NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



5月の溜め込み一挙放出☆

こんにちわぁ


今日から通常営業のカリビアン家


冷蔵庫も届いて食材も普通にかえるようになったことやし、


旦那さんにお弁当を作って差し上げました


カリビ『おはよう^^ 今日はお弁当作ったで^^v』


旦那さん『ほぇ~・・・ 明日雪降れへんか・・・w』


カリビ『降ると思うで^w^』



・・・ どんだけめずらしいことやねん!!www






さて ちょと、お知らせで


リンクにパスさんが増えているので パスさんが記事Upしてくれたら表示できるようにしたのと、


レイブンスさんブログ閉じてるので一旦リンクから消しておきますね^^


もっsんさんのブログも記事Upしてくれたら表示できるように挑戦してたんですが


何度やってもできなかったのが、今日は出来ました>q< なじぇ・・・;q;?


とりあえず、リンクメンテ完了です☆







はい。では RS・・・w




なんか撮り溜めてた(いや、溜まってたw)SSとか 愉快ログいろいろあったので 適当に~


まずは・・・ごめんなさい・・・

適正外


納骨のT杖が欲しくてメンテ後に通ってたTボス・・・


いつのまにかLvが適正外になってました・゚・(ノ∀`;)・゚・


気づかず叩いてしまってごめんなさい;q;


【☆孤鴉☆】 最初誰が叩いたのかと思いました^^;
【カリビアン】 カリビでした^q^;
【れん☆】 たたいたのかww
【れん☆】 迷惑な・・・w



どうもすいませんでしたっ 







それから 御伽さんに良さそうなこと教わった

吸われたら1
吸われたら2

GDやPvで吸われなぁ・・・と思ったら 


他キャラ等に早々にccなどするほうがいいみたいですね>q<


御伽さん、情報ありがとうございましたーっ






それから ありがたいお言葉&耳編


ジョセフさん

放置から戻ってGH行くと ジョセフさんがいらしてて 


ありがたいお言葉いただいちゃいました


ありがとうございましたー^^


よし! 載せた・・・w





もう一人 名出しなこのお方 (お名前を変えています)

from 【シャイなお方】 おかえりなさい^^
to 【シャイなお方】 ただいま!
from 【シャイなお方】 ブログお疲れ様でした
to 【シャイなお方】 ありがとう゚(゚´ω`゚)゚。ピー
to 【シャイなお方】 書くの遅いから結構大変でしたーっww
from 【シャイなお方】 fmw
from 【シャイなお方】 ハードスケジュールでしたね^^
to 【Salvare_000】 Gvはじまるどーっ!w ← アワワしてたから一応呼んどいたのさ・・・
to 【シャイなお方】 うんうん><w
to 【Salvare_000】 また今回もあの長い記事を読んでくれたんですね?><
to 【Salvare_000】 あ・・・みすw  ← ↑ そして誤爆^q^;;;
to 【シャイなお方】 また今回もあの長い記事を読んでくれたんですね><?
to 【シャイなお方】 この暇人/////////w
from 【シャイなお方】 エッヘン!!
from 【シャイなお方】 写真が沢山あった!
to 【シャイなお方】 うん^^ Gw中の足跡をたどるためにw
from 【シャイなお方】 まわりの人もみんないい人^^
to 【シャイなお方】 うん^^* RSでもまわりはみんないい人です^^v
from 【シャイなお方】 だね^^


いつも耳で コメントしてくれる

がんばったわりにつまんなかったかな~ってなってるとき

こんな耳いただけると 本当にうれしいです

いつもありがとうございます


れんやおサルもいつもGチャやPTチャ、耳でゆうてくれるよね


つっこみ激しいけどさヽ(^A^ )ノwwwww


FriendsメンバはGチャで話題にしてくれる方が多いけど


こんなネタブログでも見続けてくれてるんだと知らせてもらえると


涙ちょちょぎれます;q;


