NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


プリズン・ブレイク?!

こんばんわー



日曜日、RSしないで過ごしてたんですが



ふと旦那さんがカリビの手とか足の血管 浮き出てるのを見て



『プリズン・ブレイクみたいやな・・・w』と言ったのをきっかけに



遊んでみた




おそらく知らない人は少ないであろうが



プリズン・ブレイクとは主人公のマイケルが



脱走するために体に脱獄用の地図を体にタツー(ちゃんとした発音うてやん!!wwww)



してる海外ドラマなんですが ↓ こんな感じです


マイケル・スコフィールド



その影響を受けて






カリビの足が






 ↓ こうなっちゃいましたーっwww












プリブレ

わけわからん落書きのようですが 


一応、全部 血管なぞってますwww




タコが交番になってますwwwww




オフロ入る前だったし、水性ペンだったので



なんでもありですねヽ(^A^ )ノ




なんか全然 地図っぽくないやん!ってモンクゆうたら



あばたーって書かれたーっwww




アバター

あきれたワンコたんは、そっぽ向いて寝ちゃってます^q^;;;






調子にノった旦那さん 右足にまで書こうとしたので静止w


右足にも・・・





と、バカなことして遊んでました^q^;;;




お見苦しいものをごめんちゃいテヘ(つω・*)w




てことで、おやすみなさい☆


追伸


タツーのちゃんとしたの打ちたいが


出てくるのは・・・



たてょー   たちゅー   たとう   


もう・・・いいやw わかってくれるでしょ/(^o^)\wwwww
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

旦那様おちゃめすぎるwww

あばたーでもうね・・・やられました><b
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2010.04/19 13:08分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

夫婦揃って、あふぉでしょwwwww

カリビは旦那さんの顔に『なんか落書きしたろか^^^^』ってゆうたんやけど、当然却下でしたーっ^q^;



  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.04/19 15:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちょwwww色白美人すぎる!

プリズンブレイクめっちゃはまりました!!
マイケルのたれ目がかっこいいー!

ポケットちょっと出して「掴んで!かわいこちゃーんwww」とか言って遊べますよねヽ(^A^ )ノ
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2010.04/20 13:43分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

いやいや>q<; 白くはないんやけど 加齢による乾燥で////////w  血管くっきり見えてきましたーっ/(^o^)\www

マイケルかっこいいよね><!

あめちゃんのゆうてる遊びにはティーバックにも友情出演してもらわんとあかんのかな?ヽ(^A^ )ノw
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.04/20 20:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

右足からでかい毛が生えてると勘違いしました・・・・・

最近携帯の充電が15分くらいで切れます@@;
どうしよう・・・・・><
  • posted by えむー 
  • URL 
  • 2010.04/21 01:46分 
  • [Edit]

えむーちゃんへ♪ 

勘違いで済んでよかった^q^;;;・・・

そろそろバッテリー交換の時期だと思われますよ^^^^^
カリビではなくお近くの携帯ショップへおねです><
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.04/21 08:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
