NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



Gvがありました☆ & 攻城

4月9日(金) 22時50分からGvがありました

10.04.09Gv予約









相手Gは DreamCameTrue Gさま 


先方さまTOP  489 415 407 
当方TOP    509 506 494  
禁止   4禁





昨日のFriendsの集まり具合は 3PT 18名
↓こんな感じでした

10.04.09Gv集まり







先方さまの人数は、はじめ10人で途中から8人だったそうです



お友達のランバードさんのGだったので 勝ち負け関係なくたのしかったです


Friends G 今回めっちゃ人数多かったですが>q<;







結果 

10.04.09Gv結果



人数差やLv差などいろいろあっての この得点ですが


やっぱり知ってる方のGさまとのGvは楽しかったです♪ 




お疲れ様でした

DreamCameTrue Gさま ありがとうございました m(__)m

ランさん ありがとう^^ノ


またよろしくお願いします^^ノ


Gv情報で追記・補足等あればコメントお願いします^^














そして、土曜日の攻城


まず、Friends

10.04.10Friends攻城予定

初めてのランク5での防衛戦>q<
  

10.04.10Friends攻城様子





結果は・・・



10.04.10Friends攻城結果


やっぱり 防衛は厳しいですね


10分くらいで負けちゃいました・゚・(ノ∀`;)・゚・



でも、またがんばりましょう


お疲れさまでした^^

相手Gさまもお疲れさまでした^^







そして LUPINUS

10.04.10LUPINUS攻城予定

ランク2への攻めです


10.04.10LUPINUS攻城様子

NANAも手数の一人として ブンブンスリングぶんまわしました

けど、相手Gさまには 即死並みに痛い方がいたので

何度も死んでばかりでしたが


結果は・・・



10.04.10LUPINUS攻城結果


勝利おめでとうーっ


お疲れさまでした^^


相手Gさまもお疲れさまでした^^





Comment

NoTitle 

Gvや攻城楽しかったですね^^

最近IN率減ってるけど

一緒にできた時はよろしくです><b
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2010.04/11 23:31分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

ちょうど、ほろしゃんがINできたときに

カリビも参加できたのでよかったですー^^

息抜きしつつ、テキストがんばってね>q<w

コメントありがとうでした^^♪
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.04/12 01:20分 
  • [Edit]

Gvお疲れでした♪ 

Gvありがとでした~^^

めちゃ楽しかったです^^

・・・という気持ちが半分w
もう半分は・・・・

Gチャ内では悲鳴が飛び交ってましたw
特にれんs^^;

鴉sに吸われ続けて最後は青ぽ切れて、
ぐだぐだでしたがw

久しぶりに皆さんと遊べて嬉しかったです^^w
またよろろ~^^
  • posted by ラン 
  • URL 
  • 2010.04/12 09:14分 
  • [Edit]

ランさんへ♪ 

こちらこそありがとうございました^^

うちのGチャでも 『人数が同等だったらって考えるとこわいな』って話が出てましたよ>q<bb

カリビも楽しかったです^^♪

またよろしくお願いします^^ノ

コメントありがとうでした^^*
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.04/12 11:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