遠慮せずに コメントに書いてくれていいんだよっ このやろうたちっヽ(^A^ )ノwww


みんな そんなことで恥ずかしがる面々じゃないでしょう>q<www


・・・



あー・・・ カリビと同類と思われるのがイヤなんですね^q^;;;www


ちょっとわかります。☆ミ







アリアンで露店中に耳くれてたのに リアルカリビお留守でした>q<


おまけに回線切断されてて SS撮れなかったよぉ


from 【琥炉】 カリビさん、こんにちは
from 【琥炉】 GH5おめでとうございます!
from 【琥炉】 これからも、素敵にFriendsを支えてね^^


クロちゃーーん>q<♪  お久しぶりーっ


せっかく耳くれてたのに 返せなくてごめんね;q;


久しぶりにお話したかったのに残念です  でも元気そうで安心しました


Gちゃんにはいつもお世話になってますw またINしたら耳してね>q<bb


耳ありがとう


クロちゃんお留守の間、しっかり働きます////////w






そして こちらもお久しぶりな ●○○●さん・・・w(うっすら隠しといたからねっ☆ミ)


スバインでポタ出し放置しながらオフロ行ってたときのこと・・・


放置中に
放置中に2

気づいた時にはもう落ちてたので お返事できなかったのですが


なによりお友達のツッコミにワロタwwww


何気にめっちゃテンション高いじゃないですか>q<ww


怪しい人になったらあかんでっヽ(^A^ )ノwww








あとはお待ちかね v^q^v


 シリーズ ゴバクビアン & 愉快な仲間たち



1 釣られツボはまり

けぢ

れんたん(´・ω・`)

笑い出すまで時間があったから

放置プレイかと思ったら 時間差でウケてらっしゃったので

カリビも釣られてウケてしまいましたヾ( ^ω^)ノwww




2 何があった・・・


【-鴉-】 口のみ!w
2連ミス

一人で何Gチャミスしまくってるのwwwww

しかも 梅こぶ茶とかーっヽ(^A^ )ノwww

うん^^  ステキ♪ ステキ♪

よかったね^q^ そのときあんまり人いなかったみたいで^^^^^

あ^^^^^ ごめんちゃい^^^^^  晒しちゃったら意味ないね☆(>ω・)キャピ♪




3 これがFriendsでし(´・ω・`)b


【まるちゃんLX】 チャット遅くてごめんよ
【カリビアン】 カリビも遅いから><w
【まるちゃんLX】 <>
【ブルック。】 俺も<>
【カリビアン】 <<>>
【-鴉-】 <q>
【カリビアン】 <<<<
【ブルック。】 めんどくさ!w
【カリビアン】 www
【Klown】 ひどいギルドだw
【ブルック。】 コミュニケーションの一つですよbw


