NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


ねむたーーいっ☆

こんにちわぁ


昨日も残業で電車がなくなり 夜中に旦那さん迎えに行ってきたんですが


遅くなるのは聞いてたけど、23:30過ぎに


『まだ遅くなるから、先に何か食べといて・・・ 僕ももうなんか食べるわ』とが・・・


深夜1:40に『迎えにきてくれる?』とやっと終わった様子・・・


おうち帰ってきたの3時前くらいで シャワーのあと


缶ビール1本を二人で飲んで 寝たの4時前とか・・・


ホント、大変なお仕事です・・・




旦那さんは、建設関係というか、設計関係?のお仕事をしてるんですが


遅くなるときは大抵、『これ、明日役所提出せなあかん』・・・みたいな仕事を 


夕方になってから持ってこられるそうなんですが、『もっと はよゆえよ』って


そりゃ愚痴もでますよね



CADとか図面書くとか、カリビにはさっぱりなので 自分にできないことを出来る人は


誰であろうとやぱし尊敬しますね~


カリビがお気楽な主婦させてもらえるのもホンマ旦那さんのおかげだと


日々感謝しないといけないですね



『部屋とYシャツと私』で 勘弁してもらおう・・・


あぁ


部屋と私がたまに汚いかも・・・ 


テヘ(つω・*)w













さて、RS


昨日は、10時からなんか緊急メンテがあって GWに帰省することを


リア友と電話で長話してるうちに 落とされちゃってました^q^;


メンテ後、カリビでINしてとりあえず闇抵抗だけ持って納骨ボスに速攻行ったんですが


やはりひらえませんでした


何か落ちたように思ったけど、それが何かを見ることすら・・・w


同じくボス狩りに来ていたBISさまが「鎧だった^^」と言ってたので


まぁいっか>q<とすぐ諦めもつきました




気を取り直して、ダークエルフ王のクエをしようと


そこに行くも、何度か死んでるうちに やる気なくなってしまい本日断念


カリビアン、何か目標みたいなものがないとがんばれない性格でしてw


特に、誰かのためなら結構がんばれたりするのに


自分のことになると どうでもよくなったりしてしまいます


Lvあげたいー><って気がないから 「またでいいや」ってなってしまい・・・w





で、気分も乗らないので一旦終了して 夜INしたんですが 夜は楽しかったですね



GDB4に行くことになったんですが、


メンバーは れんくん・グレさん・バララン・カリビの4人


4人かぁ・・・ MOBが凶暴化しますねぇ・・・w


昨日はシュガさんがいなくて 低下なしでチャレンジーっ


何度も死にながらも無事クリアしたんですが


昨日の達成感はなんか爽快でしたー


すません・・・めっちゃ必死だったもんで SSございません


ので、音声のみでお楽しみください・・・え?ww

 MOBのセリフいっぱい流れてるのは邪魔なのでカットしてます>q<w


【れん☆】 いきますー
【守護型兵】 侵入者ヲ除去シロ!!
【カリビアン】 青ポきれた><  ← はやっ!とか言わないで^q^; 結構時間経ってるから^q^;;
【守護型兵】 侵入者ヲ除去シロ!!
【竜騎将バラン】 あおきれです;;
【守護型兵】 侵入者ヲ除去シロ!!
【れん☆】 ばららん
【守護型兵】 侵入者ヲ除去シロ!!
【れん☆】 こっち
【グレナヴァン】 心臓と青少々ありますが
【守護型兵】 侵入者ヲ除去シロ!!
【れん☆】 グレポン
【グレナヴァン】 巻物ナッシング;;  ← それはマイッチングー;q;w
【守護型兵】 侵入者ヲ除去シロ!!
【竜騎将バラン】 おk
【れん☆】 立ったらいける?
【カリビアン】 かりびもわすrた;;  ← お前もかよっヾ( ^ω^)ノ w
【グレナヴァン】 おk
【れん☆】 俺つるから
【れん☆】 バラランおね
【竜騎将バラン】 おk
【守護型兵】 侵入者ヲ除去シロ!!
【グレナヴァン】 ごめ><
【守護型兵】 侵入者ヲ除去シロ!!
【竜騎将バラン】 ぐへぁ><;  ← バラランのこの叫びに萌えヾ(*´Д`*)w
【守護型兵】 侵入者ヲ除去シロ!!
【グレナヴァン】 物資渡す暇がない;;
【れん☆】 ebityop  ← れんくんの必殺技「海老チョップ」炸裂ーっ>q<・・・マテマテwww
【守護型兵】 侵入者ヲ除去シロ!!

ここで クリアーーーーー!!!

【カリビアン】 ふー><
【れん☆】 おめぇ;;;
【れん☆】 疲れた・・・w
【カリビアン】 みんながんばったー><w
【れん☆】 けど
【グレナヴァン】 当たらん;;
【竜騎将バラン】 おつかれ。さまで。。。す
【れん☆】 達成感やばいw
【グレナヴァン】 んだw
【れん☆】 なんか物資とか使ったけど
【カリビアン】 おつかれさまー^^
【れん☆】 悪い気分ではないw
【グレナヴァン】 お疲れ様です^^
【竜騎将バラン】 一番つかれらw
【れん☆】 おつー^^
【グレナヴァン】 なんか
【グレナヴァン】 いい緊張感w
【れん☆】 んだw
【カリビアン】 www
【竜騎将バラン】 御疲れ様で氏ら^^
【竜騎将バラン】 w
【れん☆】 クリパ戦思い出したw
【グレナヴァン】 このくらいのほうがオモロイw
【れん☆】 ねw
【竜騎将バラン】 w


