NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



このメンテが終わったら・・・

このメンテが終わったら


みんながwkwk tktkしてる 霊術師とインフィニとやらの


実装があるわけですね・・・



カリビは、RSはじめて 新キャラ実装を迎えるのは初めてなんですが


霊術師が古都に溢れるんでしょうね>q<w


想像するだけで なんか楽しそうで笑えますね>q<♪


今のところ、カリビは新キャラ作る予定もないんですが


気分転換がしたくなったときにでも やってみようかな



だって、それでなくても 今のキャラだけでも理解できてないのに・・・





あー・・・また あふぉなカリビアンは 皆から遅れをとるのが


今から目に見えてて 超なみだ目・゚・(ノ∀`;)・゚・w




もう 自分の頭のLvに合わせてゆっくり ぼちぼちでやっていこうと思ってます^q^;;;










てことで、マイペースに更新でっす☆


昨日、NANAちゃんで出た 久々のU-っ


クリムソンハット


もうね・・・どんだけリア運ないん・・・ってくらい

Uも良品もでないよ・・・?w


まぁ・・・狩りの時間が短いのかもですが^q^;;;










シリーズ ~ 愉快な仲間たち ~



1 デグしゃんの正体

あふぉ夫婦

プリズン・ブレイク風な足をみたデグしゃんが疑問を・・・w

足のイメージ

SSをもっと縮小すべきだったかな (そういうもんだいではない気がry・・・w

ちなみに・・・

足のサイズ

お互い聞かれてもないこと 暴露しあってましたwww

30センチ高いと聞いて、なんとな~く 『背高い』としか思わんかったけど

今、書きながら気づいたΣΣ

190前後ってーーーーーーっ!!! 



まさか・・・









デグしゃんって・・・









実は・・・











阿部ちゃん?w

images.jpg






んなわけないかっヾ( ^ω^)ノ www



注)もしも阿部ちゃんだったら こっそりサインください☆(>ω・)キャピ♪ w

  ふぁ、ファンなんです・・・(ミーハーカリビアン登場w


確かにwwww

ぜーんぜん関係ないですねwwwwwww

そのまえに カリビの足がRSに一番関係なかったーっ/(^o^)\wwwww










2 メモ代わり

日本語×

いつものごとく 突然 日本語が打てなくなった・゚・(ノ∀`;)・゚・w

日本語○

説明してくれてるおサルをよそに なおっちゃった^q^;;;


しかも、いこかー^^とかノー天気すぎますねwwww


お前がゆうなーっ!って感じですねっ☆(>ω・)キャピ♪


書いとけ!


わっ^^


そんな 足 活用方があったんやっ^^^^




またひとつ賢くなれたよ^q^;;;












3 あちら側とこちら側

SS撮影のために GDB5同行させてもらったけど

りさぴぃ仕事してくれやんし、迷惑かけちゃったよぉ>q<


しっぽ



死ぬ側です^q^;;;

おサルたん・・・ 


書いとけ!発言から、お前死んでるだろ!発言まで・・・


容赦ないですーっ>q<www



このっ



どエスーーっm9(´・ω・`)





が、これまた 

復活

復活ないとかいうと、すぐに分けてくれるやさしいやつなんや///////w


今度、『お金ないーっ;q;』ってゆうてみようかな//////////////w え?^q^;;;w



B5メンバへ

同行させてもらって、尻尾も巻物もありがとうーっ>q<ノ










4 えむんちゃんのお友達

【グワシ♪】 あ
【グワシ♪】 さいきん
【カリビアン】 うん
【グワシ♪】 ブログみとるよ
【カリビアン】 まじでー^^

この場を借りて、見てくれてありがとう>q<♪

てか・・・最近なんだ(´・ω・`)・・・www

もう、ずーーーっと前に宣伝した気がするのは気のせいかな^q^;;;



【カリビアン】 けどさ
【グワシ♪】 うん
【カリビアン】 えむんいいやつやねw
【グワシ♪】 そか?  ← マジで「そか?」って思ってるっぽいwwww
【カリビアン】 wwww
【グワシ♪】 あいつはあぶないやつやわ
【カリビアン】 wwww
【グワシ♪】 あめちゃんのブログにも登場してたしw
【カリビアン】 してたwwww
【グワシ♪】 きもいでしょwあれw
【カリビアン】 がいに、いいひとぶってるよねwww  ← がいに=ものすごい という方言ですw
【グワシ♪】 そそw
【グワシ♪】 ともとしてはずかしいわぁ
【カリビアン】 wwwwwww
【カリビアン】 わろたもんww
【グワシ♪】 なんか必死さが・・w


ピンポンパンポン♪

『お呼び出しを申し上げます。えむんさま、えむんさま

 お友達のグワシさまが 本来のありのままのえむんさまを

 お待ちしています。

 至急・・・


 かぶってる猫 はいで 本性あらわしてください!このやろうヽ(^A^ )ノw』



グワシたんが 納得いってないようですよwwwww



まぁ、島田伸介じゃないけど 仲良いからこそ言えることやし

こうやって晒せることですけどね



これからもお二人仲良く、末永くお幸せにーっ☆ミ











おしまい☆

Comment

NoTitle 

|д・)
  • posted by えむー 
  • URL 
  • 2010.04/21 01:41分 
  • [Edit]

えむーちゃんへ♪ 

(▼_▼メ)   |柱|。・)←尾行中のカリビ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.04/21 08:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんです^^ノ

あべちゃんは、かっこいいですね^^


しかしw残念ですが、デグはあべちゃんには似てません;w;

・・・。

・・・。


さw話題を変えよ・w・b


コスミックストーンで行って来ましたよ^^b

適正GDwwwww

早速、一回目は吸い込まれましたwww

まあwよくあることw

で、2回目で入ったのですが・・・・・

やり方がわからなああああああい;w;

結局、光Pにするのを忘れたのと、

巻物を持っていかなかったので@@;


・・・途中で終わってしまいました・w・b

適正GDをなめすぎてた人;w;


でも、今後も適正GDに行ってきまああああすw

ちんでも懲りない人 ・w・


でわ^^ノシ

  • posted by degubuma 
  • URL 
  • 2010.04/22 10:20分 
  • [Edit]

デグしゃんへ♪ 

コスミックいいらしいですね~^^♪

うちの子にも使ってあげたいけど、毎日まともに2回行ってない現状ではもったいない気もするしなぁ・・・w

B5↑のGDはどんなか知らないので、行ってみたいですねw
がっ!!!   適正いなーぃwww

PS NANA、IN率悪くてごめんなさい;q; でも今RS自体IN少なくて・・・カリビでもあんまりいません;w;

やる気がでたらがんばります?・w・
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.04/22 23:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