大丈夫^^ じきに慣れると思います^^ Klownさん♪


4 なんて読むんだろう・・・

【カリビアン】 Klownさん!
【カリビアン】 のうんさん?
【Klown】 はい
【Klown】 のうん?w
【ブルック。】 ろうんちゃう?w
【-鴉-】 クラウンさんね!w
【ブルック。】 ^^  ← ちゃうやんwww
【カリビアン】 ^^
【Klown】 のうんは初めてだw
【ブルック。】 俺日本人やし!
【カリビアン】 カリビも日本人や師! 名前かりぶっぽいけど!
【mukuⅡ㌧】 くらうんsよろしくー^^ ← ムクしゃんがまともな人に見えた^q^;;;
【Klown】 よろ~^^
【カリビアン】 くろうんさん、よろしくです! 改めて!!
【カリビアン】 それが言いたかったんです^^
【Klown】 あぁw
【Klown】 まるちゃんとは元盟友でした^^
【カリビアン】 !!
【カリビアン】 (´゚ー゚`)  ← まるちゃん顔文字出したら・・・
【まるちゃんLX】 !  ← 沸いたっwwww
【まるちゃんLX】 その顔いいよその顔
【カリビアン】 ~(´~`~)
【まるちゃんLX】 もっとください
【Klown】 w
【カリビアン】 (。・∀・)ノ  ← ま・ち・が・え・た♪ (エアあやや風にw
【カリビアン】 さるばーや・・・w  
【まるちゃんLX】 w
【カリビアン】 クロウンさん、
【Klown】 はい
【カリビアン】 見たときから頭の中で
【カリビアン】 のうんさんだと思ってたので
【-鴉-】 くらうんって説明した直後にくろうんになってる件。
【Klown】 w
【カリビアン】 間違って呼んでしまったらごめんなさい>q<
【カリビアン】 え?
【Klown】 すでに間違ってるけどよろしくw 
【まるちゃんLX】 w
【Klown】 読みにくい名前だから仕方が無いw  ← お優しい・゚・(ノ∀`;)・゚・w
【-鴉-】 あだ名考えてー
【カリビアン】 /(^o^)\目、目が・・・
【-鴉-】 呼びやすいの考えてー
【-鴉-】 可愛い系で。
【カリビアン】 クラウンの頭とおわりを取って
【カリビアン】 くんちゃんw  ← テケトーすぎた/(^o^;)\
【Klown】 ^q^;
【カリビアン】 ^p^;;;
【-鴉-】 だれかわからんくないかw
【カリビアン】 わからんwww


【-鴉-】 ってことなんで
【-鴉-】 くらうんさんの可愛いあだ名募集中

【Klown】 センスある人お願いします  ← センスなくてすみませーんっ/(^o^)\wwww




5 どうぞ


【:Giselle:】 ツインフレームのバナナマンになりたいなぁ





ジゼさんのご希望を






叶えてみた(´・ω・`)







バナナマン ジゼさん バナナマン


il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ  悪ふざけが過ぎたみたーぃ・・・





6 どう。。。脳内で変換すれば。。。


【れん☆】 鴉ー
【-鴉-】 なんだいジョン
【れん☆】 ジョン・・・
【れん☆】 =息子 を想像するのでマイケルにしていただけませんかね・・・。
【-鴉-】 分かったとトム(本名つとむ)
【れん☆】 わかんねー。
【れん☆】 意味わかんねぇよw
【-鴉-】 w
【-鴉-】 準備中って言いたいんだ!  ← 誰もわかるかーっwww






7 ドゲザイル&期待の新入りさんです

ドゲザイル

gdgdgdgd.png

そっか・・・原因は

【Klown】 カリビアンさんはなんでカリビアンですか?
【カリビアン】 もちろん
【-鴉-】 某ア○ルトサイト。
【Klown】 あぁ・・・やっぱり  ← 納得しちゃったじゃまいかヽ(^A^ )ノ
【カリビアン】 じゃなくて><w
【カリビアン】 ぱいれーつ・おび・カリビアンですよ!
【Klown】 あぁそっちかw
【カリビアン】 おぶ
【まるちゃんLX】 新しい映画だ
【-鴉-】 おびったね。
【カリビアン】 おぶ
【まるちゃんLX】 おびってるね
【カリビアン】 おぶ
【Klown】 おびりすぎw
【ブルック。】 海賊版だ・・・ ← うまい。座布団10枚ヾ( ^ω^)ノ
【-鴉-】 おびりすぎたねw
【カリビアン】 www


クロウンさんですねヾ( ^ω^)ノ wwww






8 弱点は、かくばったまる

【グレナヴァン】 カリビさんすいませんが蹴りますね><
【まるちゃんLX】 蹴っておしまい!
【オオカミ男】 www
【☆Alice】 !
【まるちゃんLX】 蹴り上げてしまえ!
【☆Alice】 しかくちゃんDXって呼んじゃうよ<>
【まるちゃんLX】 すいませんごめんなさい
【☆Alice】 ^ー^


