NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


ただいまっ!

こんばんわぁ


名古屋に戻ってきました

和歌山のおうち 昨日(4日)の夜10時半に出ました。


しっぽふりふり ワンコたんのお散歩もかねて 途中で1箇所休憩しましたが


名古屋到着は、(5日)明け方4時10分前でした


深夜もUターンラッシュはありましたね


まぁ、運転してたのは旦那さんで、カリビは横でおしゃべり時々Zzz・・・だったんですがね


それから、荷物降ろしてとかいろいろしてたら 寝たの5時頃でしたーっ>q<w


もちろん、お昼まで寝ましたね


あ、この記事にRSの話がでてくるかどうか定かではありません


自分の日記代わりに 2010 GWの様子を書いてみよう~♪


注)ちょっとかなり長いかもなので;q;


めんどっちぃ方は 右上の閉じる クリックしちゃってくだしあ^q^;




まず 4月28日(水)に旦那さん仕事納めて帰って来てから帰省


4月29日(木)

旦那さん 午後からバンドの練習に行ったので カリビも夕方少しRS

旦那さん帰って来てから 何も食べるものもないし、ご飯食べに行こうかってことになったんですが


翌日からいろいろ予定詰まってるし ゆっくりできるのも今日くらいやなぁということで


代行で帰るつもりで居酒屋さんへ


カリビが住んでるところは田舎なんですが


その地域で唯一 おしゃれな居酒屋さんといっても過言でないお店


その店でカリビがめっちゃ大好きな


さつまバター

このバターが普通のバターじゃない!!


砂糖かはちみつが入ってるあまーいバター>q<bb めっちゃおいしいです♪



生中とチューハイライムを2杯くらい飲んだあとかな・・・


少しそれでは物足りなくなってきた のでーっ!

ぽんしゅーっ いっちゃいました

黒牛

旦那さんは日本酒飲まない人なので カリビが一人で飲んじゃいました


旦那さんとゆっくり飲みに来たのは 2人で忘年会したとき以来かな??


またまたRSのことが話にでたので 


『最近はIN時間も減らして賢くしてるでしょ;q;?』的に聞いてみると


『まぁなぁ・・・』と半々な反応でした/(^o^;)\


趣味の話になって 熱く語りだしたカリビは酔ってたのもあって


『友達も誰もいない異国の地で カリビが唯一楽しめるRSを取り上げないでーっ;q;』的な


訴えをしてるうちに ちょびっと涙がでちゃった・・・^q^;;;


『ゲームやめろって言わないで;;』だなんて・・・しらふで考えるとなんて嫁だ・・・ヽ(^A^ )ノ


泣きながら訴えることか^q^;;;



そんな感じで 酔っ払った勢いで甘えておきました/////////w



まぁ、最近はそんなに強くないので 日本酒飲んで 超~いい気分になって


帰ってからRS INしましたが・・・w


さっきまで泣いてたのが PCに向かってニヤニヤしだす


旦那さんからみたら まさに(--;)← こんな感じだったでしょうね^q^;;;;;;



from 【れん☆】 カリビ!
to 【れん☆】 gはいない!  ← きっと返事のはず^q^;
from 【れん☆】 点数すげぇぞー!
to 【れん☆】 !!!!!
to 【れん☆】 ってしろちゃしちゃったyしあmくぁまくぃkくぁ ← なんてーっ?@@w
from 【れん☆】 www


自分でもΣΣびっくり^q^;