ホンマ、大変やったけど めっちゃ楽しかったー

装備整ってない頃のクリパ戦みたいやったねっ>q<w


まぁ、勝利の決め手はやっぱり・・・


【れん☆】 ebityop   これでしょ☆(>ω・)キャピ♪ www







このあと、流れる白チャみながら ようやく晩御飯にきつねうどんを食べたカリビアンであった


うどんをツルツルしてると なにやら Gメンのジゼさんが


なかなか懺悔に行けない様子・・・


ということでお手伝い行ってきたんですが


現地で合流した方に!!

from 【pastur】 たまにブログ拝見させていただいてます^^
to 【pastur】 !!私も時々見させてもらってます><w
to 【pastur】 ありがとうございます><w
from 【pastur】 更新乙ですいませんw
to 【pastur】 ww
to 【pastur】 楽しみにしますから、
from 【pastur】 お互いがんばりましょう^^更新・・・( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
to 【pastur】 更新がんばってください><w
to 【pastur】 ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪


烏合Gさんの紋章ついてるなぁと思って見たら、パスさんだったので

耳してみようかな、けど面識ないから(/。\)ハズカシイなぁとか思ってたら

耳いただけたのですっごいうれしかったです

しかも、カリビも友の方が多い烏合Gさんや麦わらGさんに所属してらっしゃるので

なんか初めて話したような気がしませんでした//////w 

パスさん、耳ありがとうございましたー^^ノ





そんなパスさんにも同行していただけたので、お手伝いに行ったカリビは

『ほら、早く行きなさいよ!』とばかりに

ヘイスト要員なだけでした









それにしても・・・

SSがホンマになかった・・・^q^;w


かろうじてあったのが 

わざと?w

なんか、ラーメンセット飽きたらしいホロりんに

チャーハンセットすすめてみたら

変な耳返ってきたーっ>q<wwww


ん・・・と

『ちっ! 酢飲んであう>< ○= パンチされて2回負けた 

 相撲とるときのしこ名はツユ関』・・・


・・・でいいかな?^q^;;;w


てゆうか、毎回語尾にそれいらんから^q^;;;www



なんて、ホロりんのイタズラかと思ってたら



【:Giselle:】 あれ
【:Giselle:】 PT無くなってる
【オオカミ男】 w
【:Giselle:】 PTだったジゼル勝手に一人になってるぜ



ん??


【:Giselle:】 PTが勝手に
【:Giselle:】 荒れされる
【:Giselle:】 あれ。。
【:Giselle:】 解散!


解散バグーっ>q<

これ、ポタ出し叫びで名前貸してあげたときになったら

嫌がらせと思われるやん



と思ってたら、今度は

PTバグ1
PTばぐ2

脱退できやんバージョンのバグもー>q<;


リログでなおったけど・・・


さてはメンテで なんかミスしましたね・・・運営さん


ってことで、リストバグってる可能性高いので

次のメンテまで みなさん 気をつけてくだしあー




で、文字化けはわざとだったんだろうか・・・w

これもバグなんやろか





今日も楽しいとイイナ


でも・・・今、めっちゃ眠たい・・・w
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

この文字化けはテス鯖で一定文字数異常売ったら出てきたバグですよーwこれからしばらく語尾につけようと思ってますwwwチI(V・・鮓gァ{ゥ|濾O=I;>k9ーニY敗・cッュ関「
  • posted by ホロ 
  • URL 
  • 2010.04/13 12:52分 
  • [Edit]

ツユ関へ♪ 

邪魔やし、えっ!?@@ってなるから

いらないっすーーーっ>q<w

どすこい・・・;q;w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.04/13 18:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちわ( ゚∀゚)・∵.
そんな思っていただいていたとは(゚д゚)ハッ!!
私も勇気をしぼって声かけた次第であります!!

今後もよろしゅうです(´・∀・`)
陰ながら応援しています!
  • posted by パス 
  • URL 
  • 2010.04/14 11:44分 
  • [Edit]

パスさんへ♪ 

訪問&コメントありがとうございます^^

ブログ見てるとつい知ってる人みたいに錯角して、思わず耳しようかな、耳しようかな・・・と>q<w

どうしようかな・・・と思ってた矢先のことだったので、うれしかったですー^^
こちらこそ、よろしくです^^
私もパスさん応援しますー^^ノ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.04/14 17:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

旦那様のお仕事大変なんやね><w
CADできるってかっこいい^^ノ

ってかGD4の疲れ具合・・・バラランさんが物語ってるわ><b
臨場感あふれすぎですwwwとりまお疲れ様^^b
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2010.04/15 13:34分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

ほろしゃん、コメントありがとう^^

なんか、4月5月は残業禁止令?wが出たとかで、しばらくは早く帰ってこれるようです^^

GDもねぇ・・・w
M体質なんか、『時間あるからドMGDでもいいよ♪』的になってきましたww
サクっと終わらせたいときはきっついけどね>q<w

旦那さんのお帰りが早くなると、カリビも早い時間にいろいろ終わらせんといかんから なんかブログもRSもあんまりやる時間ないーっ;q;w (時間の使い方へたっぴです;;)

がんばろー>q<w
ほろしゃんもがんばってね!!
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.04/16 01:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
