NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



小指☆


こんにちわぁ


ベランダに出ると 動物園みたいな臭いがするマンションに住んでる


カリビアンです


暖かくなってきて また臭ってきたぁ


う、うちじゃないからねっ!!!w


ゴミもきちんと分別して捨ててるし、モノで溢れかえってるなんてこともなーい!


ぜったい、となりだとおもry・・・


家政婦は見た!!風に|・ω・`)コッショリ のぞいてみたら めっちゃモノだらけで


il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ 状態なお隣のベランダ・・・


越してきてからというもの、お留守が多いのか、夜中型なのか


会ったこともないんでどんな人が住んでるのかもしら・・・ない・・・


あのベランダみたら・・・このままずっとお会いしたくない気もするけど・・・



引っ越してきた当時から ホンマに動物園のにおいするねん>q<;


だっ誰か、たっけてーーーーーーーっ・゚・(ノ∀`;)・゚・www







さて、今日もRSのネタはないんだなぁ・・・これまた(´・ω・`)


カリビアン 最近は夜しかまともにINしてないので


秘密とGDくらいで ソロもしてないから


ドロップもなーぃ;q;


なんか、昼間 ばたばたしてます・・・?




で、オフロ入ったとき はぁ~ってリラックスすると


いつも 『あっ』って思うことがあるんですね。。。



それは 手の小指


 Y なんですよねぇ・・・


小指のY

だから(´・ω・`)? って感じなんですが



それだけです^q^;;;



^^^^^


今、あなたもやってみましたね?^ー^ニヤッ






それと、(まだあるんかぃw)


爪を短く切ったときの小指が 教会とかにいる修道女(シスター)に見えるのは


カリビだけ?・・・だろうねぇ・・・/(^o^;)\www


表情つけたらどうなるか、顔書いてみた♪


小指ちゃん


小指ちゃんです^q^;;;


響きだけ聞くと、こゆきちゃんみたいでしょ☆ミ




・・・


 







今日、訪問してくれた方・・・





すませーーーんwww



もうホンマにベランダの臭さで頭 沸いてまーす/(^o^)\




小指ちゃんのまま買い物行ってきますっ!キリッ




追記


← るな姫たんのブログリンクしていただきましたぁ


かわいらしい るな姫たんとこ、これからいっぱい遊びにいけます>q<bb


あと・・・買い物から帰ってきたら・・・ 少し前から気になってる魅惑の人妻さんにも


リンクの交渉行きたいと思ってます///////w

Comment

NoTitle 

しわしわしわしわー
  • posted by ホロ 
  • URL 
  • 2010.05/13 16:43分 
  • [Edit]

ホロりんへ♪ 

しーっ>q<wwwww

みんなが思っても言えないこと、ストレートに言い過ぎーっ>q<www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.05/13 17:05分 
  • [Edit]

きちゃった☆ 

こんにちはー。
きちゃいました。ブログされてたんですね。
いやぁぁぁぁ、めっちゃおもしろいし!
なんで今までチェックしてなかったのかしら、私。

ちなみに、私の地元名古屋ですwww
(≧∇≦)キャー♪
名古屋走りに、濃い味付け、苦労されておられるのではないでしょうか・・・。

ぜひリンクさせてください。よろしくお願いします^^
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2010.05/13 19:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

BLOGリンクあリです☆彡
るなもしちゃぃました(*∩ω∩)

るなもアパ-ト暮らししてたとき
下のから動物園的なにおぃしてました(´・ω・`)
一応共同で使ッてるとこだから
迷惑考ぇてほしぃですょねヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。

カリビ様の指綺麗すぎる|ω・`)・・・
ネイルしてあげt(ry

  • posted by るな姫 
  • URL 
  • 2010.05/13 20:43分 
  • [Edit]

魅惑のけいてぃさんへ♪ 

わわわ>q<♪

ようこそ!疑惑の?!主婦ブログへいらっしゃいませーっ>q<www

リンク承諾ありがとうございますー^^♪

変な趣味があるわけではないんですがw、数少ない女性プレイヤーでステキな方とはどんどんお友達になりたいと思ってるんですー^^  
面識がないとなかなかきっかけがないんですが、ブログで何か感じるものがあったらコメントしてそこから仲良くなれたらいいなぁと^^♪


な、なんと名古屋ご出身なんですねー^^
今はどちらに??

味噌煮込みうどんと手羽先おいしいです!^^
名古屋走りってなんでしょう・・・@@??
鈞ちゃん走りを想像したけど・・・違うよね/(^o^;)\www

ちょとだけ変なやつかもですがwよろしくお願いしますー^^


  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.05/13 21:50分 
  • [Edit]

るな姫たんへ♪ 

いえいえー>q<♪ こちらこそありがとうございます^^

もう気づいてるかもだけど、すこーし変わってると思うけど
気にしないでね☆(>ω・)キャピ♪ よろしくお願いします^^ノ

ホンマに動物園の臭いは動物園だけで十分ですー・゚・(ノ∀`;)・゚・  
自宅にいながら動物園臭は・・・;q;カナシィw

えーwww 指、キレイじゃないですよー>q<w
ホロりんが書いてるようにしわしわしわしわーwwww

ネイルしてもらいt(ry♪
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.05/13 21:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
