NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


GW in 地元

こんにちわぁ



なんとか無事に生きてるカリビアンです>q<w


皆さんは、GWどのようにお過ごしでしょうか?



28日(29日の明け方だねw)に地元に戻ってきて


ほぼ出っぱなしなんですが、体力あるほうではないので


へたばり気味ですが、楽しく過ごすことができてます



RSの方はもちろん、ぜんぜんINできてないので


みんなどうしてるかなぁ・・・


土曜日の攻城はどうなったんやろなぁ・・・


INしたら5つ星の紋章になってるのかなぁ・・・とか


実はめっちゃ気になってます



RS記事はかけることがないので、リアル記事を!と思ったら


携帯の写メをPCに落とすUSB?みたいなの、持ってくるの忘れた;q;


なので、名古屋戻ったら 写真つきの記事を書きたいなと思ってます



『べつに いらないよ?(´・ω・`)』




・・・








そんなこと言わないで・゚・(ノ∀`;)・゚・w


書くことないんやもん・・・;q;w




ということで、更新のなかったブログをのぞいてくださった方


ありがとうございました


こんなネタブログでも更新楽しみに待ってくれると言う奇特な


もう少し待ってくりゃれ




追伸

29日 飲みに行って帰ってきてからINしたんですが


誤爆と言うよりも解読不明なチャットしまくってたカリビですが


GD付き合ってくれた弧鴉たん、暁たんおもりが大変だったと思います^^;


(Pд`q●)ごめんちゃい・・・


他、何をしたかまったく覚えていないので


もしもご迷惑かけた方がいらっしゃったら ホントごめんなさい



サルたんに言われましたが、『普段から酔っ払いみたいなもん』なカリビですが


これからもよろしくです(。≧ω≦)ノ


では時間があればRSもINしたいと思うので


見かけた際には遊んでやってくださいまし


ヾ(*'-'*)マタネー♪
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.05/03 11:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

GW満喫してるみたいで何よりです^^体壊さないようにね>w<

フレンズの攻城は期待通りの結果でしたよ^^v
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2010.05/03 14:18分 
  • [Edit]

非公開さま♪ 

とてもうれしいコメントありがとうございますー>q<w

そんなうれしいコメントもらってるのにどなたかわかっていないので;q;、ぜひRS内で『あれは私だ・・・』と名乗りをあげてくださいまし>q<www

名古屋、帰るまでまともな記事すらUpできませんが
帰ったらがんばりますねーっ^^

ありがとうございました^^ノ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.05/03 22:45分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

満喫と言われれば、超ハードスケジュールで満喫です>q<w

ほろしゃん、今年は帰省しなかったんですね^^
お仕事と英語で大変だったので、お休みくらいはゆっくり自分のやりたいことして過ごしてくださいね^^

コメントありがとうございました^^ノ

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.05/03 22:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