Gチャもすさまじいのでw


しばし、イミフなカリビアンとFriendsの愉快なテクニシャンたちをご堪能くださry・・・w

【カリビアン】 konnbannwa-^^
【ブルック。】 カリビ!
【まるちゃんLX】 KONBANWA
【ヴぁヴぁヴぁ】 こんばんわ^^
【Salvare_000】 ブログネタあるぞ!
【カリビアン】 hagai!  ← たぶん「はいな!」といいたかったんやと・・・w
【:Giselle:】 かりびさん
【ブルック。】 PvのSS送るなーb  ← まだ来てなーい/(^o^)\www
【カリビアン】 nann///datop///  ← 脳内変換)なん・・・だと・・・
【:Giselle:】 ようは、テクニックさ!
【:Giselle:】 これで載った  ← これで載せた!!w
【ブルック。】 w
【ブルック。】 てか
【ブルック。】 カリビなんて?w ← イミフでごめんちゃい^q^;;;
【-鴉-】 ぱくんなってw
【-鴉-】 知ってる限り
【-鴉-】 鯖TOPのPv点数!!
【カリビアン】 ちょっちたくさんでしゃべらないでくあさいw ← もうついていけてない人/(^o^)\
【-鴉-】 テンション上がってるw
【:Giselle:】 ようは、テクニックなのよ!
【-鴉-】 ぱくるなって!!!W
【カリビアン】 わかったああ!!
【ブルック。】 これも
【ブルック。】 テクニックなのさ!
【☆孤鴉☆】 カリビsこんちゃ^-^
【:Giselle:】 ww
【-鴉-】 パクりまくり・・・w
【☆孤鴉☆】 おまけで着いて行きました^^;
【-鴉-】 メインだねw
【ブルック。】 なにをパクったのかな?w
【-鴉-】 テクニック!!!
【-鴉-】 ようはテクニック!!
【カリビアン】 ばいばい^^ノシ  ← Gチャにまじった耳誤爆www
【:Giselle:】 www
【-鴉-】 テクニシャンギルドFriends.
【ブルック。】 w
【-鴉-】 いいね
【ブルック。】 カリビおちるん?
【-鴉-】 18禁か・・・?

【カリビアン】 もう・・・いみわからすう社h船^0^\  ←わからんのはお前だーっ^q^;
【ヴぁヴぁヴぁ】 w
【dogeza】 そろそろ寝ますけどようはテクニックなのさ!
【☆孤鴉☆】 私は2時25分に330T行きます^-^
【ブルック。】 www
【-鴉-】 www
【-鴉-】 使いたいだけw
【dogeza】 それではおやすみなさい^^ノシ
【Salvare_000】 お疲れ様でした^^
【ブルック。】 テクニック勝負してら^^ノシ
【カリビアン】 ようはでくニックで2じ25ぷんに330ですな!

【Salvare_000】 木偶のテクニックじゃダメなんですのよb
【まるちゃんLX】 おやすみテクニシャン

【:Giselle:】 では、テクニシャンは寝ますね
【:Giselle:】 おやすみなさい

【まるちゃんLX】 テクニシャンおやすみ!
【ブルック。】 テクってら!

なんかよくわからんかったけど うちのギルドはテクニシャンギルドらしいです☆(>ω・)キャピ♪


【☆孤鴉☆】 誰かGDいかないかな^^;
【Salvare_000】 暁でいく?
【カリビアン】 いくー^^
【ブルック。】 ルカB3いかん?
【-鴉-】 いかねぇ!!!
【-鴉-】 1時!!w
【ブルック。】 ;w;  ← よしよし□ヾ(・ω・`。) フキフキ
【☆孤鴉☆】 www
【カリビアン】 うかB2いかん?
【Salvare_000】 生命誕生。
【カリビアン】 何うまれたん^^
【Salvare_000】 鴉^^

なんかいらんもん 生まれてしもたみたい/////////w


そんなこんなで いつまでRSしてたかも定かではない・・・?w?



4月30日(金)

お昼くらいにおうち出て、眼科行って コンタクト4か月分(使い捨て)購入


化粧品も切れてるので 買いに ファンケルショップへ


スキンケアと基礎化粧品はもうずっとファンケルを使ってます


基本 無添加なので肌にやさしく使い心地もいいです


夜は、カリビのお父さんと弟家族とご飯食べに行く約束してたのですが


少し時間があったので ワンコたんと遊びに実家近くの堤防沿いの公園へ

公園にて


夜のご飯は焼肉でした


7月に3人目の子供が生まれる弟んち・・・


子供の頃はケンカばっかりしてた弟ですが すっかりいいお父さんになって


仕事も自分でやってるので いつのまにか 


『えらいなぁ』と思えるようになっていました


弟の奥さんとも友達のようにバカ騒ぎして楽しかったです


お父さんは・・・お母さんが亡くなってから 自由奔放に生きてますw


もうすぐ3人目の孫ができるじいちゃんなのに 彼女がいて


よくお泊り行ってます////////w (彼女もおばあちゃんらしいです>q<w)


