NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



恋しさとせつなさと心強さと

こんにちわぁ


今日は土曜日だけど 旦那さんお仕事行ったので


更新と家事済ませたら めっちゃいいお天気やしワンコたんとお散歩に行ってこよう




さて、さっそく RS


カリビアン貧乏ネタなし状態なので Pvのことーっ


昨日は金曜日 Pv最終日



ふと公示を見ると

エンタの極み


なんか頼もしい感じがしますね



ですが、カリビアンちょと 昨日は20時過ぎくらいから


胃がシクシク痛くって


GHで横にいた暁たんにぼやいてみた・・・

【カリビアン】 胃がいたい・・・w
【暁-akatsuki-】 ん?
【暁-akatsuki-】 あんなに食べるから・・・


まだ食べる前やったんやけどなぁヾ( ^ω^)ノwww


Pv行きたい・・・でも痛い・・・


必要とされたら行こうかな・・・って思ってたら


呼んでもらえたのでがんばってみました


昨日のメンバは

4.23Pvメンバ

&カリビアン☆

アチャ・ラン3 剣・戦2 シ・武1 BIS1 WIZ1

(ごめんなさい・・・今尚どっちかわかってなくて。。。





極み目指してるGのPv中の風景をお楽しみください

【れん☆】 失敗できない感じでいくしかないねw  ← ウンウン!!
【-鴉-】 一発勝負w  ← はいーっ><
【-鴉-】 緊張感あるのは良いことだ  ← ですねっ!
【-鴉-】 ウヘヘヘヘヘ
【れん☆】 www
【Salvare_000】 ねえええw
【武将】 前と変わってないですよね
【-鴉-】 www
【Salvare_000】 ww


ちょwwwwwwwwww

誰か一人矛盾な人いてるーーーっヾ( ^ω^)ノ wwwww


武将さんが スパーっと緊張感戻してくれましたが


おかしいやろ?www  なにウヘウヘ言っちゃってるのwwww







もぐらたたき


モグラたたき中

【Salvare_000】 えんちゃーw  ← 指示ありです>q<b
【Salvare_000】 ありん^^
【-鴉-】 粋なやつおね  ← はっ?w
【れん☆】 w
【Salvare_000】 へいも
【-鴉-】 小粋なヘイストおね
【れん☆】 なんかいちいちうざいのがw  ← (*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~w
【-鴉-】 www
【カリビアン】 みなおk?
【Salvare_000】 だね
【-鴉-】 粋な支援あり


カリビ思うねんけどさ、


将来 絶対、娘とか若い女の子にうざがられるオヤジになりそうm9wwwww







そして、最終テラザックの前で


カリビアンのがまんしてた胃痛が結構限界きた・・・


愛しさとせつなさと心強さと的な皆さまです

【カリビアン】 胃が・・・
【カリビアン】 結構限界;;
【れん☆】 あう;;
【Salvare_000】 カリビー;;
【:Giselle:】 いがいたいの?
【カリビアン】 うん><
【dogeza】 ><
【Salvare_000】 あんなに食うから・・・  ← ^q^;;;
【カリビアン】 まだゆうwww
【れん☆】 www
【Salvare_000】 ww
【カリビアン】 たべてないってww
【カリビアン】 ちょと胃薬さがしてくる^^
【:Giselle:】 何かにあたったのかな  ← RSばっかしてるバチかな;q;?w

【武将】 髪形変えたから胃腸風邪?  ← 武将さんの意外な一言に萌え~w
【Salvare_000】 そんなんあるの?  ← ないでしょ>q<ww
【dogeza】 ww
【武将】 さ~><  ← ゆうた本人ーっ!www

