなNANAでもいてていいよ^^と言ってくれるデグしゃん、いつもありがとうです


それから、NANAを呼びに来てくれたはるちゃん、ありがとう


普段は貢献できなくても 攻城だけはINしてたら 必ず行きますからね>q<bb


そのときは少しでも貢献できるように秘密だけでも行くようにして


少しずつでもLvあげたいと思ってます







昨日もFriendsに新しくメンバが増えたのですが

そのうちのお一人 ☆風子マスター☆さんとGHで会えた

10分前

な、なんと!!!


(´・ω・`)わかりました。


カリビのブログを見て、このFriendsに来たいと意思が固まったわけですね☆


ということは、当然

事務所

【☆風子マスター☆】 それはあなたの心の(ry


カリビの心の中にある事務所なら ぜひ出せ!と行ってます☆(>ω・)キャピ♪


ということで、風子さん よろしくお願いします^^


ブログも見ていただいてありがとうです>q<w



もう一人入ってくださったのは 期待の霊術師さん

本人の許可いただいてないので まだお名前出せませんが


他にもまだSSもらえてない方が数名いるんだなっ


早いとこ撮らせてもらわなくっちゃ☆







もう どこから晒し公開していいかわからないくらい


流れたGチャヽ(^A^ )ノ  いってみよ~♪


またカリビのブログで晒されるぞ的な言葉がでたあと怯える皆様\(^o^)/


●

おとちゃんが言うように、いちお みんな●で名前一部消してるから


わからないよねっ^w^

さるたんかわいい

そそ

おさるはホンマにかわいいんだ>q<bb

正義とM

てことで、おさるは正義確定ねっ☆

まさよし
まさよしごめん

全国の正義(マサヨシさん)多少 聞き捨てならない箇所がございますでしょうが

愛情の裏返しでございます/////////////w



ふと、普段から仲良くしてると『本名なんていうんやろ?(´・ω・`)』とか


思っちゃいますよね?w


カリビアンもたまに考えるんですが、


頭の中が宇宙だとか、異次元だとか言われてるカリビ的発想で


何人かの本名と推定年齢 考えてみた☆(>ω・)キャピ♪



カラスポンは   本名  前田 鉄屋(通称マエテツ) (33) 

誰にも負けない前向きさと鉄のように強靭な心の持ち主 テツヤのヤが屋でも凹まない


グレビアンは   本名  灰原 游(通称ゆうさん) (36)

グレーゾーンを持ち合わせた生粋の遊び人・・・のつもりが遊ばれる


武将さんは    本名  西園寺 将(通称しょうさん) (30)

いつも財閥仲間といるので庶民と遊べるRSが楽しくてハマった もう御曹司には戻れない


ドゲザイルは   本名  南田 勘太(通称なんだかんだ) (30)

ミナミダという性もカンタという名前のせいでナンダカンダと呼ばれている


おさるは     本名  勝 ジャスティス(通称マサヨシ)(18)

実はハーフだった 幼少時代外国で過ごしたので 今マサヨシと呼ばれることがうれしい 







まぁ、今日はこのへんで勘弁してやろう(´・ω・`)b
 

すべてカリビの妄想空想連想のフィクションな名前&年齢ですが


5人中 3人くらいは当たってると思う☆(ゝω・)vキャピ







収集つかないくらい盛り上がったGチャでしたが

中締め

90分飲み放題食べ放題の時間がおわったらしry・・・w


ナイスアイデア

カラスポン・・・ もう誰もCOOLなGMとか思ってないからさっヽ(^A^ )ノ


無駄な抵抗はやめなさい☆


今度からの名前隠し方法は


鴉DX サルヴァーDX 御伽DX ドゲザDX・・・などなど


みんなまるちゃん仕様にすれば、誰かわからないかもね(´・ω・`)b え?w


落ち着きない子

ちょ、まてよっ!(キムタク登場☆ミ) ドゲさん最強/(^o^)\wwwww


どんなGと聞いてたの

みんなーっ! Gメン勧誘するときはこんなギルドだって事前に言っておこうね//////////w

てへぺろ

グレビアーーーーンwwwwwwwwwww


文字だけで『てへぺろ』は反則ぅwwwwwwwwww


それツボでしたwwwwwww


武将さんごめんね

武将さんが残してくれた言葉は・・・シャボン玉のようの壊れて消えてたぁ・゚・(ノ∀`;)・゚・







GD産のかけらがいっぱいたまって来たので


ランディスたんとじゃんけんしてきたよ

じゃんけん結果

遺跡かけら200個使って じゃんけん40回


結果、幸運くじ 7枚Get

40回のうち 1回だけ

ランディス大当たり

パー!!\(^o^)/  とか叫ばないで/(^o^)\wwwww

大当たり

大当たりなるものが当たって 神秘のかけら50個もらえたよ


7枚の幸運くじのうち 4個交換してみた
幸運くじの結果

神秘石が1個もらえたのは まぁまぁよしなほうですねっ☆ミ






てことで  おしまい☆

Comment

NoTitle 

名前wwwふいたww。゚(゚´ω`゚)゚。
もぉなんかさすがですっww

ブロともの請求なんですが・・・
るなのとこが【請求無効】ってなってました。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。
ほんとにすいませんm(o´・ω・`o)m
一応設定わ変更したけど不安だから
るなから申し込みしておきますねっ!

ご迷惑おかけしました(´。・ω・。`)
  • posted by ルナビアン 
  • URL 
  • 2010.05/17 03:46分 
  • [Edit]

ルナビアンたんへ♪ 

バカでしょう/(^o^;)\wwwwwwww
アニメの見すぎなんですwwwwww

もっと若い!とか、なんでそんな名前だ!的な苦情があったけど、たぶん当たってて恥ずかしかったんやと思うーっ☆(ゝω・)vキャピ

いえいえー><w 
ブロともの件、ありがとう('-'*)♪
よろしくねー^^
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.05/17 13:50分 
  • [Edit]

TT 

めちゃおもしろいっす><
爆笑しちゃったwww
忙しくて全然INしてないけど
すーもまたこんなGチャに参加したい・・・(;Д;

まったねー♪
  • posted by すーたろー 
  • URL 
  • 2010.05/19 00:06分 
  • [Edit]

すーちゃんへ♪ 

新記事の方にもコメント書いてたんやけど、法則崩れ的なことが妙に気になってしかたない・・・w

へんなとこに(だけ)細かいO型です/(^o^;)\

最近はスーちゃんとなかなか会えてないけど、元気そうでよかった^^♪
今、カリビもIN微妙やけど、会えたらあそぼう^^♪
  • posted by かりたろー 
  • URL 
  • 2010.05/20 22:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
