NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


親指☆

真夜中ですが こんばんわ


回線が勝手に切断されることが多くて、NTTさんに来てもらった


実は2回目


1回目来てくれたときは 壁の差込のとこがさびてますね~とのことで


新しいのに換えてくれたんです


そのせいで通信が不安定になってるんでしょう^^!と・・・


これで、もう切断されな~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。と喜んでたのもつかの間・・・


まったく直っていませんでした・゚・(ノ∀`;)・゚・


で、今日2回目来てもらったんですが、どうやら原因はうちにあるようです・・・w


ルーターにちょっと問題があるようでしたが、それも確定ではないので


しばらく様子見ることになりました


【カリビアン】 まだ寝ないけど、
【カリビアン】 ブログの更新でもしようかと。。。^^

Gチャでこう言って、放置のままブログ書いてると・・・落ちた

もう・・・またRS起動するのめんどくry・・・w




もうね、もうすぐ終わりやぁ>q<って時に切断されて 記事保存されてないとか・・・


泣きそうになりますよ゚(゚´ω`゚)゚。ピー








まぁ、こんな夜中に泣き言もなんなので RS


昨日、いやおとといか・・・><w


なんと、リンクしていただけた るなたんが!!!

るなたん

耳くれたぁ


街で見かけたわけでもなく、友録もない状態での耳ーっ;q;


いるかな?って『カリビアン』って打ってくれたんやと思うと


本当にうれしかったですーっ


RS内で はじめてお話したとは思えないくらい


いろいろお話しちゃいました


るなたん、ありがとう>q<ノ  楽しかったです♪





そして!!! それからポタ出し放置してオフロ行ってたんですが


けいてぃさん

ΣΣ なんとーっ>< み、魅惑のけいてぃさんがあああ


戻ってすぐに耳お返ししてみたんですが、つながらず

カリビも生うだあああみたかったよぉ゚(゚´ω`゚)゚。ピー


せっかく来て頂いたのに、お留守ですみませんでした;q;


また懲りずにいつでもいらしてください!!






そんないきさつがあり

同好会


RS楽しむ主婦たちの戯れ☆(ゝω・)vキャピ♪


女の子が少ない中で 主婦でRSしてる人と出会えることも少ないやん?;q;


nekama.png

カラスポンか・・・ おかみか・・・


tadama.png

れんもか・・・


リアル女

いた。


ヤルゾウさんがそうらしい。


バーのマスターみたいになってる(σ´Д`)σYOwww


このあと やるさんはゲイバーを勧められていました^q^www









Pvに行くって話が出ていたけど、時間的に無理だったカリビ・・・;q;


しょうがない

ドゲさんwwwwwwwww  そこにベランダ 関係ないやんかぁ!!!www


便乗したカラスポンもーっwww 話変わっとるどーっwwwwww


動物園臭、嗅がせてあげたい(σ´Д`)σYOwww











なんか昨日のメンテで GD吸い込まれて 行けてないのにカウントされるやつ・・・


カウントされずに ちゃんと行けるようになったとか言うから


コスミックストーンなるものを買ってみた・・・



GD3回目


結果

え?

3人ともまだ1回も行ってないんですがーっ/(^o^)\wwww


課金アイテム買ったのに、ひどすーっ・゚・(ノ∀`;)・゚・


同じようにGメンも吸われまくりで 続々別キャラで帰ってくる・・・


カリビアンは コスミック買ったから 3回行けるはずなので


暁たんに一緒にGD入ってもらって3回目、入り口のみ行くことが出来た;q;



uooooo.png


メインに戻って2回目GD行ったはずの暁たんが帰ってきた・・・w


ストレス発散にカリビのメテオより早く殲滅してくれた暁たんでしたが・・・

クリア後
 

ごめんごめん><;


小指が気に入らなかったんだね><;




だから今日のタイトル意味もなく『親指☆』にしたから許してねっ☆(>ω・)キャピ♪


(タイトル思いつかんかったんやもん^q^;;;)



運営さん!! どうしてくれるん!!!