胃薬なくて、整腸剤飲んできました・・・

【れん☆】 整腸剤で
【れん☆】 大概は大丈夫ー
【Salvare_000】 カリビー
【れん☆】 ムコスタとか病院からもらったのない?  ← ハムスタなら昔飼ってry・・・w
【カリビアン】 あとはじぜさんじゃないけど、がーぜとかアンメルツとかしかなかったw
【れん☆】 結構あまってるもんなんだけどな・・・。
【Salvare_000】 シャベジンとかw  ← キャベジンのことかな>q<w
【:Giselle:】 がーぜは2mらしいですよ  ← 求)オブラート・゚・(ノ∀`;)・゚・
【カリビアン】 正露丸ならあったけどw
【カリビアン】 www
【れん☆】 正露丸きくよ

【dogeza】 正露丸を歯に詰めて^^  ← 痛いとこ変わってる?ww
【Salvare_000】 ww
【カリビアン】 くさそー><w
【:Giselle:】 野菜ジュースとかもいにいいみたい  ← それがよさそう;w;
【れん☆】 w
【dogeza】 あれ?おばあちゃんとか
【れん☆】 言うねw
【dogeza】 歯が痛いときいわない?  ←  胃だってばーっ!www
【:Giselle:】 、なきがする
【カリビアン】 ww
【dogeza】 だからへそに詰めて^^ ← 初耳ーっ/(^o^)\www
【Salvare_000】 ほえーw
【Salvare_000】 ww
【れん☆】 歯に詰める。とかw
【カリビアン】 前のめりの体制が楽かもw
【れん☆】 へそww
【Salvare_000】 あったかくしなさいw  
【れん☆】 皮膚が痛くなりそうw
【dogeza】 ww
【Salvare_000】 腹巻だ腹巻w  ← ないーっ;q;www
【カリビアン】 みんなありがとう;;
【カリビアン】 やさしさがお薬です;;b


Friendsのメンバはいつもこうして


誰かのリアルにトラブルが起こったとき


あれがいいよ、これがいいよって一緒になって考えてくれるんよなぁ


胃は痛かったけど、PV一緒に行けて楽しかったです



そんなこんなでPv終了しましたーっ




ステージ別&最終得点が ↓ こちら

10.04.23Pvステージ別得点


おぉ!!  FriendsG これまでのPv最高得点かな??


ちなみにランク5攻めたときのPv得点は10,434,670でした



今後の参考に詳細得点を載せてみました


1ステージはエリアごとの得点もぺたぺた




結果、ランキングは


10.04.23Pvランキング


1位獲得ーっ


有言実行のステキGですー>q<bb


みんなかっこいいです・・・



ということで、本日の攻城戦はランク4攻めです


10.04.24Friends攻城予定


ゴハンと重ならんかったらいいのにな>q<w














それからNANAのLUPINUS Gは


今週は攻城ないようですが、またみんなで攻めれるのを


楽しみにしていますね




今週はRS IN少なくて NANA率もめっちゃ低くて すません;q;













おまけ


キャンペーン結果


あと1個やったのにーっ


いつかの日曜日に押し忘れたみたい


ぐやじぃです>q<w






タイトルにした『恋しさとせつなさと心強さと』とは


○年前に流行った篠原涼子さんの曲ですが


なぜか昨日のPvに行って思い出した曲ですw


カテゴリ違うけど・・・貼っちゃえ☆(>ω・)キャピ♪ w





おしまい☆  今日も楽しいとイイナ

Comment

NoTitle 

おなか大丈夫?@@

ほろもおなかいたい時は整腸剤飲んでますよ^^正露丸は痛みを抑えるかわりに胃腸の進行を抑える薬なので直りは遅くなるんだって@@本当に痛い時に飲んだ方がいいって看護士さんに言われたことがあります><b

それからPv1位おめでと♪最近RSかけら集めしかしてないですwww

今日(昨日?)はありがとう^^
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2010.04/25 02:50分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

ありがとう^^

う~ん・・・なんかね、空腹になってくると痛くなってくる感じ・・・;w;(激しい痛みじゃないけどね^^;)

続くようなら病院行こうと思います><

正露丸はピッピのときに使うだけだと思ってました>q<

カリビは最近かけらすら集めてないですが、なにか?/////w

昨日はびっくりでしたよ^^ INした途端、カーソルがほろしゃんを指してたんやから^^w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.04/25 11:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