そんなお父さんの名言


『わえは! 女いらんようになったら 仕事もしたないなっ!』

標準語訳)「わしは、 女性に興味がなくなったら 仕事もしたくなくなるな~」


生涯現役宣言ーっ/(^o^)\wwww  やるっ/(^o^)\wwwwww



その日はお父さんちに泊めてもらって


翌 5月1日(土)


お昼過ぎまでお父さんちで過ごしたんですが


旦那さんが自分の親兄弟を大事にしてくれるのはとてもうれしいことです


ありがたいことやなぁといつも感謝の気持ちを忘れないでいたいな



お父さんち出てから、旦那さんの仕事関係のお友達に子供が生まれたので


お祝いを持っていきました


通称:ジャックというその友達は 海外ドラマのLOSTの主人公ジャック(マシュー・フォックス)似なんですが


これまた間違ったことは絶対許早苗(ぜったいゆるさないw)的な1本筋の通ったステキなお友達です


数年前に建てた新築のおうちもステキでした


そのあとは、カリビはカリビの友達のおうちに送ってもらう予定だったのですが


その友達、『息子をアンパンマンショーに連れて行くって約束してたの忘れてた^q^;』


とのことで、アンパンマンに会いに行ったので


カリビは旦那さんが次に行く予定だったバンド友達のところへ


ついて行くことになりました


そのバンド友達は旦那さんのバンドとは別のバンドで練習のスタジオや


ライヴで一緒になって仲良くなった方だそうで、カリビも1度しかあったことがなかった・・・


行ってみると、なんとその方 キックボクシングのジムやってるとかっ


リング

許可を得て 写真も撮らせてもらいました


キックは芸術

CD選び

元プロキックボクサーのお友達も旦那さんも ヘヴィメタの話に華がさいて


『これなっ! このCDは神やなっ!』とか・・・延々・・・w


わからないカリビは適当に 『うんうん^^ へぇ~^^』と


聞き役に徹してました>q<bb


ストレッチ


たぶん先生が書いたんであろうストレッチの図


なんか わかるようなわからんような絵がかわいぃーっ


こんなジムに来たのも初めてだったので新鮮で楽しかったです


生徒募集の宣伝にもならないブログでごめんね>q<www

(生徒には困ってなさそうでしたが^q^;)






そのあと、アンパンマンショーに行ってた友達も帰宅したようなので


お迎えに行って 別のもう一人の友達も合流してご飯食べに行ってきました


10年来の友達なので遠慮も気兼ねもいらず心許せるひとときでした


お店もカリビがバイトしてた居酒屋さんでママもマスターも


家族同然な付き合いしてくれるお店です


ママは通称:女王さま   マスターは通称:ダスター


そのお店ではカリビは「お嬢様」になります^q^ そこの店だけなので怒らないで^q^;;;


カリビがバイトしてた頃からの顔なじみのお客さんも今でも来てて


のグリーにお店のコミュニティーがあるからと誘ってもらったり


なんだかどこにいてもつながってることがうれしくなりました


友達との会話は、夫婦の話や嫁姑の話など 奥様の会話でしたw


ちなみにカリビがRSやりすぎて 旦那さんに雷落とされた話をしたら
 

大爆笑されてしまいました/(^o^)\www


余談)今だから笑って話せますが『もう出て行ってください』と言われてたんです


29日に『カリビからRS取り上げないで;q;』って酔って泣いて訴えた話をしたら


あほすぎるーっと非難ゴウゴウ?/(^o^)\www


でも、アンパンマンな友達は 


『けど、かわいぃwwww 私が男だったら抱きしめてるかもwww』とちょっと好評でした^q^v


『抱きしめてくれへんかった?w』って聞かれたけど・・・


そんなこと雷さましてくれやんかったどーっヽ(^A^ )ノwww




アンパンマンな友達も一時期ちょとだけRSやってたんやけど もう全然INしないです;q;


