NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


Gvありました☆&いろいろ

こんにちわ


今晩から帰省の予定なので、RSもブログも不定期になりそうです


PCは、前のちょっと壊れかけの子(ノート)を持って帰る予定なんですが


果たしてPC触る時間があるのだろうか


なんか、友達とか親兄弟とか旦那さんの友達とか・・・ゴハン食べに行くっていう


話が山盛りでもう・・・すでにお腹いっぱい>q<


カリビアン、事前にあんまり予定組み込みたくない人なんで


楽しみな反面、ちょっとおっくうかも・・・


寝坊魔やし、遅刻魔やし・・・はりきりすぎて疲れそうやし・・・


長年自分やってると客観的に自分という人物がわかってくる。


あれやって、これやって、んでそのあとはこーして・・・


苦手ではあるが、一応考えてはいるんだ


が、


やっては見るもののうまくいかないので、


やっぱり今を一生懸命することにしてます







今日以降しばらく会えるかどうかわからないので


こないださるたんから聞かれて『調べとくーっ!』って言った件の報告


んと 通常74     ヤバめのとき 71   最上級のおもてなし 88  ですっ!



わかる人にはわかりそうなこの数字・・・w まぁいいや








4月27日(火) 23時00分からGvがありました





相手Gは 烏合の衆 Gさま 


10.04.27Gv予約


数日前にマスターキーさん紀伊さんと初めてじゃないおつかいのアズさんが


Friends GHへ打ち合わせに来てくださいましたー

Gv打ち合わせ?

ありちゃんが一生懸命打ち合わせしてるようですが、ち、違います/////w


Friends GMカラスポンとのお話が終わったあとの雑談風景です^q^;




そして、いざ 当日

先方さまTOP 657 642 642
当方TOP   575 552 521
禁止    なし  霊術師あり


ほぼ なんでもありの無制限みたいなもんですねー/(^o^)\


昨日のFriendsの集まり具合は 15名
↓こんな感じでした


10.04.27Gv集まり 


カミルさんがFriendsにて参戦



カリカミ

カリッとカミッちゃいましたねっ☆(>ω・)キャピ♪




楽しみにしてた烏合GさまとのGv・・・


そんなときに限って 帰るメール到来


雷事件があってからは 夜も控えめにしてるので 


昨日も途中でしたが 落ちることにしました



そのときの得点じゃないんやけど あったSSでの途中経過です


10.04.27Gv途中得点


このあとどうなったのか、烏合関係者さまのブログ見てこよう


パスさんがちょこ~っと人任せにしつつ記事にしてくれてました☆(>ω・)キャピ♪


パスさんのブログ  ← 気になる方はこちら ぽちっとおねです



最後まで戦えませんでしたが、楽しかったです


お疲れさまでした^^



紀伊さん、パスさん、烏合の衆 Gのみなさま ありがとうございました^^ノ





またよろしくです


 





昨日、カリビアンでINした途端 アリ銀内で 白ちゃが飛び込んできた


それが・・・なんと・・・w

ミス><


えむんちゃんヾ( ^ω^)ノ wwwwww


ねぇ!!


『ミス><』の前、なにゆうたん?>q<www


めっちゃ知りたいのは、絶対カリビだけじゃないはず


お披露目

せっかくなのでみんなにお披露目しとくね///////w


こうやってチャットしてる間もずっとカリビの横にいました・・・


さすが、心臓に毛がはえてるだけあります//////w


誤爆後、瞬時に銀行を出るという行動は彼の選択肢にはなかったようです☆(>ω・)キャピ♪








それから、こないだ一人ではクリアできなかったダークエルフ王のクエ


秘密一緒に行ったやるさんが覚えてくれてた!