やつ当たりされたじゃまいかーっヽ(^A^ )ノw









そのあと、じきに0時を過ぎたので 明日は旦那さんもお休み


カリビアン久々に0時発のGDにも行ってきました


0時前に不発だったグレさんとクラたんと3人で行った後

こすりびあん

コスビアン>q<www 


なにやら、巷で○○ビアンが流行ってるぞーっヽ(^A^ )ノ゚www



ぺあはん

2人で行けるか不安もあったけど(カリビ自身が死なないかを^q^;)


れんとは何度かペアハンでクリアしてたんだった>q<w


そしてそのGD中に うだああああw

記念品

クラさんのところに入ったのに、記念品とな・・・


最初で最後の記念ということでしょうかぁ;q;?wwww



そして言葉どおり、

クラさんからSF

記念品の贈呈が行われたんですが 


もう カリビったら 『はい』押す気 満々ですね^q^;;;


クラさん、ありがとうございました


最近Friendsには新しい方が何人か増えてて


クラさんもまだ知り合って間がないのに とてもいい方です


あっ
アイテムもらったからいい人ってゆうてるんじゃないですよ(((( *ノノ) キャー w


そう聞こえそうですが^q^;;;w


実はそうかもしれない//////////w






うだああといえば、昼間れんくんとのポタ出し中にも こんなのが

催涙弾


そのまま 

催涙弾分解

分解してもらいに行きました☆





おまけ

乗り物勢ぞろい

偶然 乗り物が勢ぞろいした


カリビはリスの乗り物が好きです





おしまい☆  おやすみまさい ぴょんぴょん♪

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

るなもいろいろお話できて楽しかった(。・ω・)ゞデシ!!
またお話しましょ-!!!

記事書き上げの時にPC強制とか泣けますよね。゚(゚´ω`゚)゚。
るなもPCでぁなぃけど、よくネットが強制的に閉じちゃって
途中からの書き出しになるからもぉ・・・\(^o^)/

BLOG書くのに結構根気いりますよね(;´゚Д゚)ゞ
  • posted by るな姫 
  • URL 
  • 2010.05/15 23:57分 
  • [Edit]

また遊びにいきまーす 

この間は思いつきで夜遅くにいってしまいましたが、今度はもうちょっと早い時間にお伺いしますね。
そういえば百鬼のメンツでGD行く時はいつもお祈りしてるんですよ。
「神オン様、どうか姉御の生うだああああがみれますように。アーメン」
これやると、なぜか10時でも入れてしまうという・・・。
本当なんです><
昨日も祈り忘れたために2回目は失敗なのに、1、3回目は行けてしまうという。「神オン」「生うだああああ」「アーメン」がポイントらしいです。あ、ちなみに姉御は私のことらしいです・・・。
  • posted by けいてぃびあん 
  • URL 
  • 2010.05/16 10:41分 
  • [Edit]

るな姫たんへ♪ 

こないだは耳ありがとうでしたー^^ノ
また話そうねー☆(>ω・)キャピ♪

ブロとも申請、何度かチャレンジしてるんですが出来ないのー゚(゚´ω`゚)゚。ピー
訪問者履歴残らない設定になってたの、変えてみたけどダメだよーっ;q;
こちらからお願いしたのに忘れてるんじゃないからね;q;

そうそう! ホンマ更新するのに気合入れて、チョコチョコ保存しながらにしないと凹む~w
もちろんそんなときは迷わずRS起動⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.05/16 13:15分 
  • [Edit]

けいてぃびあんたんへ♪ 

新たな○○びあん登場>q<bb

金曜土曜あたりなら次の日休みなのでたいてい遅くまでいると思うので、また思いついたらきてくだしあ>q<w
平日もたまに|・ω・`)コッショリ、旦那さんに隠れて遅くまでいるときもあるのはナイショ☆

今度カリビもGHお邪魔してみますね^^w

なんと!! GD行くときは気合ではなく、祈りでしたか!!!w
3つのポイントを守ってカリビも挑戦してみます^^!
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.05/16 13:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
