NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


Gvがありました☆

4月16日(金) 22時15分からGvがありました






相手Gは ☆TV戦隊ウルトライジャー☆ Gさま 



昨日はカリビアン、INしたと同時にGv開始時間

さすがに無理だな・・・ということで


【-鴉-】 転送  ← ここからログはじまったw
【カリビアン】 こんばんわー^^
【:Giselle:】 こんばんは
【ブルック。】 おいっす^^
【-鴉-】 青と赤買ってきてw
【まるちゃんLX】 こんばんわ~
【グレナヴァン】 こんです^^
【-鴉-】 |* ゚∋゚)ノィョゥ
【カリビアン】 あ・・・  ← がーん・・・Gvあったんやぁ・゚・(ノ∀`;)・゚・
【カリビアン】 Gvがんばです^^ノ  ← しゃぁないっか;q;
【ブルック。】 うい^^



みんな!! がんばってね!!!


応援してるから!!!






と思いながらも・・・ そのまんま とりあえず会場走ってみた^q^;www



わ♪



入れちゃった(σ´Д`)σYOwww


【カリビアン】 きちゃった・・・w
【-鴉-】 w
【竜騎将バラン】 ww
【グレナヴァン】 w




ということで・・・

昨日のFriendsの集まり具合は 2PT 13名 14名?
↓こんな感じでした

10.04.16Gv集まり

ズミちゃんのまうしろ・・・誰かいるっけ|x・`)チラッ ?w

いない・・・よね?w


もうLvもルールもなんもわからんかったけど、楽しめたらおkだよねっ!





ΣΣ またもやWIZ、カリビだけ・・・

きてよかった・・・かな?w


しかし・・・装備も物資も前日落ちたときのまんま・・・

かばんの中は・・・

自分の装備すら把握できてないカリビアンって・・・なんなの^q^;;;


うん。なんとかなるさ!ヾ( ^ω^)ノ



・・・


 
Friends 最初の失点は・・・やぱしカリビでした



おまけに またもや バトル中に 解散バグ

PT解散


相手Gさまも同様に解散バグあったようです><




そんなこんなで  結果

10.04.16Gv結果




そして、Gv終了後

Gv後に

ご丁寧にこんな耳をいただいたのですが

お互いバグのときに意思の疎通できてよかったです^^


死んでた甲斐がありました・・・えw


Gv終了後に わざわざ、耳ありがとうございました^^ノ



お疲れ様でした

☆TV戦隊ウルトライジャー☆ Gさま ありがとうございました m(__)m

またよろしくお願いします^^ノ


Gv情報で追記・補足等あればコメントお願いします^^





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
