NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リアルアイテム☆

前の記事で 次回予告してた いろいろ写メ撮ってきたもの


まーったくRSに関係ないんやけど Upしてみよう


そんなの興味なーい(´・ω・`)って方は、いつものごとく 閉じるポチっとおねです>q<w





まず 少し前にあめちゃんブログであめちゃんがいっぱい香水持ってて


けどカリビのとダブってない・・・って話になった 


☆香水☆


誕生日プレゼントとか欲しくて買ったのは


香水

 ↑ これだけですが 

全香水

持ってるのん全部集めてみた

あめちゃんへ
(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~  おもちゃも含めて同じのないでしょう?><w

カリビもRSばかりするようになってから、香水増えないですーっ/(^o^)\www



シャネルとかグッチ、ブルガリなど有名どこと


ちっちゃいのんはぜーんぶゲームセンターの景品です


中でもシャネルのアリュールが一番好きです


ちなみに 右上の 青い入れ物は香水ではないんですが・・・


見覚えある方いませんか?>q<w


数年前に発売されてたFFのポーション型ドリンクの空き瓶ですwww


なにかにハマると欲しくなるカリビアンでつ☆ミ


これは 旦那さんの香水 ↓ 

旦那さんの香水

たま~に 華麗なるカレーの加齢臭がしだしたとかしないとか・・・www



☆化粧品☆


貧乏症なカリビアンは 欲しくて買っても


使うのがもったいなくて 使えないものがたまにある


いつつかうんやっ!!ってなってるのが

Dior.jpg

ディオールのメイクセット☆


これタイへ行ったときに 飛行機の中でしか売ってないという物だったんですが


数量限定とか期間限定とか ここしか売ってない!とか・・・弱いです/(^o^)\


Dior ケース

これなくなったらもうないやん・゚・(ノ∀`;)・゚・とか思うとなかなか使えない変なやつです>q<bb


なので普段使ってるのはどこででも買えるものです・・・w


基礎化粧品やベースメイク品はファンケル


アイシャドウや口紅は KATEとかメイベリンとかです


おまけ

シャネル  あぶらとり紙

OL時代に取引先のお世話になってる社長さんにバレンタインのチョコあげて


お返しにいただいたシャネルのあぶらとり紙


紙にもシャネルのロゴが入ってます>q<


2、3枚使っただけで これももったいなくて使えてませんwww



☆アクセサリー☆


常に身につけてる物

身につけてる物

結婚指輪 fe-feのネックレスに通してますw


名古屋に来てから 水と肌が合わないのか? 指輪してるところが


かぶれてきたので 外してネックレスに通してるんです


大きい指輪は 右手中指にしてるんですが タングステンという金属のものなんですが


・・・ うん、説明するより 貼る方が早そうだw

タングステン

っていうことで!w


もう2年くらいつけてますが ホンマに傷ひとつついてません!!


名古屋のお水でもかぶれへんし、変色もないです


ペアで買ってもそんなめちゃくちゃ高くもなかったので


彼女や彼氏へのプレゼントにもいいかもです^^b




お出かけモードで最近使ってるもの


アクセサリー


ピアスとかですね☆

黒いビーズのはピアスとネックレスのお揃いで少し高かった>q<


十字架のんは親友からの誕生日プレゼント

右2つはショッピングモールの露店に出てた500~600円くらいの安いものです^^*



普段使えないもの


ナナみたい?

旦那さんが若かりし頃に使ってたらしいリストバンド☆ (ヘヴィメタ仕様のときらしいw)


アニメのNANA(大崎ナナ)みたいかな?^^とつけてみたけど・・・


どっちかってと・・・


北斗の拳に出てくる 『いやっは~! ここぁ 通さねぇぜっ!!』っていう


ザコのが近いかも・・・^q^;;;w




レベッカ

イタリアのステンレスアクセサリーです

旦那さんの誕生日にプレゼントしました

もう一つあるんだけど、写メ忘れてきちゃった(´・ω・`)






DSC00147.jpg



☆服☆


最近買ってないです゚(゚´ω`゚)゚。ピー


出かけることもあんまりないので 欲してませんでした^q^;;;


