NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


カオス・・・

こんばんわ


降水確率 10% と聞くと  小雨と思ってしまうカリビアンです/(^o^)\


もちろん カリビの中では・・・


降水確率 100% なんて どしゃぶりのめちゃぶりのはちゃぶりって感じです☆(ゝω・)vキャピ






今日はもうRSにINできる気配がないので・・・

(書き出したときは23時半くらいでしたw)


ちょと更新♪






混沌の意味もいまいちわからんけど


おそらくこういうことをカオスってゆうのかな・・・


《 昨日編 》

カオス?1

時旅・・・倒れてる姿もかわゆす


カオス?2

この状態でおわらなあかん、なんとも悔しいGDでしたw



カオス?3


お、おもいよ^q^;;;






《 本日編 》

カオス?4


求)BISさま or 低下さま・・・








数ヶ月前?から通ってる納骨B4にて



昨日? おととい?の ボス倒したあと


T品!!!

終盤からの連打が効いて!!!!!








ついにぃいいいい!!!!!











アイテムげっとーっ!!!


















ヽ(^A^ )ノ



なんでレザーベルトやねーんヽ(^A^ )ノwww






それでも もしや!!って 中身確認したのは ナイショ☆ミ




ホンモノのただのNのレザーベルトだったよぉ☆(>ω・)キャピ♪






from 【Salvare_000】 ほんっとにわるいんだが;;
to 【Salvare_000】 ん?
from 【Salvare_000】 ヘイくれんか?ww

GHで待ち合わせして いざヘイスト

ある種カオス・・・

【Salvare_000】 過去最高の誤チャットじゃね?ww
【カリビアン】 つぼったwwww ← これを自爆というんですね>q<ww
【Salvare_000】 まってよう・・・w
【カリビアン】 まじで超えだしてわらってるようwwww  ← おなかも抱えましたwww
【カリビアン】 そかそかwww へだけでいいかwww
【Salvare_000】 www
【Salvare_000】 放屁する必要はないぜーーww 
【カリビアン】 ほうへ?w
【Salvare_000】 んじゃいてくるwww
【Salvare_000】 ほうひw  ← そんな言葉初耳ーっww 
【カリビアン】 いてららw
【Salvare_000】 意味はみたまんまw


みたまんまの意味・・・はなしっぺ・・・w










そして、今日は日中ほぼROTEN STONEだったのですが



実はカリビ、髪切りに行ってたんですね


半年以上前から やりたい髪型があって 前髪をずっと切らずに


伸ばしていました



そして、今日 やっと念願の髪型になりましたーっ



写メをUpする勇気なんかないけど、文章でわかってもらうには



むつかしい・・・





ので、こんな感じというのを




誤解のないように先に言っておきますが・・・




あくまでも、イメージですよ。









ほんと、イメージだかんねっ!










イメージですw





おこらないでーっ/(^o^)\wwwww







うん。なんだ。


再構成にいきました。


完成しました。


・・・



しかし、素材がNベルトって感じです・゚・(ノ∀`;)・゚・ww









まぁ、髪型だけ ↓ こんな感じです

米倉涼子ちゃん

素材 ゴールドベルト的な米倉涼子ちゃんとは月とすっぽんですがねwwww



前髪のが後ろより長いっていう、 ↑ こんな髪型にしたくて


がんばって前髪を伸ばしました☆(>ω・)♪





PS ずっと前にほろしゃんと髪型の話になったとき、

こんな感じってのをUpするってゆうて忘れてたね>q<w

ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ w










てことで、おやすみなさい☆



素敵な米倉さん 編集で見れないのもなんなので 元写真もUpしとこ

交渉人


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

お腹いたいよ><w

髪型かっこよすだね^^

夏にワンピとヒールで歩いている姿をイメージしちゃいました^^


  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2010.04/23 13:25分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

おなかどうしたのかな?/////w
急な腹痛には包帯を2mくらいのんでみてくだしあ>q<ww

髪型だけみたらかっこいいですwww
写メを美容師さんに見せるのが勇気いりましたwwwww
数ヶ月通って仲良くなっててよかったですテヘ(つω・*)w

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.04/23 15:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

ひっさびさのコメント。
自分もつい先日髪を切りました~


、、、切りすぎて寒い
ピュー、、、


そんだけ。では、さらばじゃ  (o|o)//シュワッキ
  • posted by やるぞう 
  • URL 
  • 2010.04/24 01:57分 
  • [Edit]

やるたんへ♪ 

わーい^^ コメントありがとう^^♪

おぉ!やるたんも髪切ったんですか~^^
どんなにしたんやろー?^^

切りすぎて・・・ぴゅー・・・

バーコード型かな?////////w


頭カゼひかないようにね>q<bb
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.04/24 09:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