【ヤルゾウ】 そういえば、エルフ王のクエストした?
【カリビアン】 一人でUpできなくて、そのままわすれてたw
【ヤルゾウ】 さっき居たけど今居るかな?  
【カリビアン】 いってみる?  ← やるさんがするんだと思ってた>q<w
【ヤルゾウ】 あれ5時間沸きでしょ?
【カリビアン】 なんかそうらしいよね><  ← 実は沸き時間知らなかった人/////w
【カリビアン】 いる!
【ヤルゾウ】 居る居る

カリビは、やるさんがクエすると思って 一緒に行ったら


やるさんすでに終わってた^q^;;;


ダークエルフ王

もう・・・ざぶんぐるの加藤さんかっ!ってくらい 『かっちかちやぞー!!』なエルフ王


ダークエルフ王クリア


やるさん! ありがとう><


思い出してくれて/(^o^)\www ってそっちかーぃwww


でも、ほんま 一人では無理でした ありがとう




エルフ王でもおばかなカリビ

【カリビアン】 ブローちもらえると思ってたのに
【カリビアン】 刺青だった;q;w
【ヤルゾウ】 おうち


なんでーっ;q;


そんなことってあるんやね><;






数時間後の鍛冶屋前にて

最補火ブロ

あはは^q^;;;


なにをどう見たら刺青だったんだろう^q^;;;;;;;;


聞き流してね






放置中のGチャで見たんやけど・・・


ニケ



ズミちゃんの欲しいものって・・・










これかな?>q<w






ナイキ


これなら、靴屋さんにいけば売ってry・・・^q^;



はい。すません・・・(人-)





お後がよろしくないようで・・・w


そろそろ失礼いたしまする>q<w




では、GW中 みなさんケガなどなさらぬよう 楽しんでくださいな


今日も長くなってしまったのを最後まで読んでいただいてありがとうです
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

もうGWで帰省時期ですねえ!うちもだ!
道中気をつけていってらっしゃいませ+。゚(o゚д゚o)゚。+
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2010.04/28 13:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

エルフ王クエは
倒したキャラの専用部分がもらえるよ
ブロ 十字架 刺繡 系統だけね
ない職は経験地のみ
  • posted by ホロ 
  • URL 
  • 2010.04/28 15:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

あまり誤爆しないのにそういう時に限って色々な人に見られているようですね・・・・・
GW楽しんできてくださいませ^^

  • posted by えむー 
  • URL 
  • 2010.04/28 19:04分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

昨日のド深夜に、無事到着しましたーっ!
今日は1日ゆっくりしたら、明日から出っぱなしになりそうです^^;
帰省時にこうして誘ってもらえるのはありがたいことです><w

あめちゃんも帰省時は気をつけてねー(≧∀≦)/
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.04/29 14:46分 
  • [Edit]

ホロりんへ♪ 

そうだったんですね!
じゃ、もしもカリビがお手伝いに行ってエルフ王倒してしまったら・・・大変なことになりそうですね>q<; お手伝い頼む人がいたらの話ですが(´・ω・`)

ちなみに
>倒したキャラの専用部分がもらえるよ

この部分を理解するまでにちょっと時間がかかりました・゚・(ノ∀`;)・゚・w 
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.04/29 14:50分 
  • [Edit]

えむんちゃんへ♪ 

で・・・
ミス><の前はなんだったのかな?^q^

GW・・・ゴールデンになるかどうかわかりませんが 地元の友達たちと楽しみたいと思います^^ (飲んだくれになりそう>q<w)

えむんちゃんもよいGW過ごしてくださいね^^
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.04/29 14:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんちゃ(´∀`)
またまたブログ載っちゃってる(σ・∀・)σYO!!
宣伝ありがとうです!!

Friendsさんは強かったです(´Д⊂グスン

また胸をお借りしたいと思います!
またやりましょう(*´・д・)(・д・`*)ネー

個人的に次こそはもう少し強くなってきます^^;

あとリンクいいですかー?
  • posted by パス 
  • URL 
  • 2010.04/29 17:17分 
  • [Edit]

パスさんへ♪ 

いえいえ!
勝手に引用させていただいてスミマセン>q<w

Gv楽しかったです^^
今度はカリビも最後まで参加できたらイイナと思います^^
カリビも死なないようにがんばりたいです>q<w

リンク!!
こちらこそよろしくお願いします(。≧ω≦)ノ
早速追加してきます^^ノ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.04/29 19:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