その子がINしたら使えるようにと 初期装備が倉庫圧迫してるんですがーっ/(^o^)\www


もう古都でバーゲンしちゃうからねっ☆ミ


6時くらいから うだうだ~ うだうだ~ あ~でもない~ こ~でもない~と


0時くらいまで飲んでました(*/∇\*) キャ  飲んだくれwww


その日の旦那さんはアッシーくんだったので どこも行かず自宅待機してて


またお迎えに来てくれたんやけど・・・いい旦那さん


そして次の日は、午前中から活動予定なので 帰ってオフロ入って即寝ました




5月2日(日)

朝 10時から旦那様の仕事関係のお友達 5家族でBBQ

早いーっ/(^o^)\  ねむいっすーっwww


ダンプ

BBQの準備に仕事用のダンプまで出動してました/(^o^)\www


気合入りすぎーっwww


DVC00117.jpg

めっちゃいいお天気だったので 橋の下で やりました

BBQ.jpg


焼いてくれてる方がダンプの持ち主なんですが この子曰く
 

『キャンプ用のイスとかテーブルら、もう古いで! 今は会議用のテーブルがナウいんやで^^』


ナウいって言葉が古いわっヽ(^A^ )ノwww


この方とも家族ぐるみの付き合いさせてもらってて 北海道旅行も一緒に行くくらいの仲なんですが


もう お世辞?抜きで あふぉな方ですヽ(^A^ )ノ


女の子見れば 自分の奥さん目の前にしても 口説いてみたり


『今日はどんなぱんちーはいてんの?w』とかエロエロです/(^o^)\


旦那さんの友達・・・というか、建設関係そんな人多いですーっwww


なので奥さんたちもみんな どーんと構えてて


『また あほゆうてらw 蹴っちゃってwww』てな具合でたくましいです


カリビもこの方には遠慮なく『あほやーっ><』って言えるので


旦那さん関係の付き合いやったけど 楽しかったです


BBQが終わったら帰ると思ってたら 案の定 『うちこいよ!』ってことで


強制的に2次会がその子のおうちで始まりましたとさっ・・・w








そしてこの日は・・・



【Reggae】 もすぐ誕生日>< ← いきなりGチャでカミングアウト♪
【Reggae】 みすw
【Salvare_000】 wwwwww
【カリビアン】 www
【れん☆】 wwww
【Salvare_000】 アフォwww
【カリビアン】 いついつーww
【Reggae】 ゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン
【れん☆】 何日ですか!?w
【Reggae】 耳がww
【Salvare_000】 なにやってんだよもうww
【Reggae】 5/2です。
【Salvare_000】 催促してるみたいじゃんw
【れん☆】 fmfmw
【カリビアン】 わ^^
【Reggae】 さるに速度フォムガお願いしようとしたらw
【グレナヴァン】 誕生日が恩寵日なんですねわかります
【Salvare_000】 こらこらww


Gチャに誤爆したれげたんのお誕生日だったね

ログインできんくて おめでとう言えんかったけど


おそばせながら れげたん お誕生日゚・:,。★\('ー'*)♪オメデト♪

れげたん♪オメデト♪

花火のきれいなSSさがしてきました☆(>ω・)キャピ♪


いくつになったのかな?今度耳して聞きますね^q^b 


プレゼントは さるたんから希望の物をもらってね☆ミ






5月3日(月)


うん・・・そろそろ書いてるのも疲れてきたじぇヽ(^A^ )ノwww


何時から書き出したんだろう・・・w


がんばれ!カリビ!! ゴールはもうすぐだ!w



名古屋生活は元々1年のつもりだったので 荷物は最小限にしてたんですね。


で、冷蔵庫も・・・


冷蔵庫小

この一人暮らし用みたいなので なんとか1年過ごした!!


