NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


初めての代行☆

こんにちわ


なんとな~く、ブログって気分にならなくて 


たまり気味なネタたち・・・



ちょこちょこ書いては保存、書いては保存で やっと更新できた







ってことで さっそくRS



先日、NANAちゃんが約半年振りにかけら50個集め終わって、


RS完成させたものの 前回 カリビアンが2回目の悪魔失敗したので


若干、いや・・・大いに貧乏気味で どうしたものかと考えていたところ


Friends Gメンのまるちゃんがお仕事をくれましたーっ


Myキャラで初仕事の代行です>q<bb


依頼内容は 『増幅』 2回をれんくんと遂行すること




BFDの道中、NANAがすることは・・・

らくちん♪


カリビアンがれんにヘイかけて NANAは武器変身で


画面みてるだけだったので とっても楽チンでした☆(>ω・)♪


れんくん、お疲れ様



おかげで無事に 青増幅
青色増幅もらって帰ってきました


初代行お客様

お客様に合わせて NANAとれんもVrUpしてみました☆(>ω・)キャピ♪

注)マツコ・デラックスじゃないからヾ( ^ω^)ノ ww



増幅するのは ↓ こちらの素材

まるちゃん代行1


増幅自体、初めてだったので 確認しながら


慎重に・・・


どきどき・・・

まるちゃん代行2

まるちゃん代行3


と、NANAがどきどきヒヤヒヤしてるときに

失敬だな^q^;;;

失敬だな^q^;;;  ちみぃ^q^;;;


まぁ、これまで何度となく カリビの数ある失敗談を

鬼教官として 横でそっと見守ってくれてた れんくんならではの心配ですね


結果は ↓ このようになりました

まるちゃん代行4


まだ完成形じゃないので、補正はどうでもよかったらしいですが


代行のお仕事も 途中段階の増幅なら失敗ないし、補正気にしなくていいので


小心者なカリビにもできそうです


まるちゃん、お仕事いただいて ありがとうございましたー

またよろしくお願いします

ブログ掲載許可もありがとうでした










ココ最近、全然めぼしいものをドロップできないMyキャラたち・・・


トラルの遺産


【カリビアン】 ひさびさのUゲトわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
【れん☆】 おめ!
【カリビアン】 ありり^^
【究極ビバらん改革】 おめでと^-^
【グレナヴァン】 おめ~^^
【れん☆】 億品か!
【dogeza】 おめです^^
【カリビアン】 ちがいそう>q<
【れん☆】 w
【カリビアン】 虎瑠のいさんw  ← 虎舞竜みたい^q^;;;
【究極ビバらん改革】 なになに@p@
【カリビアン】 トラル
【れん☆】 www
【究極ビバらん改革】 トロル^-^?
【れん☆】 一文字惜しいw
【カリビアン】 ;q;

なんか・・・一文字惜しかったらしい>q<w

  



モリネルに篭るNANAちゃんでさえ・・・


ze-rekurann.png



うん。そんなもんだよね。


どうせ、リアル運ないもん










あとは、更新のきっかけをくれたこの

シャイなこのお方は名出しだったので

ちょとSS編集風に>q<

これならいいでしょ?;q;



ブログみてます。


いつも、ほかの皆さんのブログ見せてもらったら


見やすくて、短く、それでいて面白い楽しい記事を書いてるなぁ>q<と


関心させられるばかりなんですが、


どうもカリビアン、長々となってしまって


編集大変やし、時間もかかるし、サクっと書きたいんやけど・・・これも性格ですかね


なので、こんな風に言ってもらえてすごくうれしかったです


ありがとうございました


また がんばろうと思えましたーっ>q<bb









誤爆しまくりWIZと シリーズ ~ 愉快な仲間たち ~


今回の誤爆しまくりWIZは R指定なりそうな勢いです//////w


1 ΣΣ 何を言ってるんだ!!! ちみはっ!!!!

18禁誤爆


状況1 GD中に アスヒ間に合わず 死者がでました)゚0゚(


状況2 カリビアン いつもどうり 誤爆しましたテヘ(つω・*)w


状況3 シュガさんの発言で とんでもないことに気づいてしまいました(/。\)イヤン!ハズカシイ


さすがれんさん

状況4 冷静なれんくんが 〆   ・・・ありり^q^;;;





