NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


今日は攻城です♪

おはようございます

物事を予定通りに進められないカリビアンです


なので先にいっぱい予定を入れるのは苦手です・・・w


行き当たりばったりが好きかも♪




はーぃ^^  どうでもいいですね~^^w





さて昨日はPvに行ってきまして
RedStone 09.12.04Pv 結果

RedStone 09.12.04Pv ランキング
2位でした

カラスポン・れんくん・グレさん・ジスタさん・刹那ちゃん お疲れ様でした^^


そして今日の攻城戦

RedStone 09.12.05攻城

相手Gは 下弦の月Gさま

よろしくお願いします

そしてFriends、がんばりましょう!!

久々のランク4への攻めです!!

時間が早いから集まりが心配ですね><


カリビもたぶん出れると思います^^



それから

Pvのあと れんくんがペアハンに誘ってくれました

れんくんがUを出しましたが
アンチ
獲得しちゃった

やだ^^

調子に乗りました
ゴメンナサイ><;
今度からそんなこと言いません
自分がリダのとき以外は^ー^・・・あwww


カリビはいまだにアイテムの値打ちをわかっていないので
ペアハンするとすぐいんべが満タンになって
売りに行くのも考えながら鍛冶屋さんに出すし
なんだかよさげなOPいっぱい付いてる物は露店で売れそうな気がして
いんべに残したまま狩場に行くので

満タンになるのが段々早くなっていくんですね・・・
で、銀行に入れに行ったりするけど
銀行も満タンで・・・



たぶんそんなゴミばっか集めてどうすんの?wと言われるんでしょうがorz・・・

今度、まだ売れてないけど これっていいもの?っていうアイテム
鑑定お願いします><ノ




それから、ホロさんがブログをリンクしてくださったので
カリビの方にも追加させていただきました
ホロさんありがとうございました^^ノ





では今日はこのへんでRSしてきます

今日も楽しいことあるかなぁ



追伸

どなたか イカの塩辛のおいしい食べ方あれば教えてくださいw
元々苦手だったのですが、ちょっと試したいレシピがあってやってみたけど
やっぱりダメだった
生臭さがあかんのやけど・・・
まだあと2パックもあるんですが、ポイするのももったいないし・・・
おススメあればお願いします^^ノ










スポンサーサイト

Comment

 

塩辛とか 焼けばいい

焼けば何でも食べれる
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2009.12/05 15:23分 
  • [Edit]

ホロさんへ♪ 

訪問&コメントありがとうございます^^

一瞬ほろしゃん?と思ったけど、ホロさんですね^^w

みわけかた?

ぶっきらぼーかどうかでいいんですよね?www
うそですww

教えてもらった見分け方でわかりましたよ^^b

焼いてみます!・・・って焼くだけ?
味付けは塩辛やからなんもせんでいいんかな・・・?w

ありがとうです^^ノ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2009.12/05 16:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