でも 2年目 我慢の限界が来たので、名古屋から帰るときこの冷蔵庫を


車に積んで持って帰って来て 結婚したときに買ったのを持っていくことにした


それはさすがに運送屋さんに頼みましたが^q^;;;


でも、運び出すとなったら キレイにしておきたいので


3日は冷蔵庫の中の取り外せるプラスチック系を全部外して


オフロで洗いました


冷蔵庫

野菜室の箱もなにもかも全部外して洗ったら サラみたいになったよ☆ミ (サラ=新品)


シャワーのホースが暴れん坊将軍になって びちょびちょになったのはナイショ>q<w


まぁ、帰省中 見事に外食ばかりですが この冷蔵庫見たら


何もないでしょ^q^;;;


ガスも止めてるし、お湯沸かすのはカセットコンロを使いましたw





で、夜は 旦那さんのお父さん、お母さんとご飯に行きました


もっと早くに行くべきだったんだろうけど いろいろ段取りとかあって


最終になっちゃいました゚(゚´ω`゚)゚。ピー


和食

この日はお父さんお母さんの希望で和食のお店にしました


カルパッチョ

牛肉のカルパッチョをみたお母さんは

『あんたら 変わったもん知ってるなぁ~』とぽつりw

『おいしいわ^^』と喜んでもらえてよかったです♪ カリビが作ったんじゃないけど^q^;;;


親からすると子供はいくつになっても子供なんですよね・・・


自分たちのことより 私たちのことばかり心配してくれて


カリビはもう自分のお母さんを亡くしてるので 旦那さんのお母さんだけが


お母さん(呼ぶときは おとうちゃん・おかあちゃんって呼んでます


これからもずっとずっと元気で長生きしてほしいから


今は離れてるけど、大事にしたいなぁと思ってます






5月4日(火)


旦那さんは ラジコン親父な友達(もうすぐ還暦らしいw)とラジコン走らせに行ったので


カリビアンも久々にRSにログインしてみました


【れん☆】 あカリビー
【れん☆】 GHまでー^^
【カリビアン】 ないな!
【カリビアン】 はいなw
【れん☆】 あるよ!  ← あるんだ^q^w
【カリビアン】 ww
【muku776】 w
【カリビアン】 あー
【カリビアン】 ランク5゚・:,。★\('ー'*)♪オメデト♪
【グレナヴァン】 ありっとん
【れん☆】 アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
【muku776】 ありがとう^^ 一応参加したw
【カリビアン】 えらいえらい(´・ω・`)

ランク5 またまたおめでとう


そしてれんくんがカリビを呼び出したのは・・・



インフィニティワンド3

なんとーーーっ!!!



インフィニティワンド3を;q;



こんな高価な代物をーーーっ>q<



さすが、れんたん・・・



カリビのほしいものわかってらっしゃる>q<bb






けちー

当然 くれやんかったぁヽ(^A^ )ノwwww


見せびらかしにきたのねーっ/(^o^)\


そして

秘密☆

いまだに 秘密=ナイショ☆ミだと思ってしまうカリビってば/(^o^;)\


素ではずかしかったです/////////w


だって、たまにしか行ってないけど カリビの秘密行くとこは


まだずーっと王宮だと思ってたから^q^;


スバイン秘密

れんくん ポタを出して 初めてのスバイン秘密に連れて行ってくれました


さっきのインフィニティワンドも使わせてくれました ☆(>ω・)アリガ㌧♪


そのあとカリビが持ってたポタで王宮秘密行って


放置の間 お昼食べようと

新商品

カップニードル見つけたら買ってね☆ミ


夜勤に行くので落ちるというれんくんに バイバイゆうたあと思い出した!!

