NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



最近は・・・☆ & leccaちゃん

こんにちわぁ


最近はGvネタのみのUpになってるカリビブログなんですが


今、水面下で進めているプロジェクトがございまして・・・


って、おおげさーーーっヾ( ^ω^)ノ www




RSのINも若干さがっていますねぇ・・・w


この段取りと要領の悪いカリビがいっぺんにいろんなことが


できるわけがない(^ω^)  ・・・と、自慢げに言ってみたw



ということで、昨日もGメンに


突撃インタビューと称して ちょと耳で質問とかしてみたんですが


それもブログネタではございませんので


お見せしたい返答もあったんですが・・・


しばし 楽しみに待っててください☆





という、報告でした


というだけでは つまらないので・・・w



れんくんに教えてもらってから 大好きになったleccaちゃんの新曲Pv






lecca / TSUBOMI feat.九州男





↑ を見つけたときに 一緒に見つけた


ちょっとおもしろかった曲♪



待ち合わせ feat. lecca 九州男



始めてのオフ会デート?w行く前の心境と行動と結末が


なんかドラマにありそうでちょとおもしろかったので


よかったら 聞いてみてくださいな☆





今日も楽しいとイイナ

Comment

 

気になる~(≧∇≦)
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2010.04/17 16:40分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

気になっといて~(((( *ノノ) www

けど、これがなかなか難しくて悪戦苦闘中でし☆
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.04/17 19:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

プロジェクトは後の楽しみとして・・・w

好きな曲増えた~♪
れんs感謝です^^

カリビs載せて頂いてありです^^
待ち合わせも好きです♪

あ~なんで今日はこんなについてないの~
  • posted by ラン 
  • URL 
  • 2010.04/18 18:16分 
  • [Edit]

ランさんへ♪ 

いいですよね~^^♪

カリビも教えてもらって以来、leccaちゃんが好きになって有線で流れてたので新曲もチェックしちゃいました^^b

音楽Upはどれも自分がいつでもすぐ聴けるようにってので、Upしてるんですが喜んでもらえたらカリビもうれしいです^^

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.04/19 01:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
