NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


いっぱい、いっぱい♪

おはようございます

今日はいいお天気の金曜日

することいっぱいあるーーw

まず

布団干しは今日はあきらめようw   ← 決めるのはや!w

で、昼までには更新完了させて お昼からは

家事済ませて、ワンコのお散歩行ってから RSにしよう><w

ログインすると、ついお尻に根が生えてしまうもんで・・・テヘ(つω・*)




さて、昨日はもういろんなことがあって
今日の更新、あ~しよう、こ~しようと考えたら興奮してなかなか寝付けませんでしたw



まず、こちらから

古くからお世話になってる友に久々に会えたので
軽く宣伝してみた
ブログ宣伝


少しだけまじめな話したあと、
検索でないよ!
やっぱり、わかるんやwww


無事に誘導することもできたようで・・・
しらんがな!



ねぇ。。。




言わせて・・・




お願いやから言わせて・・・





『知らんがな!!』ってwwww



でも、おかみともブルとも友やったんやね^^w
ブルックさんとかおおかみさん、どっちもおんなじ人やけど><w



それから

やるさんと秘密行った後、ポタ出ししてたら
こんなのひらってました^^
テイマ+2肩

ケーキ♪ケーキ♪

のまえに、cc~^^って・・・の前にあやまれ!!なな!!ww

たるさん、ゴメンナサイ
売れたら半分こしようね^^ キャンディ ← 分け前減ってるやん^q^

ポタ出し成功
ななのパワーでポタ1匹目出しに成功

樽さんがますだおかだの岡田さんにも松田優作さんにも見える件。



ccしてカリビに戻ってからは・・・もう・・・w

サンコンとホルモン

ネタのヒッパレー

主がさんこん
おもにサンコン
ぬしがサンコン^^
しあわせじゃの^^♪ サンコンって呼んでいいかや?^^

ボケ方にテクはないけど、ツッコミのセンスがみんな抜群><bb

スルーしてるげやけど、ホ○モ○でもないから!!!ww





それからそれから
寝ますとGチャしてからアリアンで呆然と立ってたら・・・
横を通り過ぎていく方が!!
こないだNanaがバフォでお世話になったお礼を言わなくては!!と耳したところ

ホンマですか
自分が言いたいことだけ言ったら寝ようとしたカリビですがwww
ちょと遊ばれてしまいました(≧∀≦)/

がむばります!

『ブログみてます』の憧れ耳・・・
これ、遊ぶ前に先にゆうてくださいwww

でもって
ありです><b
リンクしていただけるそうで、ありがとうございます

カリビの方にもさせてもらっていいんですよね?w


ミツカリマセン ホロさん
お礼と確認しようとおもったらいてへんしwww



それからそれから

まだありますーーw


おかえりほろちゃん
うそっぷしゃんがほろちゃんとして帰ってきてくれましたわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ほろしゃんブログに書いてるとおりお世話になったGをまわるということで
一時留学ですが、とにかくおかえりなさい

アリガトウ ほろしゃん
ほんと、ほろしゃんには感謝感謝です><bb

ホロさんもあめちゃんもデグさんとの再会もみんなほろしゃんのおかげです^^
ありがとうです^^

Friendsライフ満喫してくださいね~^^ノ


わーw ここまででお昼すぎてまーうwww

さ、どんどんいこ!!w

ミジーちゃん
ちょと小ネタだた・・・w



もちょとあると思ったけど 終わりだった^^w


見つかりませんってあと2名いてるけど、

PTチャ・Gチャ・耳であいさつ遅れたり
おやすみが言えなかった人なので
今度からもっとチャット切り替え早くできるようにがんばります><ノw


今日も楽しいことがありますように


















スポンサーサイト

Comment

 

かりびしゃん^^

ブログ編集お疲れ様です><b

楽しく拝見させて頂きました^^たしかにみんな突っ込みのセンスは抜群です!!ほろも見習わないと^^b

そして、昨日は本当にありがとうでした^^なんかテンションがあがっているほろだったり*^^*テヘ

それから、ほろりんとほろはハンドルネームが両方とも"ほろ"なのでお間違えのないように>w<
違いはある箇所みればわかるんだけど、わかるかな^^?RSインしたら答えいいますね♪

では^^またです^^
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2009.12/04 13:09分 
  • [Edit]

 

こんちゃ^^

タイトルがいっぱいおっぱいに見えた残念な思考の持ち主です><

何を書けばいいのかわからないので・・・・・・











おっぱい








すいませんm(._.)m

また覗きますね^^
  • posted by えむー 
  • URL 
  • 2009.12/04 18:46分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

コメントありがとうございます^^

うんうん、カリビも寝るときもいろいろ思い出してたまにフフーって鼻で思い出し笑いしてテンション高めでしたw

ほろしゃんとホロさんの違い・・・わからーん><w 正解聞くまで考えときます^^w

昼から1つ予定してなかったリアルクエストが追加になって予定大幅に狂っちゃいました@@:
そう。。。お昼寝というクエが突如発生したんですww テヘ(つω・*)
もうすぐご飯なので食べてからINしますw

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2009.12/04 19:42分 
  • [Edit]

えむーちゃんヘ♪ 

訪問&コメントありがとうございます^^

そかそか^^
うんうん^^
えむーちゃんなら仕方ないね^^



とか言わんからな!ヽ(`Д´)ノwww


まぁ、笑えるから許してあげる^^ ←上から目線♪

おっぱい・・・いらんけど、いっぱいまた来てね^^w
ありがとう^^ノ

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2009.12/04 19:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