レンタル杖


もうもらったも同然だね☆(>ω・)キャピ♪ れんのものはカリビのもの^q^v


などとのんきなことゆうてるけど・・・


うん。SSの編集するまで借りてること忘れてました


延滞料・・・取られるかなil||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ


明日はINすると思うので 待っててね>q<




そんなのんきなカリビがグレさんをGDB4誘ってみた☆

あなたは死なないわ

夕方行くときは まるちゃんとレゲたんもいたので 綾波作戦は不発に終わりましたw



そのあと、B2行くメンバもいなかったので ブルやんのB3にAliceで同行



Pと共に・・・

その出来事は・・・

ブルやんが Alice強いなー^^ってゆうてくれた

実証

すぐあとでした^q^;;;


まぁ、そのあとも

14歳

若返りの整形手術受けて・・・w

お見事!w

ちっちゃくなったから 全部サイズがあわなくなっちったよーっ/(^o^)\www


弓すら重くてもてませんでした^q^;;;



さいごの最後に

オレナラデキル

ブルやんが『オナラデル』とすんごいことゆうてくれるなヽ(^A^ )ノこいつーっ!と


一人で勝手に思ってました^q^;;;


ここでタイムリミットになったのでRS終わって 帰る支度始めたんですが


ラジコンから帰ってくる道中 旦那さんが


たこ焼き

地元のおばちゃんが焼いてる激ウマのたこ焼きを買ってきてくれて


2人で3パックたいらげて この日の晩御飯となりましたヽ(^A^ )ノw


もうホンマにこのたこ焼き 日本中のたこ焼き屋、どこにも負けへんってくらい


おいしいんですーっ


実は30日にコンタクト買いに行く前にも買って 車の中で食べたんですw


おばちゃん死んだらどうしよう;q;


このたこ焼きなかったら生きていけやんわぁ・・・゚(゚´ω`゚)゚。ピー


おばちゃん! いつまでも長生きしておいしいたこ焼き食べさせてね>q<bb



またしばらく食べられへんくなるたこ焼きに後ろ髪ひかれつつ


名古屋へと戻って参りました


今日(もう昨日だねw)は昼過ぎまで寝て たくさんの洗濯して


持って帰ってきたものを整理して 冷蔵庫が届くからそのへんのもん片付けて


その合間合間にちょこちょこ写真編集したり 記事書きかけたりしてました







こうして、一応GWの予定は終了したわけですが・・・


結構ハードだったよぉヾ( ^ω^)ノ


まぁ一番ハードだったのはお財布/(^o^)\wwwww


今月 このあと超ピーンチ間違いないですね・゚・(ノ∀`;)・゚・


それでも 『連休帰ってくるの?』と聞いてくれて 誘ってくれる友達たちは


大事にしたい友達ばかりです


元気やパワーもらって帰ってきました





今週いっぱい 旦那さんお休みなので RSのINももうしばらく不定期だと思いますが


また楽しく遊びたいなと思ってます^^ノ



今日も最後まで読んでくれた方 こんな長いの大変だったでしょう>q<ww


カリビも大変だったよぉ゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwww


ゲームも起動してないのに なにしてんだ?@@と旦那さん不思議に思いそうです/(^o^)\www


もう寝てるけどw


てことでおやすみなさい



次回予告  (タ~ンタタ~ンタタ~ タラララ~ラララ~ラ~♪)わからん人ごめんちゃいw


帰省中 いろいろ撮ってきたおもしろ&なつかしの写メ 次回の記事で書きたいと思います^^
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

おかえりなさい^^

ってか・・・編集お疲れ様~>w<

GW満喫されたみたいでよかったです^^

例の旦那様の一言はそんな言葉だったのね・・・確かに静かな怖~い雷だ~;w;

しかし、お酒で酔いにまかせて訴えるところ抜け目ないねwww
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2010.05/06 13:28分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

ただいまー^^

編集ちょっと大変でした>q<w
でも楽しかったです^^♪

雷様怖かったです>q<w
高木ブーな雷様ならよかったのに//////w

酔いにまかせたつもりもなかったんやけど、流れがそうなったんです^q^;www
計画的じゃなく 偶然なんですよ?/(^o^;)\
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.05/07 01:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