やっぱり まるちゃんは ○だったね♪




9 信じるものは救われ。。。たい。。。 (容赦なさすぎなので名前変えていますwww)

to 【容赦ない人】 カリビブログにさ
from 【容赦ない人】 うんうん
to 【容赦ない人】 GWのこといろいろ書いてるねんけど
to 【容赦ない人】 ○○がみたら、超笑いそうだwww
from 【容赦ない人】 みよー♪
to 【容赦ない人】 自分で読み返してもあほやーってわらけるww
from 【容赦ない人】 www
from 【容赦ない人】 あほネタの倉庫だもんなーww  ← カリビ熟知者ヽ(^A^ )ノ
to 【容赦ない人】 んだwwwww  ← 自分で認めてしもた^q^;;;
from 【容赦ない人】 www
to 【容赦ない人】 最近、自分で
to 【容赦ない人】 自分が思ってた以上にあふぉで 変わってるんかもしれんって
to 【容赦ない人】 自覚してきたwwwwww
from 【容赦ない人】 うぷwww
from 【容赦ない人】 いまさら!!!  ← ひどーっい/(^o^)\www
to 【容赦ない人】 wwwwww
to 【容赦ない人】 超まともに普通の人です。キリッ!


神はお救いになられるだろうか^q^;;;




ということで、ここ数日のを一挙放出でしたーっ☆


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました


おつかれさまーっ



今日も楽しいとイイナ





追伸


from 【あめちゃん】 パス変更してINしてみたところ、無事でした;。;みんなに心配かけちゃったからブログで報告
from 【あめちゃん】 してきます!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
from 【あめちゃん】 いってきまっす!
to 【あめちゃん】 okaerismasaiaia!!
to 【あめちゃん】 おかえりなさI!
to 【あめちゃん】 無事でよかった><
to 【あめちゃん】 いってらっしゃい^^

gdgdな返事になってしまったけど、 あめちゃん無事でホンマによかった゚(゚´ω`゚)゚。ピー


おかえりなさい!!


これからもよろしくです^^ノ



Comment

NoTitle 

オビの由来はこれだったんですね!!解説わかりやすかったです^^

ってかひどいギルド突っ込みに座布団10枚ぐらいあげたいですwww前振りが面白すぎるwww

p.s. 名古屋・岐阜出張なくなっちゃった・・・後輩の経験を積ませたいからっていうんでほろは・・・居残り組みです><w
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2010.05/11 23:22分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

ソウデス・オビ・理解シマシタカ・・・的な・・・w

元を正せば原因自分だったりするんですが、知らないところでかなり面白くなって帰ってきますwww

わぉ;q; ほろしゃんが近くに来るんやなぁ^^って思うだけでもワクワクしそうだったのになぁ>q<
後輩さんじゃわくわくしないじぇ@@bwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.05/12 09:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

訪問遅くなリました。゚(゚´ω`゚)゚。
(実わきてたけど、コメント忘れてたのわ内緒←)

ツインフレームのバナナマンにうけましたww
あれが宙に浮いてて両隣にいたら
るななら泣いちゃぃますヾ(。iДi`)ノ゙

カリビ様のBLOG面白ぃので勝手にLINKしておk(ry

最近RSにINしてなぃので
またINしたら耳とかしちゃぃますヾ(。>ω<。)ノ゙
  • posted by るな姫 
  • URL 
  • 2010.05/13 11:14分 
  • [Edit]

るな姫ちゃんへ♪ 

わーわーわー お姫様訪問にてんぱって本文入力前にエンター押しちゃったよぉ/(^o^)\www

のぞいてくれるだけでもうれしいのに、コメントまでありがとうございますーっ>q<bb

バナナマンはふざけすぎましたwwww
でもやりたくて仕方なかったんです^q^;;;

こちらこそ、リンクぜひぜひお願いします☆(ゝω・)vキャピ

これで自分のところから直接いけるーっわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.05/13 12:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