2 ΣΣ 何を言ってるんだ!!! ちみはっ!!!! パート2

【:Giselle:】 358ってもうフォーリン秘密にいけますか? ← 注目☆
【ヤルゾウ】 お疲れ様でした。
【れん☆】 おつー^^
【カリビアン】 お疲れさまでした^^
【御伽】 お疲れ様でした
【:Giselle:】 お疲れ様でした
【まるちゃんLX】 おつかれさまー
【ヤルゾウ】 覚えてない。ごめんなさい。
【竜騎将バラン】 Gvおつ&GDありでした^^
【竜騎将バラン】 では^^オヤスミですzzzz
【:Giselle:】 いいえ、ありがとうごぜいます
【:Giselle:】 おやすみなさい
【ヤルゾウ】 お休みなさい。
【カリビアン】 ふりん355~^^  ← いつもの誤爆やん^q^;;;
【カリビアン】 w  ← 自分にあきれて鼻でわらっちゃいましたよw
【カリビアン】 フォリンw
【ヤルゾウ】 不倫!?  ← 食い付いた^q^;www
【Darkle】 え!!  ← そんなキレイに驚くなよヾ( ^ω^)ノ www
【Darkle】 そんなに・・・
【御伽】 ・・なんという数字だ  ← おとちゃんも乗るなよヾ( ^ω^)ノ w
【:Giselle:】 この事は内密にしておきます  ← ・・・あざーすwwwwww
【Darkle】 www
【Darkle】 なんだこの連携プレイw
【Darkle】 きれいに決まったな・・・w
【カリビアン】 ありがとうございます。
【カリビアン】 w


2 は 1 のGDからGH戻ってすぐでした・・・^^;

べ、別に よ、欲求不満とかじゃないんだからね//////////////w






3 新しい趣味☆

 from 【へ●ん】 |д・`)
to 【へ●ん】 |x・`)チラッ
from 【へ●ん】 あめちゃんのカリ首さんのコメントが
from 【へ●ん】 ブログの
from 【へ●ん】 まるで私が放置してるときに夜這いしたみたいじゃないかwww
from 【へ●ん】 そっちがパパなのに><  ← 違うしーっ>q<www
to 【へ●ん】 ヾ(・ω・`。) きのせいだよww
from 【へ●ん】 ぬ
from 【へ●ん】 趣味に夜這いを加えておきますねb
to 【へ●ん】 wwwwwww


さすが、はぁはぁな人は、新しい趣味も斬新ですね>q<w

いちおう・・・名誉を傷つけないために 一部名前隠しといたからね☆ミ やさしいでしょ^q^v

『へん』になってもたけどwwwwww






4 『へん』な人は、ホンマはええ人☆

from 【えむーーん】 もし誰かロガーでて寄付とかつのるんだったら
from 【えむーーん】 言ってね^^
from 【えむーーん】 協力しますので^^
to 【えむーーん】 (*‘ω‘ *)いいひと・・・
from 【えむーーん】 惚れてもいいんだぜ!
to 【えむーーん】 遠慮しとく(*`ω` *)
from 【えむーーん】 えー><


火傷したらあかんやん?^q^;;;w






5 女神とすたーらいと☆

【ヤルゾウ】 1470なってる!
【☆NANA】 ^^
【☆NANA】 ナナ支援する前1200ジャスコ?
【☆NANA】 ジャスト?w
【☆NANA】 wwwww
【ヤルゾウ】 買い物?
【☆NANA】 お買い物♪お買い物♪ 1の付く日はジャスコでテヘ(つω・*)ww
【ヤルゾウ】 くまさんだね。
【☆NANA】 うんw


最近、マックスバリューが多いかなUゝェ・`Uテヘッ☆

え?w どうでもいいって?^q^;;;






6 もう言い直さなくてもよくなるね☆

【カリビアン】 カリビも明日二兆尾やから
【カリビアン】 日曜微  ←  言い直しも失敗^q^;;;
【カリビアン】 日曜日><w
【カリビアン】 INわからんし^^
【ヤルゾウ】 大丈夫、れんさんと同じく、解読なれてます。
【カリビアン】 ちゃらららったったった~  
【カリビアン】 やるぞうは カリビ語解読のLvが上がった。
【ヤルゾウ】 いえ~~~い

みんな 解読Lvあがるの早いです^q^;;;








7 いつものこと☆

【カリビアン】 ポタでそうにないのでオフロいてきます^^
【ブルック。】 てら^^
【カリビアン】 あ・・・あ
【カリビアン】 目的、狩りだった・・・_| ̄|○
【ブルック。】 そりゃあでやんな^^
【ブルック。】 何日かけても・・・w
【カリビアン】 なにかしでかさんと、気がすまない仕様らしい;q;
【ブルック。】 大丈夫^^
【ブルック。】 いつものことさ。。。
【カリビアン】 (*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~
【カリビアン】 いてきます・・・
【ブルック。】 てらw
【まるちゃんLX】 いてら~

なんとかならんもんかなぁ・・・


ほかにもなんかしでかしたような気がするが・・・TwT


多すぎて覚えてもない^q^;;;






ということで、今回もおバカリビアンの自虐ネタでした>q<w





おしまい☆



今日は日曜日かぁ・・・


昨日寝る前から露店だけしてるけど、売れるとイイナ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
