NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



どないせーっちゅーねん☆

こんばんわぁ


昨日、日曜日だったんですが 旦那さんがお仕事に行ったので


カリビもRSしちゃいました☆(>ω・)キャピ♪(仕事みたいにゆうなよな・・・^q^;;;)


で、GD行ってました


Alice・・・2回行けました


カリビアン1回目 行きました


2回目行く前に・・・


思い出してしまった・・・




【カリビアン】 ちょと先に進んでください^^;
【れん☆】 時間かかる?
【れん☆】 先に入ったほうが良いか
【カリビアン】 米洗うのわすれてた・・・w
【れん☆】 いきまw
【れん☆】 洗うてw
【Reggae】 米ってらー^^
【カリビアン】 すすんでてー^^
【れん☆】 研ぐじゃないか?普通w
【Reggae】 www
【グレナヴァン】 w


ちょっと米の袋の裏読んできた!!














研ぐだって^q^w






そんなん・・・





生まれて、今まで 『お米研ぐ』なんかゆうたことないもーん


~ 幼少時代 ~

母 『あれ? カリビちゃんさっきお米洗うっゆうてくれてなかった?』


子供カリビ 『あ・・・ 忘れてた^q^;;;』




~ 成人後 ~

旦那さん 『そろそろ飯にせんの?』


カリビ 『あ、米洗うの忘れてたテヘ(つω・*)w』



ようは、 カリビが米洗うのよく忘れるってことですね☆ミ


まぁ、そんなことはどうでもいいですねヾ( ^ω^)ノ






そして 米洗って 戻ってくると








なんじゃこりゃぁあああ・・・




 
どうしろと・・・



ログインもログアウトもWindowsキーも何もできましぇん;q;www


どないせーっちゅーねーん!




落とすしかないですね・・・




みなさんは、画面上に 選べるボタン系が何も表示されなくて


キーボードについてるDesktopに戻るボタンも使えないとか


困ったことないですか???




カリビは、そんなとき


OLしてたときに教えてもらったタスクマネージャを起動させます


Ctrlキー + Altキー + Deleteキー です


3つのキーを押すと ↓ これが立ち上がってきます


タスクマネージャ


終了させたいプログラムを選んで タスクの終了で 終了させてます


電源長押しの落とし方はあまりよくないらしいので


カリビはたいてい固まったりとかおかしくなったら


タスクマネージャさんにお世話になってます


(シャットダウンなども この画面から出来るので)







と、誰もが知ってる当然のことだったら・・・(((( *ノノ) キャー ハズカシイw




ご存知ない方は、一度お試しあれ☆



ちなみに・・・カリビも


プログラムの終了と シャットダウンにしか使ったことないので


ほかの用途はし、知りません>q<w











どうでもいいであろうおまけ



カリビの長い爪GDXが 3箇所ほど壊れた
切る前
最近、ネイルも全然やってなかったから 連休前に塗ろうと思ってたのに・・・;;



3箇所も壊れると切るしかない・・・;q;
切った後



誤爆が多いと よく言われる

『指 太いんじゃない?m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハヒャヒャヒャ』


『指 短いんじゃない?m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハヒャヒャヒャ』


ええ・・・短いですとも・・・w


それをカバーするための爪ですが、もろくていかんね


だいぶタイピングも慣れてきた!


きっと誤爆は減るはずだ!!!





どかな~^q^;;;





おしまい☆

Comment

NoTitle 

カリビさん小指長いっ!1
小指が長いのか他の指が短いのかどっちだろう////
きれいなお手手><
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2010.04/26 19:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

前足にしては長い

あとそのペイントソフトw
マニアックなの使ってる気がするw
普通に初期から入ってるペイントでよくね?ww
  • posted by ホロ 
  • URL 
  • 2010.04/26 21:34分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

斜め上からやから、ちょっと長く見えてるだけかも>q<w

たぶん、全部短いはず゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

キレイな手って言わないで/(^o^)\
あんまり家事してないことがばれてしまうwwwwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.04/26 21:51分 
  • [Edit]

ホロりんへ♪ 

前足でタイピング・・・器用やろう?ヾ( ^ω^)ノ

前足とか・・・マニアックとか・・・
扱いひどくなりつつないですか?^q^;;;w


普通のペイント、よくわからんの;q;w
使ってみたらこれが使いやすくて、けど落書きみたいなのするときはペイントとこれと、2つ使います>q<w

たまにめんどくさいです^q^;;;
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.04/26 21:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