もともと 「季節が変わるから 新しいのが欲しい」ってあまり思わなくて


気に入ったら買って それを着る頻度が高いのでローテーションの回りが早いです/(^o^;)\


めーっちゃお買い得になってる安いの買うか、少しいいものを買って長く着るか


どっちかかな^^  ・・・ そして流行から遅れていくんですね、わかりますwww


そんな中でのお買い得品と お気に入り☆


まずお買い得品の この ↓ ワンピース 

ワンピース

1980円で買っちゃいましたヽ(^A^ )ノ


Aliceが間違って売ったカザヤンのように 0 ひとつつけ間違えたんじゃないか@@と


試着室で何度も確認しましたが1980えーん♪


でも ・・・ 


これを着て いつ 誰と どこへ行くんだよっ!ってwww


はいw いまだ 未使用です・゚・(ノ∀`;)・゚・


その前に・・・ハンガーに吊って写真撮ればよかったと ちょっち後悔キャピ♪


洗濯 室内干し用 とかテキトーすぎるヾ( ^ω^)ノ www




お気に入りは

バーバリーのジージャン☆

バーバリーのGジャン


LOLITAのジーパン☆

Gパン


バーバリーは丁度ほろしゃんブログでも いいですね~って話が出てましたよね^^


ふと思い出したら・・・

結婚指輪

さっきの結婚指輪もバーバリーだ^^*


7年も経つとキズキズですね>q<w





それから、ジーパンは 韓国ブランドらしいけど


このジーパン美脚・脚長・美尻効果抜群なんですよ!!w


長さも太さも微脚なカリビには超必需品なアイテムですヾ( ^ω^)ノ


自称Gパンマニアだと名乗る見ず知らずのガソスタのお姉さんにw


『そのジーパンどこのですか!!  すごくかっこいいですね!!』と


べた褒めされたくらいです>q< ・・・ジーパンを!!ですがwww


もう1本欲しいです^^



あとはたまにINGNIで立ち寄っていいのがあったら買ったり


通販のIMAGEなんかで買ったり♪


ミニスカートは、もうおうちでしか履いてません^q^;;;


もうそんな勇気のないお年頃/////////w






☆ちょと大きな所有品☆




ベルベットメモリーズ

ラッセンの『ベルベット・メモリーズ』という作品なんですが


これは・・・一目ぼれでしたね>q<w


寝室に飾って 癒されてます


写メだと写りがいまいちなので・・・


原画が ↓ こちら


ラッセン


ちなみにやはり お安いものではなかったので


親友から


『ちょっと それ、TVとちゃうんやで? チャンネル変わらんのやで??w』と


言われちゃった(σ´Д`)σYOwww


うん。TVはまだ地デジ対応じゃないブラウン管TVですーっ/(^o^)\


優先順位間違えたカリビアン家ヽ(^A^ )ノ






名古屋に持ってきてる 乗り回してるのはワゴンRなんですが


自宅にとめっぱになってるのが・・・ ↓ こちら


アコード


車高が低いので立体駐車場とか困る子^q^;;;


名古屋に来る前に 保険切って、車検も切れてるので


廃車にしようか、帰ってから車検受けてもう少し乗るか悩んでます><


古くてもカリビはこの型が大好きで つぶれるまで乗りたいんですが


旦那さん ダッジのラムとかシボレーのトラック系を欲しがっています(´・ω・`)


そんなお金どこにあるの・・・金のなる木はありません!!って感じですねヽ(^A^ )ノwww






北斗実機

スロット 『北斗の拳』(無想転生Vr)の実機ヽ(^A^ )ノ


777で止めてるところが味噌☆ミ


パーラーカリビアン 本日10時開店 ☆(>ω・)キャピ♪


カリビも赤い7なら目押しできますw 



模型

物置においてるだけでも ↑ こんだけ・・・w


これ以外に寝室の押入れも 半分以上占領されてます・゚・(ノ∀`;)・゚・




と・・・ リアルアイテムいろいろでした>q<ノ


長々と書いてしまったけど・・・つまらなかったですね・・・>q<


最後まで読んでいただいてありがとうです


おまけ





つ


形も つ な お菓子☆


おっとっとのえだまめっぽい感じでおいしかったです







スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ただいまー!
やっとPCでみんなのブログ見れるから嬉しい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

カリビさんアイテムがいっぱい!(*‘ω‘ *)
実はあのSSの香水は玄関の一部で、香水置き場にいろいろあったりしますヽ(゚∀゚)ノ☆
シャネルとグッチがかぶっててちょっと嬉しかった!
ジバンシーとかアナスイも好きです(〃ノωノ)

街ですれ違ういい匂いの人に、何つけてるか聞きたくなる!><
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2010.05/08 21:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

ラッセン!!!イルカの絵もってます><b

絵みると癒されますよね^^v

香水か・・・香水英語でperfumeって言うんやでwww

って知ってますよね@@w

いい臭いする香水つけている人って本当にセンスがいいと思う><b
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2010.05/08 22:24分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

おかえりんさい!! 無事でよかったよぉ゚(゚´ω`゚)゚。ピー

お揃いのあったんやか^^♪ うれしぃ♪
アナスイ瓶がかわいいですよね♪ 次買うとしたらアナスイ欲しいんですが、何がいいかな?><w
いつもいろいろありすぎて迷って 匂いかぎすぎて鼻が麻痺しまーすヾ( ^ω^)ノ

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.05/09 12:12分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

おぉ~!! ほろしゃんもラッセンファンでしたかぁ><bb

いいですよね~^^♪ ほんま落ち着くし癒されますよね^^
チャンネル変わらんけどねっ//////w

perfume、知ってますよ~^^b でも他にもコロンとかオードトワレとかいろいろ呼び名ありますよね?@@w
何語かわからんけど^q^;;;

香水売り場で シャネルのアリュール嗅いでみて♪
いい香りです^^b
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.05/09 12:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。