NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



代行報告★

カリビアン、本日 攻城のあと


お友達のグワシ♪たんの代行に行ってきました


今日はお仕事で会えないのでと 代金前払い¥q¥の素敵なお客さま 


アイテムも預けて頂いて、結果報告はブログ掲載ということで・・・


ご報告させていただきます






預かったアイテムは ↓ こちら

再構成素材(グワシさん)


知識を再構成します!









自分のじゃないから、めっちゃ緊張です



ちゃんとお祈りもします!




お賽銭


















結果です















グワシさん代行結果








がーん





グワシたん・・・ごめんねぇ(´;ω;`)





これでもカリビなりに緊張して BFD迷子になりながらも がんばったんよぉ(´;ω;`)





1Gしかお賽銭入れんかったからあかんかったんかな?・・・





絨毯乗ったままやったからあかんかったんかな?・・・





とにかく、ごめんなさい




お客様がグワシたんでよかった(´;ω;`)






だってグワシたん・・・この素材・・・



【グワシ♪】 ひろったんw
【カリビアン】 え?
【カリビアン】 このままひらったん?
【グワシ♪】 うんw
【カリビアン】 すごい!!!


THE・天然モノーーっ


こんなすごい運持ってる、セレブなお方やから・・・



許してくれるかなっ?>q<       <  グワシ♪『いいともーっ^^ノ』




はい>q< スマセン・・・





これに懲りずにまた カリビアン代行 よろしくです





~ 追伸 ~


やぱし、再構成の代行はこわいよぉ;q;



長い付き合いのある方じゃないと絶対むりやー;q;



Comment

 

よし!かりびしゃんほろ専属の代行係に任命するじぇ☆

その時はよろしくです(*^^*)
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2010.04/18 00:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんか嬉しいのは私だけのようですね・・・・ぐふぇふぇ
  • posted by えむー 
  • URL 
  • 2010.04/18 01:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

なぬぅ゛     カリ○パワーでもだめなんかぁ・・・・w
 
 再構成は月曜いてくるべ^^
 代行あんがとねぇ~

 次は増幅たのんますw

   
  • posted by グワシイ・・・♪ 
  • URL 
  • 2010.04/18 02:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>これに懲りずにまた カリビアン代行 よろしくです

懲りるべきのはカルビマンのほうだよねwwww

だがこりぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • posted by ホロ 
  • URL 
  • 2010.04/18 03:29分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

やったぁ!
ほろしゃんのなら失敗しても大丈夫だね☆え?w

冗談はさておき、代行は失敗のない増幅がいいですね@@w
もしくは、気心の知れてる人ですね>q<w

こちらこそ、そのときはよろしくです^^ノ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.04/18 13:22分 
  • [Edit]

えむーちゃんへ♪ 

喜ぶと思ったので あえてえむーちゃんには
耳報告はしませんでしたwww

グワシたんとえむーちゃんの噂話もしたんやけど、
くしゃみしなかったかな?^q^

機会があれば記事にしてみますね^w^
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.04/18 13:28分 
  • [Edit]

グワシたんへ♪ 

代行のお仕事&コメントありがとうです><

なのに、失敗報告で(*‘ω‘ *)ごめんね・・・

PS・・・わざわざ「ビ」を○にしなくても
いいからヾ( ^ω^)ノ www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.04/18 13:32分 
  • [Edit]

ホロりんへ♪ 

あれぇええ?????@@w

懲りるべき人、書き間違えたかな/(^o^)\

カリビアンは懲りぬwwwwwwwwwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.04/18 13:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
